幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 元歌手・元アイドル



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    どう転ぶんだろうね・・
    安室ちゃんは確かにすごい歌姫だけどね☆

    1 muffin ★ :2018/11/13(火) 23:32:17.85 ID:CAP_USER9.net

    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-831989.html
    2018年11月10日

     9月に引退した県出身歌手・安室奈美恵さんの最後のライブ場所となった宜野湾市で、安室さんにまつわる品々を常設展示する「安室奈美恵ミュージアム」(仮称)の構想が進んでいることが9日、分かった。日本郵便沖縄支社が、ファンが安室さんに思いを届けるプロジェクト「#ALLFOR916」で使用された直筆サイン入りの「♡ポスト」を宜野湾市と同市観光振興協会に寄贈する式典が同日、市内で開かれ、関係者が構想を明かした。ミュージアムは2020年度の開設を目標に計画を進め、宜野湾市がファンにとっての“聖地”になることを目指す。

     3者はポストの常設展示などを計画する「宜野湾ハート♡プロジェクト」を立ち上げ、その一環としてミュージアムを構想する。設置場所は安室さんの最後のライブ会場となった沖縄コンベンションセンター横の宜野湾海浜公園内が最有力候補に挙がっている。

     複数階の建物を建設してその内の1フロアにミュージアムを設置し、♡ポストのほか、安室さんのライブ衣装や手形なども展示する計画。今後、市と市観光振興協会がより具体的な計画の策定を進める。

     市観光振興協会の高江洲義之事務局長は取材に対し、ミュージアムについて「安室さんのファンや県全体の観光発展のため、寄贈を受けた責任として計画を進めたい」と意気込んだ。

     ポストは10日以降、市大山の宜野湾マリン支援センターに設置される。


    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)


    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)


    【【芸能】沖縄に安室奈美恵さんのミュージアム構想計画】の続きを読む


    中澤 裕子(なかざわ ゆうこ、1973年6月19日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の元リーダー。モーニング娘。の元メンバーで、初代リーダーでもあった。京都府福知山市出身。アップフロントクリエイト所属。身長158cm。愛称はゆうちゃん、中澤姐さん。
    35キロバイト (4,516 語) - 2018年10月19日 (金) 20:27



    (出典 cdn.helloproject.com)


    モー娘。というより自分の武勇伝だね(笑)
    そんなに怖がられてたんだ(笑)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/04(日) 07:03:09.10 ID:CAP_USER9.net

    '98年のメジャーデビューから今年で20年を迎えた人気アイドルグループ「モーニング娘。」中澤裕子(45)はその第1期メンバーで、記念すべき初代リーダーを務めた。

    そんな彼女はいま、東京から遠く離れ、福岡で暮らしている。彼の地でレギュラー番組を6本も抱える売れっ子ぶり。最近では彼女のことを「福岡の女帝」と呼ぶ口さがない業界関係者もいるほどだ。

    「福岡に来たのは、そもそも主人の仕事の都合なんです」(中澤・以下同)

    中澤は'12年4月、1歳年上の会社経営者と結婚した。

    「本社は東京ですけど、主人の会社は福岡にもオフィスがあって。『今後は福岡を拠点に九州、アジアへ事業展開したい』と、結婚前から聞かされていて。
    でも、私は芸能人、『東京を離れるのは絶対無理』と断っていたんですが……」

    モー娘。創設メンバーのなか、唯一の20代にして、社会人経験者。グループのまとめ役だった。ときには厳しく叱りもした。
    若いメンバーから「姐さん」と呼ばれ恐れられ、いつしかこわもてなイメージが世に浸透していった。
    本人も「あのころ私は人じゃなかった、魂が鬼」と苦笑するほどだ。

    バナナが大嫌いで後輩にもバナナを食べさせない、移動車の座席は中澤がいちばん前という暗黙のルールが存在、知らずに座った後輩を無言でにらみつけ席を変わらせた、
    自分の前を歩くメンバーにドスの利いた声で「邪魔!」と一喝……怖い“武勇伝”は枚挙にいとまがない。

    そのことを本人にぶつけると「ふふっ」と、不敵な笑みを浮かべつつ「関西弁が一因かも」と話す。

    「なっち(安倍なつみ)がよく話す楽屋エピソードに、靴を脱ぎ散らかしたメンバーを叱る私が怖すぎた、というのがあるんですけど、それもきっと、関西弁だから。
    標準語と違ってきつく聞こえるじゃないですか、『ちゃんと靴、並べ!!』って。え、いま聞いても怖いですか(笑)。
    誰かが言ってましたけどね、『裕ちゃんが怖すぎて円形脱毛症になった』って。
    それ聞いたときは『いやいや、私だってとっくに、10円ハゲになってるから!』って。そんなこと、当時は誰にも言わなかったですけど」

    それはデビュー間もないころのこと。それぐらい、当時の彼女はいっぱいいっぱいだったという。

    「感情をコントロールできなくなって鬼のようになってた。なんか、常にピリピリ、イライラして。そこに関しては、本当に『ごめんなさい』ですね。
    別にね、車の席順なんて誰がどこに座ってもいいんです。バナナだって……かわいそうに辻(希美)なんか、わざわざ廊下でこっそりバナナ食べてたって(苦笑)」

    今年、デビューから20年を経た中澤。21年目以降の目標を訪ねると「自分の名前の付いた番組を、福岡で持ちたい」と言い切った。

    「いまはね、冗談で言ってくださる方がいて、こちらで活躍されてるほかのタレントさんに申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど。いつかは、名実ともに『福岡の女帝』になりたいですね」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181104-00010000-jisin-ent
    11/4(日) 6:03配信


    【【芸能】中澤裕子 いまだからいえる「モー娘」の暴露話】の続きを読む


    篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。本名同じ。愛称はまりこ様、麻里子さん、しのまり。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。血液型はA型。身長168cm、スリーサイズ87-57-85(2011年時点)。
    72キロバイト (8,524 語) - 2018年11月1日 (木) 07:59



    (出典 news.walkerplus.com)


    麻里子様もぼちぼち出てるね☆☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/04(日) 11:47:28.90 ID:CAP_USER9.net

    元AKB48でタレントの篠田麻里子さん(32)について、NHKで放送されるアニメで声優を担当することが発表され、話題になっている。

    篠田さんが出演するのはNHKの「アニ×パラ」枠で放送される、漫画家・秋本治さん原作の「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」の新作アニメ。
    同枠ではパラスポーツ界で活躍する選手を描くアニメが放送されるが、篠田さんが出演する同作では、主人公の両津勘吉らが、
    視覚障害者のパラスポーツ「ゴールボール」に挑戦する姿が描かれ、篠田さんはゴールボール日本代表のキャラを演じるという。

    パラリンピックにゆかりが深い篠田さん
    篠田さんは2016年11月、東京オリンピック・パラリンピックに向けて東京都が進めるプロジェクト
    「TOKYO パラスポーツプロジェクト」のメンバーに選出され、以降、パラスポーツのPR活動に尽力。「ブラインドサッカー」や
    「車椅子バスケットボール」のイベントで自ら体験するなど、パラスポーツの普及に貢献している。

    一方の声優業だが、篠田さんは2012年2月に米映画「TIME」で吹き替えに挑戦。同作でヒロインを演じたが、
    この時は「セリフが棒読み」などと芳しくない意見がネット上に噴出。DVDとブルーレイが発売された同年7月には、
    「マリコ様の吹き替えが最悪」との文言が書かれたレンタルDVD店のポップらしき画像がネット上で拡散し、騒動に発展した。

    しかし、「TIME」よりも後に公開されたアニメ映画「紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか」(2012年5月公開)では、これとは真逆の評価。
    完成披露試写会では監督の内山勇二氏から、「完全にキャラクターを分かっていた。どのテイクを使ってもいいくらいでした」と絶賛され、「TIME」での汚名を返上した。

    翻って今回の「こち亀」出演。得意の声優業でパラスポーツへのさらなる貢献が出来そうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15544521/
    2018年11月4日 7時0分 J-CASTニュース


    【【芸能】篠田麻里子「声優」としてもイケてる? 】の続きを読む


    早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日 - )は、日本の女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。ももいろクローバーの元メンバー。 東京都出身。小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。 2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」(現在のももいろ
    32キロバイト (3,817 語) - 2018年10月24日 (水) 13:30



    (出典 tsukasastyle.com)


    久々にみたな☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/31(水) 05:45:11.76 ID:CAP_USER9.net

    映画「走れ!T校バスケット部」(古澤健監督、11月3日公開)に主演した俳優、志尊淳(23)が30日、
    大阪府大東市の大阪桐蔭高をサプライズ訪問し、女子バスケットボール部とフリースロー対決を行った。

    劇中でマネジャーを演じている女優、早見あかり(23)。「大阪桐蔭は野球が強いイメージだったので、まさかバスケも強いとは。ビックリした。
    (フリースローを)みんな、サラッと入れてサラッと帰っていく。突然、私たちが来ても揺るがないくらい練習に励んできたんだな」と、強豪校部員の練習量に裏付けされた実力に感心。
    一方、部員らが「ダンシング・ヒーロー」の替え歌でT校応援歌を振り付き披露してくれたことに、「さすが大阪だなぁ」と爆笑だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15523307/
    2018年10月31日 5時9分 サンケイスポーツ


    【【芸能】早見あかり、大阪桐蔭女子バスケ部員に爆笑!】の続きを読む


    安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(1期メンバー)。北海道室蘭市出身。所属事務所はアップフロントクリエイト。身長は152c
    46キロバイト (5,527 語) - 2018年10月31日 (水) 09:06



    (出典 pbs.twimg.com)


    おめでたい☆
    旦那さんもだいぶ活躍して安泰だろうし☆最初は知らなかったけど・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/31(水) 17:32:03.02 ID:CAP_USER9.net

    元「モーニング娘。」の安倍なつみ(37)の所属事務所は31日、安倍が第2子となる男児を出産したと報道機関向けファクスで発表した。
    出産の日時や場所については明らかにしていない。

    所属事務所によると母子ともに健康で、産後の経過も良好。安倍は15年に俳優の山崎育三郎(32)と結婚。
    16年7月に第1子となる男児を出産している。

    安倍と山崎は連名で「先日、第2子となる男の子が無事に生まれました。母子ともに健康です。かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます。
    いつも支えてくださる皆様には感謝申し上げます。
    今後も温かく見守って頂けたら幸いです」とのコメントを寄せた。

    安倍は5月に行われた「第11回 ベストマザー賞」授賞式で第2子を妊娠していることを明かしていた。
    その際、長男の育児に奮闘中で、普段はすっぴん、スニーカー、リュック姿で息子を公園に連れて行くなどと語り
    「大変だなとかうまくいかないと思うこともたくさんあるけど、子どもはかわいくて、成長もうれしくて、希望です」と幸せをかみ締め、
    「この先、息子にとってベストなマザーでいられるように日々頑張っていきたい」と母親の顔をのぞかせていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15526694/
    2018年10月31日 17時1分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    安倍なつみ 22歳の私 PV


    【【芸能】安倍なつみ 第2子となる次男出産】の続きを読む


    高樹 沙耶(たかぎ さや、1963年8月21日 - )は、日本の元女優、元作詞家。本名は益戸 育江(ますど いくえ)。静岡県浜松市出身。 浜松開誠館高等学校を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業[要出典]。 高校時代に原田真二のコンサートを観て「私もたくさんの人を幸せに出来る仕事をしたい」と思
    21キロバイト (2,658 語) - 2018年10月4日 (木) 09:32



    (出典 jonny.tokyo)


    反省してないって捉えられてもおかしくはないよね・・
    心で思っておけばいいのに・・何で周りに言うかな~

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/18(木) 19:05:47.85 ID:CAP_USER9.net

    高樹沙耶さん、カナダ*解禁を支持「よいマップを示してくれた」
    2018年10月18日11時35分

    元女優の高樹沙耶さん(本名・益戸育江、55)が17日、自身のツイッターを更新。
    カナダで嗜好(しこう)用*が解禁されたことを受け
    「個人の才覚を信じゆだねるカナダ素晴らしい」と私見をつづった。

    カナダでは17日に個人で楽しむためのマリフアナ(*)の使用と販売を全国で一斉解禁。
    国レベルでの解禁は南米ウルグアイに次いで2か国目となる。

    高樹さんは「今日はカナダがカナビスを合法化しました。
    世界では国としてはウルグアイに続き2カ国になります」とした上で、
    「こうした決断が基本になるといいですね!タバコやお酒のように国が全てを管理するのでなく
    個人の才覚を信じゆだねるカナダ素晴らしい」と称賛。
    「アメリカより先に開けてくれたことはすごく良いことで、
    今後の合法化を議論する上でよいマップを示してくれたと思う」と示した。

    高樹さんは沖縄県・石垣島(石垣市)の自宅に*を隠し持っていたとして
    *取締法違反(所持)の罪に問われ、昨年4月に懲役1年、執行猶予3年の判決を受けた。
    現在も医療*合法化に向けた活動を行っている。

    スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/topics/20181018-OHT1T50053.html
    高樹沙耶さん

    (出典 www.hochi.co.jp)


    ★1が立った日時:2018/10/18(木) 11:56:37.48

    前スレ
    【芸能】高樹沙耶さん、カナダ*解禁を支持「よいマップを示してくれた」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539831397/


    【【芸能】高樹沙耶 カナダで大麻解禁に喜びの声】の続きを読む


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、馬術選手。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜
    69キロバイト (6,773 語) - 2018年10月2日 (火) 13:06



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    朋ちゃん歌上手いのにな・・
    男で人生台無しにしたらもったいないよ・・
    なんでこうなったんだろう・・

    1 ホイミン ★ :2018/10/14(日) 23:44:31.75 ID:CAP_USER9.net

    8月に突如、一部の取材に対して「芸能界引退」を宣言した歌手の華原朋美(44)だが、その後、まったく音沙汰がない。

     華原は7月に「フライデー」(講談社)で、大手不動産会社・飯田グループホールディングス代表取締役会長・森和彦氏(73)との不倫疑惑が報じられた。

     その後、SNSを閉鎖していたが、その理由について、「女性自身」(光文社)の直撃を受けた際、SNSアカウントは事務所が管理。

     さらには、スタッフが内容を確認してから投稿しており、ファンにリアルな思いを伝えられないことにジレンマを抱えていることを明かした。

     そのうえで、事務所と話し合い中であることを明かした、「(話し合いが)うまくいかない場合は引退も考えています」と明言していた。

     「以前、クスリなどが原因で体調を崩した際、事務所は一度契約を解除したものの、恩情で再契約した。そんな恩義があるにもかかわらず、すっかり華原は恩義を忘れ、勝手な言動で周囲を振り回している。さすがに、事務所社長の堪忍袋の緒も切れてしまっているようで、芸能界復帰はなさそうです」(レコード会社関係者)

     そんな中、華原についてヤバ過ぎるうわさが浮上しているというのだ。

     「マスコミ各社に対して、3、4年ほど前に撮影された、刺青のビッシリ入った輩系の男性との2ショット写真が持ち込まれたそうです。その男性とはただならぬ関係に見えたのだとか。その男性との関係について華原が悩んでいたこともあったようで、それも事務所ともめた一因になったと言われています」(週刊誌記者)

     もともと男運がなかった華原だが、またもや男で身を持ち崩してしまったようだ。

    https://npn.co.jp/article/detail/96160905/


    【【芸能】華原朋美のヤバ過ぎるうわさ】の続きを読む

    このページのトップヘ