幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > マルチタレント


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本のマルチタレントで、俳優、演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志)が劇団に入っていたとこ
    81キロバイト (10,805 語) - 2018年10月26日 (金) 10:06



    (出典 up.gc-img.net)


    動物好きなのは知ってるけど。。
    番組までもって忙しい人だな・・

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/26(金) 07:23:24.81 ID:CAP_USER9.net

     10月の改編で新番組が2本増えて、これで坂上忍(51才)のレギュラー番組は8本という驚異的な数字になった。

     プライベートの時間を削ってでも、坂上が「実現したかった」のが、10月12日に始まった『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)だ。坂上がMCを務める動物バラエティーである。

    「この番組は坂上さんが信頼しているフジのプロデューサーに提案したもの。坂上さんが思い描く“人間と動物が共生する楽園の建設”という夢を、フジテレビが全面サポートする形で実現した番組です」(芸能関係者)

     しかし、この番組を見た視聴者の中から、

    「内容も似すぎだし、タイトルも王国と園しか違わない」
    「志村けん(68才)への宣戦布告」

     といった声が上がっているのだ。視聴者が問題視しているのが、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)との関係である。

    「スタジオのセットの雰囲気も出演者の配置も似ていて、どちらも出演者と動物が触れ合う番組です。何より坂上さんは『天才!志村どうぶつ園』で自分のコーナーを持つ“準レギュラー”でした。まさかの“移籍”に番組関係者は驚いています」(日本テレビ関係者)

     確かに番組放送中に、その出演者が同じような番組に“移籍”するケースは珍しい。そこで本誌は、自宅近くでゴミ出し中の坂上に似通った番組を始めた理由を尋ねた。

    ──新番組が『天才!志村どうぶつ園』と似ていることに驚いている人もいます。
    「知りませんが、ぼくが答えることではないですよね」

    ──フジテレビで番組を始める際に、日本テレビや志村けんさんとは話したのでしょうか。
    「局と局の間で問題がなかったから放送できているので、ぼくが話すのはおかしいです。(この話自体)聞く相手はぼくじゃないでしょう」

     テレビ局の編成上、何も問題がないと説明する坂上。続けて、新番組への思いをこう語った。

    「番組名は“王国”となっていますが、本当は“楽園”としたかったんです。動物にとって素敵な環境とはどんなものかをリアルタイムで、探して作っていく様子をドキュメントで放送していきたいと思って、スタッフさんと話しながらやっています。そこは他とは違うところ。よその動物系の番組さんとの差別化になると思っています」

     日本テレビ関係者がこう明*。

    「坂上さんがフジで動物番組を始めることを受けて、彼は『天才!志村どうぶつ園』を卒業しています。自ら身辺整理をして新番組に挑んだようです。こちらとしては複雑な思いもありますけどね…」

     直撃した日、坂上は早朝から愛犬を散歩させていた。連れていたのは『志村どうぶつ園』がきっかけで飼うことになった義足のサンタだった。動物に対して人一倍強い愛情を持つ坂上。新番組は、今までにない動物愛にあふれる番組になることだろう。

    ※女性セブン2018年11月8日号

    2018.10.26 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20181026_788713.html?PAGE=1#container


    【【芸能】坂上忍が新動物番組を開始!!志村どうぶつ園に宣戦布告?】の続きを読む



    (出典 line.blogimg.jp)


    いや~圧倒されるな(笑)でも似合ってるね☆
    なかなかいけてるじゃん☆

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/14(日) 21:56:07.93 ID:CAP_USER9.net

    2018年10月14日18時57分 スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181014-OHT1T50164.html

    (出典 www.hochi.co.jp)


    (出典 www.hochi.co.jp)

    Instagramより@kano_sister007

     タレント・叶姉妹の妹・美香(年齢非公表)が14日、インスタグラムを更新し、尾田栄一郎氏(43)の人気漫画「ワンピース」のキャラクター「ボア・ハンコック」に扮したコスプレ姿を公開。ファンから「リアル・ハンコック」「ホント素晴らしい」「そのまんま」などのコメントが相次いだ。

     9月27日に漫画家・松本零士さんの名作アニメ「銀河鉄道999」の「メーテル」のコスプレを披露した美香。今回、ファンからのリクエストが多かった「ハンコック」のコスプレをしたといい、数枚のコスプレ写真と共に「まだ完成しておりませんが生地の素材までこだわった衣装の途中経過のお写真をUPさせていただきましたところ、大人気で大絶賛していただき、もっとお写真を見てみたいです!、と私達が愛する皆さんからのたくさんの熱いリクエストがありましたので…。喜んでいただけますと、私達もとても嬉しいですよ」とメッセージを添えた。

     さらに「ファビュラスな姉の指導のもと完成バージョンでは、もっとキレのある反らしができてもっとアーティでハートのポージングもUPできればと。いつもコスプレをするにあたってすべて網羅してからすることが作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました人生の叶のポリシーの大切な考えの1つですが、ワンピースはもちろん一通り目を通しておりますが、まだ完璧ではなく…。もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」と呼び掛けていた。


    【【芸能】叶美香、 コスプレ公開 】の続きを読む


    (ゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は、日本のマルチタレントである。本名非公開。 佐賀県佐賀市出身。生島企画室所属。ハーモニープロモーションと業務提携。 日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる。佐賀県立致遠館高等学校、東京学芸大学卒業。
    24キロバイト (2,995 語) - 2018年7月26日 (木) 11:12



    (出典 www.news-postseven.com)


    綺麗だね☆お母さんになってもきれいなのはいいことだ☆

    1 湛然 ★ :2018/10/12(金) 05:35:33.18 ID:CAP_USER9.net

    2018/10/11 18:40
    今や2児の母になった優木まおみ 美容師の夫が「手を繋いでくれない」と衝撃告白
    高機能ハンドクリームを開発・発売するカエタステクノロジーの新製品発表会に、優木まおみが登場

    11日、高保湿力と保湿キープ、乾燥による小じわ対策に効果を期待できる高機能ハンドクリーム「Hands A P.P.(ハンズエープロフェッショナルプロテクション)」を開発・発売するカエタステクノロジー株式会社の新製品発表会が行われた。

    「手荒れ予防」対策必須な職業・美容師の妻であり、 仕事と家事を両立する2児の母でもある「Hands A.P.P.」アンバサダーを務める優木まおみが登壇。おすすめのハンドケア方法などを語った。

    ■デートのときも「手がザラっとしてる…」

    軽度から重度まで、手荒れの激しい職業ナンバーワンと言われる美容師。美容師のご主人と交際中、手繋ぎデートのときは「ザラっとしてる…」と感じたとか。

    「指の付け根や、水かきの部分に粉がふいちゃうほど、ガサガサに荒れている状態だった」と振り返りながらも、「最近は、手を繋いでくれないんですけど…」と話し、会場を沸かせた。

    ■主婦と母親になってからの変化

    また「主婦になってから、水仕事が増えたせいか、指の間が痛くなる。冬場は、お湯を使うと乾燥するし、手荒れだけではなくひび割れもできるし…」と、主婦であり2児の母親になったことでの変化も語る。

    自分の手を見たときに「母ちゃんの手になってる!」と感じつつ、「主婦や母親としての勲章として仕方ないか…」と諦めかけていたこともあったそう。

    ■「日々の輝きを取り戻していければ…」

    手の甲や指先だけではなく「指の間や手首から(肘に向かって)深めに塗るようにしています」とこだわりのハンドケア方法を紹介。

    ただ、今までハンドクリームを使用していたものの「ベタベタしたり、またすぐに乾燥したり…」と悩みもあった様子。

    アンバサダーを務める商品を塗り込むと「サラっとした仕上がりで、気軽に続けられる」と述べ、「手を綺麗にすることで、日常や家事が楽しくなったりして、日々の輝きを取り戻していければいいですよね」と嬉しそうな表情をみせた。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    優木まおみ

    (出典 img.sirabee.com)


    (出典 img.sirabee.com)


    (出典 img.sirabee.com)


    (出典 img.sirabee.com)


    https://sirabee.com/2018/10/11/20161832387/


    【【芸能】優木まおみ 夫が「手を繋いでくれない」と告白】の続きを読む


    梅宮 アンナ(うめみや あんな、1972年8月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuberである。 若葉会幼稚園、川村小学校、川村中学校を経て、東横学園大倉山高等学校卒業、文化学院専門学校中退。 父親は俳優の梅宮辰夫、母親はアメリカ合衆国出身の元モデル・梅宮クラウディアで本人はハーフ。
    18キロバイト (2,320 語) - 2018年8月27日 (月) 09:22



    (出典 line.blogimg.jp)


    16歳・・もう16歳と思うのか、まだ16歳と思うのかは親次第だろうけどね・・帰宅が3時ってのが引っかかる・・

    1 アルテミス@ ★ :2018/10/11(木) 15:28:22.21 ID:CAP_USER9.net

    タレントの梅宮アンナ(46)が11日、自身のインスタグラムを更新。16歳になる一人娘・百々果さんとの親子生活について思いをつづった。

     アンナは「昨日は帰宅が、午前3時でした」と書き出し、「今朝のピギーちゃん、ミニーちゃんのお家掃除は、ももかが、やりました」と娘がペットの世話をしたことを報告。
    「こうやって2人の生活は、協力しあって。。モモは、朝ごはんや、夕食は、ひとりで、好きな物を作ったりしていますよ」と百々果さんが積極的に家事をこなしていることを明かした。

     「私達の意識って、親と子が、2人でいつも協力して生きて行くって感じかな。。2人の人間が協力しあっている生活なんだ」とアンナ。「離婚している人ならわかるかも 何でも協力なの 2人で生活。。大変だけど、楽しい。私達は、いつでも自由人」とつづり、「子供には小さい時から、なるべく何でもやらせた方が良いと、私は思う」と持論を記した。

     その上で「何でも話して、報告して。。有り難い事に、私達は、価値観は、近くて。同じ環境にいても、同じ風景観ても、同じ物を食べても、価値観は、近くはならない気がする。私が好きな事、好きなモノがモモと近い。私が嫌いな事、嫌いなモノそれも似ているんだ。生き物が、好きな事も似ていて。。好きな国も似ていて、好きなコスメも似ていて」と百々果さんとの絆をつづり、「今日も一生懸命生きよっと」「母と娘」「離婚するといい事だらけ」とつづった。

     アンナは01年に一般男性と結婚し、02年1月に第1子となる百々果さんを出産。03年に離婚した。
    この投稿には「娘さんとの距離間いい!」「親子関係、本当に素敵です」「若いうちに色々経験する事は将来無駄にならないですよね」「私も娘とそんな関係になりたいな」など共感の声が届いている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000095-sph-ent


    【【芸能】 梅宮アンナ「離婚するといい事だらけ」】の続きを読む


    稲垣 吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優、司会者)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。東京都板橋区出身。堀越高等学校卒業。株式会社CULEN所属。 SMAP時代から「吾郎ちゃん」の愛称で親しまれる。
    54キロバイト (6,688 語) - 2018年10月3日 (水) 07:12



    (出典 www.yutori528.com)


    何か恋人って男説が多いけどそうなの??
    有名なの??顎外れると絶対痛いよ・・

    1 ほニーテール ★ :2018/10/05(金) 16:41:19.54 ID:CAP_USER9.net

    元SMAPの稲垣吾郎(44)が4日深夜放送のTBS系「ゴロウ・デラックス」(木曜・深夜0時58分)に出演し、過去に浮気が原因で恋人から殴られた過去を明かした。

     今回は俳優の坂上忍(51)をゲストに迎えてトークを展開。一般女性と交際中の坂上は「“ちゃんとしたがる病”っていう病にかかってるんです」と自己分析。毎朝4時頃に起床して愛犬の散歩を始めるそうで、彼女が6時半頃に眠そうな顔で起きてくると「違うよねって思う」。

    坂上は「先に汗流してる人がいるんですよ。その人に対して、けだるい足音と眠そうな『おはよう』って、いやいやちょっと待ちましょうよ、みたいな気になりません?」と問いかけた。

     稲垣は「共感できない」の札を上げ、「起きてくれて、6時半て時間だけでありがとうってなっちゃう」とコメント。坂上から「でっかい声でケンカとかしたことないんですか?うるせ~このやろ~出てけ~みたいな」と問われると、
    「言われたことありますけど。この辺にあるものとかで殴られて、顎がずれたこととかあります。ケンカで」と告白。「浮気しちゃった?」と聞かれると、「いろいろと…。若い時ですから」と言葉を濁しつつも「ほぼビンゴだと思います」と認めていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000089-sph-ent


    【【芸能】 稲垣吾郎、苦い過去の恋を語る】の続きを読む

    このページのトップヘ