幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 海外ニュース


    メグライアン(Meg Ryan、本名:マーガレット・メアリー・エミリー・アン・ハイラ、Margaret Mary Emily Anne Hyra、1961年11月19日 - )は、アメリカ合衆国の女優。 ニューヨーク北東郊のコネチカット州フェアフィールド出身。父親のハリー・ハイラは数学教師、母親
    13キロバイト (805 語) - 2018年10月20日 (土) 05:23



    (出典 www.cubeny.com)


    婚約もビックリだけど、年齢もビックリだ☆
    いくつになっても人生これからってことだね☆
    おめでとう☆

    1 muffin ★ :2018/11/09(金) 12:54:15.17 ID:CAP_USER9.net

    https://www.cinematoday.jp/news/N0104813
    2018年11月9日 11時24分

    米女優メグ・ライアン(56)が現地時間8日、長年交際していたミュージシャンのジョン・メレンキャンプ(67)と婚約したことをInstagramで認めた。

    映画『恋人たちの予感』(1989)などで人気を博し、“ロマコメの女王”といわれたメグ。ジョンとは2010年末ごろから交際をスタートし、その後別れたりくっついたりしていたが、先日すでに結婚したのではないかとの報道が。さらに、ニューヨークで左手薬指に結婚指輪と思しきリングをはめて歩く姿がキャッチされていた。

    そんな中、Instagramを更新したメグは「ENGAGED!(婚約したわ!)」というメッセージと共に、自身とジョンとみられる男女が手をつないだイラストを投稿。ついに婚約を決めたようだ。

    メグは1991年に俳優のデニス・クエイドと結婚し、翌年息子のジャックが誕生したが、2001年に離婚。一方、ジョンはこれまでに3回結婚しており、5人の子供がいる。(編集部・中山雄一朗)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【海外芸能】メグ・ライアンが婚約 】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    そんなに整形が盛んなら、うちもいろんな箇所してもらいたいわ☆
    ポピュラーになるのはいいんじゃないかね??

    1 ストラト ★ :2018/10/27(土) 15:36:27.26 ID:CAP_USER9.net

    韓国出身で日本でも活動しているタレントのカン ハンナ(38)が27日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」に出演し、韓国芸能界の整形事情をぶっちゃけた。

    韓国では芸能人のみならず、一般人でも美容整形が盛んとされるが、カンも「整形するのは当たり前の国」、「そう(一般人も整形する)なんです」と認めた。

    芸能界での整形事情については、「私の知り合いの芸能人の統計で言いますと、100人の中、99人がやっています」と暴露。

    「韓国の芸能界の友達いっぱいいるんですけど、会う度に顔が変わったりする。じーっと見ると恥ずかしがるんです。あ、やったなみたいな。言わない。そこまでオープンじゃないんです。じーっと見ると、恥ずかしがるとやってる」と、見分け方を明かした。

    カン自身は整形を「やってないです!」ときっぱり。
    そのため、「すごい言われてたんですよ。鼻がちょっと低いねとか。やっぱりもうちょっと(整形した方が良い)」と、整形をはたらきかけられていたという。

    カンは「はやりという、整形していない顔が人気なんですよ、今また。なぜかというと、整形している人がいっぱいいて、その中でやっぱりみんな顔が(見)分けられないということもありつつ。ガールズグループの中でも、整形してない子をわざと入れるんですよ。その子がまた人気が出たりするんですよ。自然体とか。そういう子って一生懸命愛嬌(あいきょう)持ってるので」と、現在の韓国芸能界の流行を説明していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15507187/

    カン・ハンナ

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【テレビ】カンハンナ、韓国の整形事情を暴露】の続きを読む


    大人用のブラジャーはどれもサイズが合わないという。 ^ シネマトゥデイ (2006年7月7日). “キーラナイトレイ、拒食症を否定”. 2007年8月3日閲覧。 ^ シネマトゥデイ (2007年5月31日). “キーラナイトレイ、大衆紙から賠償金を勝ち取る”. 2007年8月3日閲覧。 ^ Belfast Telegraph
    24キロバイト (1,924 語) - 2018年10月12日 (金) 05:51



    (出典 handymikan.com)


    ん~気持ちは分からなくもないけど、子供の発想は予想を超えるからね。。
    だからって駄目をいっぱいにしたら・・どうなんだろ・・
    子育ては難しい・・

    1 湛然 ★ :2018/10/19(金) 05:32:43.26 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.18 16:45 Techinsight
    キーラ・ナイトレイ、3歳愛娘に『シンデレラ』と『リトル・マーメイド』を禁止

    映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られる女優のキーラ・ナイトレイ。日本で11月30日に公開されるディズニーの新作『くるみ割り人形と秘密の王国』に出演しているキーラだが、3歳の娘にはディズニーの有名な『シンデレラ』と『リトル・マーメイド』を見るのを禁止しているそうだ。

    キーラ・ナイトレイは2015年、ロックバンド「クラクソンズ」のジェイムズ・ライトンとの間に娘エディーちゃんを出産。3歳になったエディーちゃんだが、キーラは現地時間16日に放送されたトーク番組『エレンの部屋』でエディーちゃんに対し『シンデレラ』と『リトル・マーメイド』を見ることを禁止していると明かした。

    「『シンデレラ』は禁止しているの。だって、彼女が救ってもらうためにお金持ちの男を待つかもしれないから。ダメよ。自分で抜け出さなきゃ。明らかにね。」
    「この映画は大好きだからもどかしいんだけど、『リトル・マーメイド』もダメね。曲は素晴らしいわ。でも、男性のために自分の声を諦めてはダメよ! でしょ?」

    とはいえ、司会者エレン・デジェネレスが声を担当するディズニーアニメ映画『ファインディング・ドリー』(2016年)や『アナと雪の女王』(2013年)、『モアナと伝説の海』(2016年)などは許可しているという。

    また、キーラは「(将来)彼女がやりたいと言ったことは何でもサポートするわ。もちろん」と嬉しそうに答えていた。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    (TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)


    キーラ・ナイトレイ、娘の将来を思って…

    (出典 japan.techinsight.jp)


    http://japan.techinsight.jp/2018/10/lily201810171023.html


    【【芸能】キーラ・ナイトレイ、娘に禁止していることとは】の続きを読む


    エマワトソン(英: Emma Watson、1990年4月15日 - )は、イギリスの女優。映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で知られる。身長165cm。アメリカ在住。 フランスのパリでクリス・ワトソンとキャロラインのもとに生まれた。イギリスのオックスフォードで育つ。
    33キロバイト (3,106 語) - 2018年10月7日 (日) 18:46



    (出典 assets.media-platform.com)


    海外の人はスキンシップがすごいね☆
    もう28歳になるんだね☆恋が実るといいね☆

    1 湛然 ★ :2018/10/19(金) 05:15:52.30 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.18 11:00 Techinsight
    エマ・ワトソン、37歳の新恋人とキス!

    エマ・ワトソン、投資会社CEOの新恋人といい関係に エマ・ワトソン、投資会社CEOの新恋人といい関係に

    映画『ハリー・ポッター』シリーズや『美女と野獣』(2017年)で知られる女優のエマ・ワトソン(28)。このたびエマが現地時間13日、メキシコのカボ・サン・ルーカスで投資会社「Fifth Wall Ventures」CEOのブレンダン・ウォレス氏(37)とキスしているところを写真に撮られた。

    エマ・ワトソンは今年3月にテレビドラマ『glee/グリー』の俳優コード・オーバーストリート(29)と熱愛を噂され、今年5月に破局が伝えられていたが、6月にはコードとキスをしているところを写真に撮られていた。しかしそんなエマが、カボ・サン・ルーカスでブレンダン・ウォレス氏とレストランで食事しているところを目撃され、こちらもキスをする様子をカメラに収められた。

    関係者は『E!News』に、このように語っている。

    「彼らはテーブルを挟んでキスをしていました。お互いにとてもパッションがあるようでしたね。」

    「彼女は大きな笑顔で、彼と一緒にいるのをとても楽しんでいるようでした。彼らはたくさん話して、一緒に笑って時間を過ごしていましたよ。バケーションをたのしむ幸せなカップルのように見えました。」

    「彼らはかなりイチャイチャしていましたね。一緒にいてとても心地好さそうでした。プライベートのプランジプールにいて、お互いの携帯電話を隣で読んでいました。同じ長椅子に座り、お互いの背中を交互にさすっていました。すごく愛情表現がありました。ブレンダンはマルガリータをすすり、2人共とてもリラックスした様子でした。バトラーが何回かチェックしに来ていましたが、彼らはとても控えめで、あまり多くの注文はしていませんでしたね。」

    また別の関係者は、2人が牧場に行き、ラクダに乗ったり、モーターバイクに乗ったりしていたと明かした。

    ウォレス氏は配車アプリ「Uber(ウーバー)」のラテンアメリカ版「Cabify(キャビファイ)」の共同創設者で、米名門私立プリンストン大学で政治経済学を学び、スタンフォード大学の大学院でMBAを取得しているとのこと。かなり優秀な男性のようだ。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
    (TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)


    エマ・ワトソン、投資会社CEOの新恋人といい関係に

    (出典 japan.techinsight.jp)


    http://japan.techinsight.jp/2018/10/lily201810161230.html


    【【芸能】エマ・ワトソン、恋人とキス!キス!】の続きを読む

    このページのトップヘ