幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 声優



    (出典 nizista.com)


    早く良くなりますように・・

    1 ひかり ★ :2018/11/07(水) 15:41:00.30 ID:CAP_USER.net

    声優の大野柚布子が、健康上の理由により休業することがわかった。

    これは本日11月7日、大野が所属するマウスプロモーションの公式サイトで発表されたもの。休業の理由は「健康上の理由により治療に専念するため」と
    されており、復帰の時期については改めて報告される。

    大野は放送中のTVアニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」にジャンヌ・ダルク役として出演。アニメ「魔法少女サイト」では朝霧彩役を、
    アニメ「このはな綺譚」では柚役を務めた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000060-nataliec-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【声優】大野柚布子が健康上の理由で休業】の続きを読む


    木村 良平(きむら りょうへい、1984年7月30日 - )は、日本の声優、俳優。東京都出身。 3歳から劇団ひまわりに所属し、子役として実写・舞台・アニメなどの出演を経て、2009年に『東のエデン』の滝沢朗役でテレビアニメ初主演を務める。2012年、第6回声優アワードにて助演男優賞を受賞。
    134キロバイト (12,397 語) - 2018年10月2日 (火) 16:02



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    意外な接点☆どんな会話するんだろ・・ちょっと聞いてみたい☆

    1 nita ★ :2018/10/03(水) 03:02:29.27 ID:CAP_USER9.net

    http://news.livedoor.com/article/detail/15386566/
    018年10月1日 18時35分 FRIDAYデジタル

     秋雨がそぼ降る9月下旬のある夜、六本木の裏路地にあるオーセンティックなモルトバーで、白いフンワリしたトップスにデニムスカートを合わせた癒し系の美女と、真っ白なTシャツが爽やかなキャップを被ったイケメンがグラスを交わしていた。

     時折、店内に響く二人の会話には「ページ」や「見せ場」など、普通のカップルがあまり口にしないワードが続々と登場。それもそのはず、美女は『快感 フレーズ』や『ラブセレブ』など、ベストセラーを連発した人気マンガ家・新條まゆ(45)。イケメンはTwitterのフォロワー100万人を誇る超人気声優、木村良平(34)だったのだ。

    新條さんのほうから木村さんにアプローチしたと聞いています。お互いに人気者だから、知り合った当初は会員制の和食屋さんとか、人目につかない高級店を新條さんがわざわざ予約。カムフラージュのために友人を交えて食事する念の入れようだったそうです。ただ、もう吹っ切れたのか、最近は二人っきりで会うようになったようです」(新條氏の知人)

     持参したノートパソコンを開いて何やら新條先生が木村に説明する場面もあったが、お酒が進むにつれてどんどん会話は盛り上がる。フードのお勧めメニューを貰ったタイミングで、新條先生が椅子ごと後ろに倒れんばかりに爆笑する場面もあった。

     実に楽しそうな雰囲気のまま、六本木の夜は更けていくのだった――。

     二人の関係について、新條先生に連絡を取ったところ、マネージャーから次のような返答があった。

    「本人に確認をいたしましたところ、 木村さんとはお友達で、特別な関係ではないとのことです。その日は、お仕事に関する相談をさせていただいていたそうです」

     本誌は、相合傘で歩くツーショットも目撃している。かなり「特別な関係」に見えたが……!?

     意外な大物カップルの誕生となれば、業界が騒然とすることは間違いない。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ★1:2018/10/02(火) 20:30:11.06

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538479811/


    【【芸能】イケメン声優 木村良平が相合傘デートのお相手】の続きを読む

    このページのトップヘ