幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > ママタレント



    (出典 poccyary.com)


    安定の炎上だね☆
    別にいいと思うけどね☆
    長時間いたわけじゃなさそうだし…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/17(木) 17:32:22.57 ID:tqdvFewV9.net

    俳優の杉浦太陽が15日、自身のブログを更新。妻でタレントの辻希美と、昨年12月に生まれた子供とともにフードコートでランチしたことを報告し、物議を醸している。

    ■フードコートでランチ
    辻と子供でお出かけしたという杉浦は「学校行事用の買い物行って、その後、サクッとランチ」と報告。

    「フードコートで丸亀製麺とリンガーハットをペロリ からの、保育園お迎えコース」と忙しい合間をぬってフードコートデートをしたようだ。夫婦はマスクをしており、変装や風邪などの予防を兼ねているのだろう。

    一方、辻のブログではこのことについて触れられていない。

    ■赤ちゃんを連れて行くことに疑問の声
    夫婦仲睦まじい様子だが、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「非常識」と疑問の声も。12月に生まれたばかりの子供を連れ、人がたくさんいるフードコートに行くことに批判的な意見が寄せられている。

    「12月に産まれたばっかりの赤ちゃんをこのインフルエンザが流行してるこの時期のフードコートにねぇ。まぁ、辻ちゃんがいいならいいんじゃない?」

    「叩く気はないけど普通、生後1ヶ月の赤ちゃんをインフルエンザの季節に人混みに連れてくことはしない」

    「生まれたての赤ちゃん連れてインフルが蔓延する中、外出か…。人んちの子どもだからどうでもいいけど、私ならできないな」

    一方で「親がいいなら周りに文句を言う資格はないんだよ。保護者が良いって判断して連れて行ってるんだから」「別に良くない? 1人目の子供じゃないし」と擁護する声もみられた。

    ■有名人はSNSをやらないほうがいい?
    しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,190名を対象に「辻希美・杉浦太陽夫妻」について意識調査を実施したところ、「憧れる」と答えたのは1割ほどという結果に。20代では2割を超え、女性では約3割が支持している。

    炎上慣れしている夫婦だけに、今回の批判もある程度は予想できていたはず。辻が今回の内容を投稿していないことを考えると、もし*ると辻のほうが危機管理能力は高いのかもしれない。

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
    対象:全国20代~60代の辻希美・杉浦太陽を知っている男女1,190名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161965704/
    2019年01月17日 12時30分 しらべぇ


    【【芸能】辻希美、夫婦で赤ちゃんと外出して炎上】の続きを読む



    (出典 image-select.mamastar.jp)


    似合ってるよ☆
    今こういうパンツの水着が流行ってるの??

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/16(水) 08:23:47.67 ID:d9X8YBUe9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントのスザンヌ(32)が13日、自身のインスタグラムに投稿したビキニ姿の写真に大きな反響が集まっている。

    スザンヌといえば昨年末、「おかえりまいちゃん 相変わらず愛しい人」とつづり、タレントの里田まい(34)との写真を披露。
    2011年まで放送されていたバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)から生まれた“おバカトリオ”「Pabo」で活動していたこともあり、
    ファンからは「ヘキサゴン青春でしたー!可愛い?」「懐かしい!ふたりとも大好きでした!」と歓喜の声が寄せられ話題となったばかり。

    そんなスザンヌがこの日の投稿で、「年末年始の暴飲暴食のあとに水着 ひょえーっっっ!となりましたが来年の今頃は身体に変化が起こることを誓い撮りました
    身体も心も今年は鍛えて行きたいな トレーニングも再開」とつづり、鏡越しに撮影した自身のビキニ姿を公開した。

    この投稿を見たファンからは、「セクシーで似合ってますね」「綺麗で可愛いスザンヌさんが着ると最高!思わず二度見」
    「ヤバい、ヤバすぎる似合いすぎて好きが増します」「ひょえー!めっちゃ可愛い!惚れます」「ワォ?!セクシー色っぽい」などの称賛コメントが相次いでいる。

    今でも十分に美しいスタイルだが、体を鍛えるためにトレーニングを再開するようだ。2019年はさらに引き締まったスザンヌの体が見られることを期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1652932/
    2019.01.16 06:55 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】スザンヌ ビキニ水着披露☆】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)


    これは叩かれないよね☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/14(月) 17:02:39.43 ID:oJyz3uYw9.net

    タレントの辻希美が13日に更新した自身のアメブロで、昨年12月8日に出産した第4子となる三男・幸空(こあ)くんの“におい”についてつづった。

    この日、辻は授乳終わりでそのまま寝てしまったという幸空くんとの2ショットを公開。
    最近「幸空しゃんにあの男の子独自のおじ様臭…出てきましたぁ!!」と報告すると、「くっちゃいんだけど 癖になる匂いで私は好き」とコメント。

    幸空くんで3人目の男の子である辻は、「コレコレ?ってなる懐かしい匂い ずっと嗅いでしまいます笑。」「この匂いも成長につれてなくなっちゃうし 今しか嗅げない匂いなので笑笑。いっぱいクンクンします笑。」と、
    幸空くんのにおいにメロメロな様子で、「はぁ?くっちゃい笑」と言いつつも、ハートマークいっぱいに「けど、好き」とつづりブログを締めくくった。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12105-8424/
    2019年01月14日 15時33分 アメーバニュース


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【芸能】辻希美、三男をクンクン匂う☆果たして叩かれる??】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    辻ちゃんネタに付き合う方たちもすごいよ!!
    ちゃんとブログ見てるって訳だし☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/11(金) 18:41:14.46 ID:KyCotlQu9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(31)が8日付で自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。
    2019年になってもなお、ブログを更新するたびにネット上で批判が繰り広げられる辻。
    先日の投稿では、自身の赤ちゃんと友人の赤ちゃんとのツーショット写真に「カップルみたいな2人」とコメントを添えたところ、
    一部ネット上から「男女が並んだだけでカップルに見えるのかしら?」「頭ん中そういうことばっか」などの厳しい声が上がる結果に。

    そんな辻だが、この日の投稿では「子ども達、今日は始業式で給食無しでの下校だったので?帰宅してすぐにお昼ご飯?簡単にカレーを…」とつづり、
    お手製カレーの写真を披露。さらに「我が子3人ともカレーに入ってるジャガイモを嫌がるので…ジャガイモ抜きカレーです」と続いており、確か写真のカレーにはジャガイモが見当たらない。

    このジャガイモなしカレーに対し、一部ネット上では「今まで散々、ブロックのように大きなジャガイモをカレーに入れてたのに今更?」
    「煮えてるか疑うほど大きなジャガイモ入れてたから、それが嫌なんじゃないの?」
    「なんか嘘くさいね。子供達全員が嫌いなの?昨日はポテトフライを夕食に出してたみたいだけど」などの厳しい声が上がっている。

    確かに今までは大きなジャガイモが入っていた辻のカレー。本当に子どもたちの好みに合わせて今回からは入れないことにしたのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1645140/
    2019.01.11 18:06 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美、”ジャガイモなしカレー”で炎上】の続きを読む


    ん~こと細かく書いてたらちょっとってなるけど、これはいいんじゃないかなって思ってしまう…どうなんだろ??

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/07(月) 20:21:18.17 ID:obvERw5N9.net

    女優の原千晶(44)が、知人の死去をブログで報告したことで批判的なコメントが寄せられたとし、
    「気分を害された方がいらっしゃったなら心からごめんなさいと言わせてください」と謝罪した。

    原は6日のブログで、新年のあいさつとともに「実は年末にとても悲しい出来事が起こりました。
    主人の高校時代の親友が突然他界したのです」と報告。
    「主人の友達なので私はそんなに深い付き合いではないのですが それでも私はその親友が大好きでした」と追悼し、悲しみをつづっていた。

    このブログ記事がネットニュースとして報じられたことで、大きな反響があったという。
    「やはり、こういう場所で(ブログなどで)身近な人の訃報を書くことへの抵抗、遺族の気持ちを考えていない などの意見が散見されました」と批判的なコメントもあったことを明かし、
    「確かに、それも一つの意見だと受け止めました。気分を害された方がいらっしゃったなら心からごめんなさいと言わせてください」と反省をつづった。

    原は2005年に子宮がんと診断され、10年に子宮全摘手術を受けた経験から、「命の大切さ、生きるということ、自分なりに一生懸命 お話しさせていただいている中で今回の出来事があり、
    決して他人事ではないということを伝えたいという気持ちが一番でした」(原文まま)と知人の訃報を伝えた理由を説明し、
    「なかなか全てがストレートには伝わらないのは常でありますが これからも、真摯(しんし)にさまざまなことを受け止め 前向きに活動していこうと思っております」とつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15839151/
    2019年1月7日 17時59分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】原千晶 悲しみ綴るも批判される…】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    49キロバイト (5,531 語) - 2018年12月29日 (土) 12:42



    (出典 geino.matomemato.me)


    仲良しが一番だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    1 ジョーカーマン ★ :2019/01/02(水) 19:37:09.37 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。でタレントの後藤真希が2日、自身のブログで夫とのキス写真を公開し話題を呼んでいる。

    後藤真希、夫とのラブラブキス写真公開
    「親戚のお家へご挨拶」と題したブログを更新し、「今日は昨日もだったけど、親戚のお家にご挨拶に行ってきたよ」と親戚の家で正月を過ごしたことを報告した後藤。

    そして「子供達はまたまた子供達で遊びまわってました お昼寝してなかったから、帰宅後脱力感なのかぼーーーっとしている2人 そんな2人にちょっかいだしてみた」と、2人の子どもたちとの密着写真をアップ。
    「そしたら、、、、1人乱入してきた…パパ」と子どもたちとのじゃれ合いに夫も参戦してきたようで、夫から勢いよくキスされている瞬間を捉えた1枚を添え、「OMG!!!」とコメントした。

    仲睦まじい夫婦ショットに「お正月からお熱い」「ラブラブですね!」「パパさん最高」「お茶目な旦那さん!笑 ラブラブで羨ましいです」といった声が上がっている。

    後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚し、2015年12月に第1子となる長女を出産。
    2017年3月には第2子となる長男が誕生している。

    http://mdpr.jp/news/detail/1813884

    後藤真希、夫とのラブラブキス写真公開

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    元モーニング娘。後藤真希

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】後藤真希、夫とのキス写真公開】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)


    新年も叩かれるんだろうね☆
    叩くまでのネタとは思えないけどな…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/02(水) 17:39:15.62 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(31)が28日付で自身の公式ブログを更新して話題になっている。
    第四子が生後三週間を迎え、新生児との生活も順調に経過している模様。

    そんな辻がこの日投稿したのは夕食ネタだった。辻は「今夜は冷凍庫に鯖がいたのでネギ、
    生姜を入れて甘辛く煮込み味噌を入れて鯖の味噌煮にしました」というコメントともに鍋の中で煮えられた三切れの鯖を公開した。
    鯖味噌自体はとても美味しそうに見えるのだが、今回の投稿には様々な注文がつけられる結果となってしまった。

    「冷蔵庫に鯖がいたのでってホンマに頭悪そうな表現だよな」

    「冷蔵に鯖がいたって、辻ハウスの冷蔵庫は水槽なの?」

    「普通さ、鯖の味噌煮がメインで家族分買うよね?三切れってなに?」

    「『いた』というほど忘れてた鯖なら、怖くて使えないわ。冷凍焼けして不味そうだし」

    「鯖の冷凍怖いよね。ヒスタミン中毒だっけ。そんなことも辻さんは知らないだろうな」

    一般的に青魚は早く食べた方が良いと言われているだけに、今回の辻の行動に疑問を持つ人は少なくないだろう。
    ましてや産後間もないデリケートな時期なだけに、いつ冷凍したか分からないような鯖は避けた方がよかったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1634440/
    2019.01.01 12:14 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美 順調に叩かれる】の続きを読む

    このページのトップヘ