幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > ママタレント


    木下 優樹(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,672 語) - 2018年10月7日 (日) 04:08



    (出典 www.officiallyjd.com)


    ニット着てたら誰でも少しはポッコリするよね・・
    怒らないとこがまたいい☆

    1 ばーど ★ :2018/11/12(月) 09:36:56.19 ID:CAP_USER9.net

    妊娠を否定する木下さん(木下優樹菜Instagramから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)


     木下さんは11月10日にニットワンピース姿の写真をInstagramで公開。その写真を見た人から、「ユッキーナ3人目?」「お腹がぽっこりしてる」「妊娠してるよね…?」といったコメントが多数寄せられました。

    問題の写真

    (出典 image.itmedia.co.jp)


     木下さんが否定したことを受けて、コメント欄には「違うのに妊娠言われ過ぎてほんと可哀想…自分ならこんな言われたらかなり傷つくわ」「女性の体型見て何か言うのって失礼ですよね」「特に何も報告ないのに妊娠した?!とかデリカシーないなぁと思いました」と気遣う声が次々と寄せられています。

     2012年8月に長女・莉々菜(りりな)ちゃんを、2015年11月に次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産し、2児の母として子育てにモデル業にと奮闘している木下さん。出産経験者とみられる人たちからは、「二人産んでこのスタイル、うらやましすぎる」「ふっつうに細いし!」と、木下さんのスタイルの良さを称賛する声も寄せられていました。

    下さんの影響か、オシャレに目覚めている莉々菜ちゃん

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    2018年11月11日 13時04分
    ねとらぼ
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1811/11/news022.html


    【【芸能】 木下優樹菜、妊娠疑惑をきっぱり否定】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    やっと炎上したね(笑)
    ほんのちょっと自分のこと言っただけなのに、みんな見逃さないね(笑)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/09(金) 19:04:22.50 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    辻希美(31)が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。今回は「ピンクbba?お腹ぽっこり!!
    #ピンクbba#衣装#妊娠9ヶ月#もうすぐ臨月#お腹#写真より実物の方が大きく感じる#本日収録day#お疲れ様でした」とつづり、全身ピンクの衣装を着た自身の写真を公開した。

    この衣装に対して、ネット上では「この組み合わせってやっちゃいけない組み合わせじゃない?背が高いひとならまだしも…ダサすぎる」
    「スタイリストが用意した服なのか辻さんが選んだ服なのか分からないけど。自前なら、センスがなさすぎ」など厳しい声が飛び交っていた。

    さらに、辻がつづった「ピンクbba(ババア)」というワードに対しても「ピンクババアってなに?自分より年齢上の人全員ババアになるけど?ひどすぎ」
    「子供が3人もいる大人の女性の言う言葉とは思えない。汚い言葉使うんですね。常識やっぱりないね」
    「そんなことないよ?辻ちゃんは*なんかじゃない!若いよ!ってつっこんでほしくてババアとか言ってるの?」といった批判コメントが殺到している。

    辻は現在31歳であり、ババアと自称するにはまだ早い年齢だろう。何も考えずに使ってしまったのかもしれないが、不快感を覚えた人が多かったようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1562700/
    2018.11.09 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】久々ヒットした炎上 辻希美の「ピンクbba」発言】の続きを読む



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    お金にはならないかもしれないけど、でもエールが届くと嬉しいよね☆

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/07(水) 23:01:19.98 ID:CAP_USER9.net

    2018.11.7(Wed)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/07/0011800221.shtml

    (出典 i.daily.jp)

    辻希美

     第4子を12月に出産予定の元モーニング娘。の辻希美(31)が7日夜、ブログを更新。出産について「やっぱり怖い」とつづった。

     この日、夕食後に、夫で俳優の杉浦太陽とベビーベッドを組み立てた辻。無事完成したベッドの写真をアップすると、「楽しみだけど やっぱり怖い」と出産を控えた心境を明かした。
     長女、長男、次男を出産し、3人の子育てに奮闘している辻だが、「陣痛の痛み…ものすごく痛いのはわかってるけど どんな痛みだったかって言うのは覚えてなくて…ただ…強烈な痛みなのは事実…汗」と壮絶な出産の痛みについて記していた。

     お腹の赤ちゃんは男の子であることもすでに公表している。


    【【芸能】第4子妊娠中の辻希美に非難ではなくエールが続々】の続きを読む


    木下 優樹(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,672 語) - 2018年10月7日 (日) 04:08



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    言葉遣いがね(笑)ユッキーナらしいといえばそうだけど(笑)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/07(水) 08:16:19.80 ID:CAP_USER9.net

    タレントの木下優樹菜(30)が6日放送のフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」(火曜後10・00)に出演。子育てに対する独特な考え方を明かした。

    22歳で「FUJIWARA」の藤本敏史(47)と結婚。現在は2児の母である木下について、
    10年来の親友である青山テルマ(30)は「めちゃくちゃ良いお母さん。
    お母さんになってから料理がすごく上手になった。子どもと同じ目線で喋るので普通の人間として扱っている」と説明。

    木下も「(生後)7カ月から普通の人間として扱う」と子育て方法を語り、「あまり分かってないだろうけど、7カ月ぐらいから『いただきます、聞こえないんだけど?』って言う」と告白。
    藤本は「まだ分からないからしょうがない」とフォローするそうだが、「こいつら意外と分かってるからって感じですね。赤ちゃん言葉が使えない」と笑っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15558294/
    2018年11月7日 8時12分 スポニチアネックス


    【【芸能】木下優樹菜 自身の子育て教育を持論しちょっと炎上??】の続きを読む



    (出典 wezz-y.com)


    何かただ言っただけなのに芸能人ってだけで、こんなに問題が大きくなるんだね。。普通に旦那とかに言って終わりにすればいいのに・・
    って思ってしまう。

    1 ばーど ★ :2018/11/06(火) 19:04:19.14 ID:CAP_USER9.net

    タレントの熊田曜子さんが11月4日、墨田区の児童館に子どもを3人連れて入ることができなかったとブログで報告し、ネット上で物議を醸している。

    児童館が保護者1人につき、子ども2人までという制限を設けていたというが、ネットではこのルールを批判する声が多い。しかし、キャリコネニュースの取材に、区の担当者は「この児童館は特殊な施設。安全管理上、人数を制限している」と説明した。

    ■「4ヶ月の赤ちゃんは抱っこしているので……」と言っても入場許可されず

    すくすくルーム ジャングルジム

    (出典 image.news.livedoor.com)


    熊田さんはこの日、5歳と3歳と生後4か月の子ども3人を連れて、墨田区の東向島児童館分館を来訪。この児童館には「すくすくルーム」と「わくわくルーム」があり、熊田さんが入場しようとした「すくすくルーム」は0歳~就学前の子どもを対象としている。

    1時間ごとの入れ替え制で、1時間当たりの定員は13組。利用料は無料で、整理券1枚につき、保護者1人・乳幼児2人が入室でき、ジャングルジムやボールプールで遊ぶことができる。

    熊田さんは整理券1枚につき、乳幼児2人までという人数制限を知らず、

    「時間になりいよいよ入れると思ったら『すくすくルーム』の入り口にいるスタッフさんから『お子さんは3人ですか?大人1名につき、子供2名までなのでは入れません』と、言われてしまいました」

    と肩を落としている。「私が4ヶ月の赤ちゃんをずっと抱っこ紐で抱っこをしていているので、抱っこしながら上の子達をみるのはどうですか?」と交渉したものの、やはり入場させてもらえなかったという。

    熊田さんのブログ記事は大きな話題となり、ネットでは児童館のルールに批判が集まっている。

    「こんなルールの積み重ねで少子化がすすむんだろうな」
    「ワンオペで子ども3人いたら児童館も使わせてもらえないということか。日本の子育て環境、最悪ですね」

    3人以上子どもがいて、保護者1人で面倒を見なければいけない場合、児童館すら使えないのはおかしいという意見が多い。

    ■「運用の仕方については、今後改善していく余地がある」

    しかし東向島児童館分館の施設の性格上、仕方がない部分もありそうだ。墨田区の者は、「安全管理上、現状では保護者1人につきお子さん2人までとさせてもらっている」と話す。

    「東向島児童館分館の『すくすくルーム』は、ボールプールやアスレチックがあり、区の施設としてはやや特殊です。0~5歳児までと歩けない新生児から、走り回れる子どもまでを対象にしているため、安全管理上、お子さんは2人までという制限を設けています」

    そもそも施設自体が大きくないため、1組当たりの人数を絞っているという側面もあるという。東向島児童館の本館や墨田区の他の児童館にはこうした制限はない。

    現状では、子どもが2人以上の場合は、保護者2人で来て2組分の整理券を取る必要がある。しかし担当者は「同館は10月8日に開館したばかり。運用の仕方については、今後改善していく余地がある」と話している。

    2018年11月5日 13時43分
    キャリコネニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/15549757/

    関連スレ
    【芸能】熊田曜子 3人育児で児童館断られ「まさか」 代案も拒否され… ★5
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541410078/
    【芸能】熊田曜子、児童館入館拒否騒動に「安全第一は一番大事。仕方ないなと思う」児童館ルールに理解示す とくダネ!で
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541468970/
    【モーニングショー】玉川徹氏、熊田曜子の児童館入館拒否騒動の深層を指摘 「他のお母さんがクレームを区の上のほうに直接言ってくる」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541475973/

    ★1が立った時間 2018/11/06(火) 08:35:18.20
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541476481/


    【【芸能】熊田曜子の児童館入れず...の記事で墨田区が説明】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)


    珍しいね☆普通のブログとしてもちゃんと成り立ってる(笑)
    何か少しみんな盛り上がってる気がするのは気がするだけ??
    でも炎上しない日もあっていいね☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/05(月) 18:01:21.47 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。でタレントの辻希美(31)が5日、ブログを更新。小5の長女(10)と小2の長男(7)の授業参観に行ってきたことを伝えた。

    かけもちで長男、長女のクラスを見てきた辻は「2人とも頑張ってました!!」と感激の様子。長女の授業は算数で、見ながら一緒に答えを考えたりしたという。
    「まぁ…5年生の算数は…ギリギリな私だけど…笑笑。ぃゃ…アウトかな苦笑。。ぃゃ…ギリギリ大丈夫かな苦笑。。」
    と難しかったことを告白し、「…。。。ご想像にお任せします!笑。」と読者にゆだねていた。

    辻は07年6月に俳優・杉浦太陽(37)と結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男(5)を出産。現在妊娠しており、年末に第4子出産を控えている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15550817/
    2018年11月5日 17時29分 デイリースポーツ


    【【芸能】辻希美 またも炎上しない⁉「ギリギリ…アウトかな笑」とは】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    25キロバイト (3,463 語) - 2018年9月20日 (木) 03:50



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    ん~臨機応変にっていきたいとこだけど、児童館もいろいろもめごととかいっぱいあっただろうから、あくまでルールってのがあるんだろうな☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/05(月) 10:48:38.55 ID:CAP_USER9.net

    3児のママであるタレント・熊田曜子(36)が4日、ブログを更新。5歳、3歳、4カ月の女の子3人がいるが、
    この日、墨田区の児童館に連れていったところ、厳格なルールで断られ、中に入れず、ショックを受けたことを明かした。

    雨が降っていたため、子供3人と墨田区の東向島児童館分館へ行った熊田。
    この児童館は時間制で、事前チケットを取るシステムで、順番がきて中に入ろうとしたところ、
    入り口にいるスタッフから「お子さんは3人ですか?大人1名につき、子供2名までなのでは入れません」と断られたという。

    熊田は「予想外の出来事に私はキョトン」と驚き、「まさかと思い『5歳、3歳、4ヶ月の子供がいて、
    今日は私1人なのですが・・・』と伝えると『大人1人につき子供2人なので、申し訳ありません』と入室許可が出ませんでした」とやりとりを詳細に明かした。

    遊ぶ気マンマンだった子供たちも訳が分からない様子で、3歳の次女は「遊びたいー」と怒り初めてしまったという。

    熊田は「私が4ヶ月の赤ちゃんをずっと抱っこ紐で抱っこをしていているので、抱っこしながら上の子達をみるのはどうですか?
    」などと粘って交渉してみたが、別の係員がやってきて「ダメです」と断られたという。

    「まさか、そんな決まりがあったなんて」「まさか児童館に入れなくなるとは思ってもみませんでした」とつづり、
    「これからは初めての児童館に行く時も事前に大人1人で子供3人連れでもOKかどうか確認するべきですね」と自分に言い聞かせるように記していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00000142-dal-spo
    11/4(日) 23:19配信

    前スレ                      2018/11/05(月) 05:47
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541375292/


    【【芸能】熊田曜子VS児童館 世の中にはルールがある】の続きを読む

    このページのトップヘ