幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 元歌手・元アイドル



    (出典 www.officiallyjd.com)


    これは可愛いね☆

    1 れいおφ ★ :2019/01/10(木) 06:44:24.03 ID:kFgaVXpz9.net

    モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが、
    8日に更新した自身のアメブロで、“お正月太り”だという写真を公開している。

    この日は、ラジオ番組『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』(Radio NEO)の収録だったという道重。
    「前髪切りたて!新しいニット!お正月太り!な、わたしです笑笑」というコメントとともに、
    写真を公開し「よろしく!!!!!」と元気のいい挨拶でブログを締めくくった。

    これに対し読者からは、「太ってなんかいないよ?さゆみんが可愛いすぎて胸が苦しい」
    「全然太ってないよ!」「ホッペつねってるさゆ超かわいいよ!!」などの声が寄せられている。

    https://news.ameba.jp/entry/20190109-651/

    画像

    (出典 stat.ameba.jp)


    道重さゆみ

    (出典 i.imgur.com)


    公式
    https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/
    http://sayuminglandoll.com/
    https://www.instagram.com/sayumimichishige0713/


    【【芸能】道重さゆみ、いくらなんでも可愛すぎるショット】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)


    テレビに出らなくなって面会もほとんどないなら見た目が気にならなくなるよ…病状もあまりよくないなら尚更…
    そっとしとこ…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/05(土) 22:28:24.20 ID:CAP_USER9.net

    今年の芸能スキャンダルで衝撃的だったのが、4月に起きた「TOKIO」山口達也の強制わいせつ事件だ。未成年アイドルとその友人を自宅マンションに連れ込み、わいせつ行為を働いたとして、逮捕。
    事件の責任を取り、6月にジャニーズ事務所を退所した。

    クローズアップされたのは山口の酒グセの悪さ。TOKIOのメンバーもアルコール依存症を疑うレベルで、前日の酒が抜けていない状態で番組のロケに参加することもあったという。
    「酒を飲むと気が大きくなり、性欲が旺盛になるタイプ。自分では制御できないことから、ここ数年は千葉県内にあるアル中専門の病院で治療を受けていた」とは週刊誌記者。

    ジャニーズを退所した山口は埼玉県内にある芸能人御用達のセレブ病院に入院。アルコール依存症状のほかに、躁と鬱を繰り返す「双極性障害」と診断されたという。
    病室での山口はどんな様子なのか?

    事情を知る人物いわく「事件から半年以上が経過しても、症状は芳しくないようです。日中、病院内を散歩することもあるそうですが、
    はたから見たらTOKIOの元メンバーとはわからないほど劣化してしまったようです」。特に頭頂部の“損傷”が激しいという。

    一部では将来的なジャニーズ復帰もウワサされているが、現時点で「そのようなことを考えられる状態ではない」(同)とのこと。
    入院費用もバカにならず、金銭的な心配も出てきている。

    周囲のサポートも万全とは言い難い。一部報道によれば、病院に面会に来たのはリーダーの城島茂のみ。
    あえてそうしている可能性もあるが、何とも寂しい限りだ。

    加えて、2016年8月に離婚した前妻の悠子さんと子供2人も距離を置いているという。
    現在、かつての家族はハワイに移住しており、そう簡単に来られる距離ではないが……。

    「やはり離婚原因が尾を引いている。表向きは『スレ違い』というベタな理由だったが、真相は今回の事件の引き金になった酒グセと女遊び。
    ベロベロに酔っ払って帰宅するや、子供たちの前で奥さんに罵声を浴びせることもあったそうだ。
    浮気もし放題。女性の影に気付き、奥さんが注意しても山口は『TOKIOなんだから仕方ない』という態度。これに奥さんが三行半を突きつけた。
    今回の事件も驚きより『ついにやってしまったか…』という感情のようだ」(事情を知る芸能プロ関係者)

    病室で山口は「家族に会いたい…」と泣いているそうだが、自業自得な感は否めない。地獄のような年の瀬になりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1639484/
    2019.01.05 09:00 トカナ

    前スレ                      2019/01/05(土) 12:33
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546659188/


    【【芸能】山口達也の現在の見た目 特にアソコの損傷が酷い…】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)


    めでたいね☆
    1期生だったんだね☆
    元気な赤ちゃん産んで欲しいよ☆

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/01(火) 05:55:42.02 ID:CAP_USER9.net

     元乃木坂46のタレント・畠中清羅(せいら、23)が、第1子を妊娠していることが31日、スポーツ報知の取材で分かった。

     関係者によると、妊娠5か月。待望のおめでたに、畠中は「昔から子供が好きで、友達から送られてくる赤ちゃんの写真を見る度に、早く自分たちもほしいって(夫と)話をしていました。すごくうれしいです」と喜びのコメントを寄せた。

     畠中は乃木坂46オーディション(11年)に合格し、1期生として活躍。2枚目のシングル「おいでシャンプー」(12年)で選抜メンバー入りした。15年4月のグループ卒業後は、タレントとして活動中だった。

     17年秋にテレビ局に勤務する山口県出身の20代男性と結婚し、男性の仕事先の山口に移住している。畠中は「どんな時も守ってあげられる、優しい母親になれたらと思います」。生駒里奈(23)を始め、若月佑美(24)、西野七瀬(24)ら1期生が続々と卒業した乃木坂46。グループ出身者としては初の母親になる。

     ◆畠中 清羅(はたなか・せいら)1995年12月5日、大分県出身。23歳。乃木坂46卒業後は、16年「ミエタミエナイセカイ」で舞台初主演、17年舞台「女人劇 贋作 春のめざめ」に主演。17年「華うつろ 花は咲く」で映画初主演。愛称はせいたん。趣味は音楽鑑賞。身長152センチ。血液型B。


    2019年1月1日5時0分 スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181231-OHT1T50290.html

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【芸能】元乃木坂・畠中清羅、妊娠5か月】の続きを読む


    高樹 沙耶(たかぎ さや、1963年8月21日 - )は、日本の元女優、元作詞家。本名は益戸 育江(ますど いくえ)。静岡県浜松市出身。 浜松開誠館高等学校を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業[要出典]。 高校時代に原田真二のコンサートを観て「私もたくさんの人を幸せに出来る仕事をしたい」と思
    22キロバイト (2,700 語) - 2018年12月28日 (金) 12:05



    (出典 anohito-genzai.com)


    本当この人の言ってることよく分からない

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/29(土) 06:34:10.80 ID:CAP_USER9.net

     元女優・高樹沙耶=本名・益戸育江=さん(55)が28日、フジテレビで放送された特番「バイキング・ザ・ゴールデン」(後6時)のインタビューに応え、*について再び熱弁をふるった。

     高樹さんは2016年に医療*の使用解禁を訴えて参院選に出馬し落選。昨年4月には沖縄・石垣島の自宅に*を隠し持っていたとして、那覇地裁から*取締法違反(所持)で懲役1年、執行猶予3年の判決を受けた。

     今回の番組の取材に対して、「法律を*たことは反省してます」としたものの、*合法化について熱弁をふるった高樹さん。「本当に反省しているのか?」と聞かれると、「カナダはみんな合法化してタバコみたいに吸ってるのに、(私は)犯罪者みたいにみられて、社会生活がしづらい。そういう目でみられる。私としては(*は)そんなものじゃない、と。*というもので人を犯罪者にしていいんですか、ということを言い続けたい」と涙ぐみながらこれまでと同じ主張を繰り返した。

    12/28(金) 18:24配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000106-dal-ent

    ★1が立った日時:2018/12/28(金) 18:47:00.65

    前スレ
    【芸能】高樹沙耶さん「*で人を犯罪者にしていいんですか」再びTVで熱弁 ★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545999873/


    【【芸能】高樹沙耶 よくわからない発言をTVで熱弁】の続きを読む



    (出典 www.news-postseven.com)


    おめでたいけどね…
    どうか子供が幸せになりますように☆

    1 湛然 ★ :2018/12/29(土) 04:18:00.16 ID:CAP_USER9.net

    12/29(土) 3:00 スポーツ報知
    上原多香子、今月17日に第1子男児出産

     「SPEED」の上原多香子(35)が、今年9月に再婚した夫で、劇団「Buzz Fest Theater」に所属する劇作家・演出家のコウカズヤ氏(41)との第1子となる男児を出産していたことが28日、分かった。

     関係者によると、上原は、今月17日に都内の病院で出産。母子ともに健康といい、しばらくは家事、育児に専念するものとみられる。2人は昨年4月、上原の初主演舞台「光と影からの恵み」の作・演出をコウ氏が手がけたことをきっかけに意気投合。公演終了後の同5月ごろ交際に発展、今年9月13日に婚姻届を提出した。

     上原は昨年8月、前夫のET―KING・TENNさん(享年35)が14年に自死した原因に、上原の不貞行為があったなどと報じられていた。コウ氏は今年10月、自身のツイッターで結婚と、子どもを授かったことを報告。「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります! もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」などと父親になる決意をつづっていた。

     ◆上原 多香子(うえはら・たかこ)1983年1月14日、沖縄県生まれ。35歳。96年「SPEED」の一員としてシングル「Body&Soul」でデビューしダンスパートを担当。97年「White Love」でNHK紅白歌合戦に初出場。00年に解散し、08年に3度目の再結成を発表した。女優としてもドラマ、映画、舞台などで活動。


    交際のきっかけとなった舞台「光と影からの恵み」の稽古場で取材に応じた上原多香子とコウカズヤ氏(2017年撮影)

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00010000-spht-ent


    【【芸能】上原多香子、今月17日に第1子男児出産】の続きを読む



    (出典 www.news-postseven.com)


    上手くいくのかね~
    雰囲気で飲みたくなっちゃうんじゃない??

    1 Egg ★ :2018/12/24(月) 02:58:08.03 ID:CAP_USER9.net

    未成年飲酒でTOKIOを離れた山口達也に、ある噂が持ち上がっています。なんでも、歌舞伎町のホストクラブが熱烈なオファーをかけているのだとか……。

     今年2月、女子高生との飲酒&強制わいせつで書類送検された山口達也。5月にはジャニーズ事務所から契約を解除されてしまいました。その後、入院してアルコール依存症や双極性障害の治療に専念するも、「死にたい」「家族に会いたい」と夜毎に泣き叫ぶ……との報道もあり、ファンを大いに心配させています。現在は少しずつ快方に向かっており、都内近郊のリゾート心療内科に転院したそうですが、今も涙で枕を濡らしているとの報道が。

     全日本に顔と名前を知られてしまっている山口達也。彼の人生はこれからどうなってしまうのでしょうか? 4月の謝罪会見では「TOKIOに戻りたい……」などと発言し、国民と国分太一は大激怒。松岡昌宏には「正直あなたは病気です」と突き放されてしまったという経緯もあります。さらに、12月17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)には、<TOKIOのメンバーでお見舞いに行っているのは、リーダーの城島さんだけ。みんな忙しいということもあるとは思いますが……>とシンミリするような証言もあり、やっぱり達也はTOKIOにはもう、戻れない。

     山口達也はいったいこれからどうするのか……ファンならずとも世間の関心事となっているようです。しかし、じつは達也の「第2の人生」については、あるスジから熱烈オファーがかかっているとの噂が根強く囁かれており、同誌にも詳しく記されていました。

    歌舞伎町の大手ホストグループが山口達也に猛アプローチ!!
     山口達也がジャニーズから放出されて間もない今年5月、東京スポーツは<ジャニーズ契約解除・山口達也 ホスト業界が破格オファー>との見出しで記事を掲載しました。なんでも、<大手ホストクラブグループの緊急幹部会議で、山口達也獲得に向けて水面下でアプローチすることが決まった>ーーーとか。元ジャニーズで宣伝効果バツグン、酒と女が大好きで適正バッチリという逸材が野に放たれるとあれば、これを鉄腕奪取しない手はないということでしょう。並のホストの10倍以上もの高給でオファーをかけている、といういれあげようです。

     たしかにホストデビューなんてしたら、往年のファンが大挙して儲かりまくること山のごとしですものね。それにしても幹部クラスのホストってさすが仕事が早いですね。



     しかしさすがに早すぎたのか、達也は丁重にお断りしたそうです。しかし、前掲「週刊女性」は、東京・歌舞伎町の大手ホストクラブが、いまだに達也に熱烈オファーをかけていることを明かしています!! ひとりぼっちで路頭に迷いかけない達也が、これだけ熱心にアプローチされたとあっては、グラつくところもあるのでは。達也の「第2の人生」が、欲望渦巻く新宿・歌舞伎町で幕を開けるーーーと考えると、なにやら伝説が始まりそうでかなりアツい!!

     しかしこの展開にはひとつ、大きすぎる問題が……善良なファンから「ホストはさすがにヤバイ」「ドンペリ入れられちゃうからやめて!」と冷静な意見があがっています。たしかによくよく考えてみれば、達也の更生は断酒が大前提!! ホスト達也の伝説は、始まる前から終わってしまうのか、と思いきや……。

    酒を飲まなくてもナンバーワンになれる!! 断酒ホスト・山口達也誕生か……?
     ホストクラブといえば、ドンペリタワーでお酒を豪快にムダにし、肝臓を壊すまで飲んでこそナンバーワンを獲得できる、死と隣り合わせの場所というイメージがありますね。しかし平成が終わろうという今、ホスト業界も変わりつつあるのです。その代表格が、"現代ホスト界の帝王"と呼ばれる超大物、歌舞伎町の有名店「PLATINA」のROLANDさんです。

     ROLANDさんは「酒はいいものを適量飲むのが楽しい」と至極まっとうな考えから酒を一滴も飲ないながらも、2017年の年間の売り上げは1億7000万を超えるという歌舞伎町の超大物。酒を飲まなくてもナンバーワンになれるのです。

     そのほかにも、messyグラビアに登場してくれたイケメンホストの皆さんは「お酒が苦手」「飲まないけど全然仕事に差し支えない」とおっしゃっており、もう酒がホストにマストな時代は終焉と言えるのではないでしょうか!

     となれば、達也も「断酒ホスト」としてひと旗挙げることは可能。歌舞伎町には、元ジャニーズJr.の中田篤志(2012年頃退所)が在籍する「superstar」もあるようで、きっと居心地も悪くないと思うのです。

    messy2018年12月22日06時00分
    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_68230/


    【【芸能】山口達也「断酒ホスト」デビューするの??】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    多少の気は使うだろうけどそんなすごいきを使わなくてもいい気がするね☆

    1 digitec ★ :2018/12/21(金) 23:14:42.81 ID:CAP_USER9.net

    『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

    『ものまねグランプリ』にて、板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される事態が発生。多くの視聴者が肝を冷やした…

    年末年始にかけて多くのバラエティ特番が放送されるが、出演者が多数出演する都合上、ヒヤッとしてしまうことも…。

    18日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)において、ものまねタレント・福田彩乃のパフォーマンスに、視聴者が肝を冷やす一幕があった。

    ■板野友美の前で武井咲のものまね

    福田はマラソン大会という設定で、ランナーとして出場した様々な芸能人のものまねに挑戦。その中のネタの1つとして「ハズキルーペ」のCMになぞらえた女優・武井咲のものまねも披露された。

    しかし、同番組の審査員席には元AKB48のメンバー・板野友美が。板野は以前、武井の夫であるEXILEのヴォーカルTAKAHIROとの熱愛が報じられていたことは、まだ記憶に新しい。一方の武井はTAKAHIRO と2017年9月に結婚。今年3月には第1子が誕生している。

    板野は、続いて福田の「吉高由里子のものまね」が披露されると、白い歯を見せて笑っていた。

    ■まさかの状況に視聴者騒然

    「板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される」というまさかの事態に、インターネット上は騒然。

    この状況に、肝を冷やしてしまった視聴者は決して少なくないようだ。

    https://sirabee.com/2018/12/19/20161929269/


    【【芸能】板野友美の前で…息をのんだ視聴者】の続きを読む

    このページのトップヘ