幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ: ニュース



    (出典 tokushima.ismcdn.jp)


    これは緊張するだろうね…
    気合の入り方が半端なくいる☆

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/01/17(木) 14:56:34.97 ID:K5nrGwTP9.net

    2019年1月17日 12時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15884952/

    政府は17日、春の皇位継承に向けて式典委員会の会合を開き、儀式の次第概要などを決定した。NHKニュースが報じた。

    4月30日の天皇陛下の退位と、翌5月1日に新天皇が初めて国民の代表に会う儀式の参列者は、衆参両院の議長など三権の長や地方公共団体の代表など330人余りとする。また、10月の祝賀パレードで使用する車は、安全性や環境性能などを考慮してトヨタ自動車の「センチュリー」のオープンカーとすることが決まった。

    さらに、2月24日に東京・千代田区の国立劇場で開かれる天皇陛下のご在位30年の記念式典における細目も決定。天皇陛下が作詞され、皇后さまが作曲された歌を三浦大知が歌うことになった。

    ・皇位継承儀式の次第概要決まる 政府の式典委員会(NHKニュース)
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190117/k10011780811000.html


    【【皇室】ご在位30年の記念式典 三浦大知が歌唱】の続きを読む



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    すごいね~逆転??だったもんね☆

    1 Egg ★ :2019/01/18(金) 06:42:32.63 ID:KTzXYKW19.net

    ●槙野と三浦は失点を防げず

    [アジアカップ・グループリーグ第3戦]日本 2-1 ウズベキスタン/1月17日】

    【日本代表・総評】

    オマーン戦から10人を入れ替えて臨んだだけに、コンビネーションは拙い部分があった。ただし2ゴールで逆転勝ちし、グループリーグ1位突破を確定。ウズベキスタンの低パフォーマンスに助けられた部分はあったが、この試合のミッションを完遂した。
     
    【個人採点・寸評】

    GK
    23 シュミット・ダニエル 6
    相手の巧みなシュートを止められずに失点。それでも85分には強烈なミドルを好セーブし、チームに勝点3をもたらした。
     
    DF
    2 三浦弦太 5
    前半には一度、前線に好フィードを供給。守備では相手の長身CFに粘り強く対応していたが、39分には槙野のカバーに入ったところを簡単にかわされて失点した。終盤は空中戦の強さを示したが……。

    3 室屋 成 6.5
    守備で奮闘。攻め上がった際のクオリティはそこまで高くなかったが、42分にはクロスで武藤のゴールをアシスト。大きな仕事をこなした。

    4 佐々木翔 6
    ディフェンスに気を使いながらプレー。だが前半は失点場面を含めて自サイドを破られる回数が多く、苦戦した。もっとも後半は持ち直し、終盤はよく相手のクロスを撥ね返した。
     
    20 槙野智章 5
    声を張り上げながら周囲を叱咤激励し、最終ラインを牽引。しかし失点場面では相手のスピードについて行けず。目の前で決められた。追加点は与えなかったが、高評価はできないだろう。

    ●ボランチ起用の塩谷は豪快なミドルをマーク

    MF
    10 乾 貴士 5(80分OUT)
    ここまで出場機会を掴めなかった鬱憤を晴らすかのように積極的に仕掛けた。ただ19分のミドルは決められず。パスが乱れるシーンも。後半はガス欠になり、カウンターを許す原因になったのは痛い。

    14 伊東純也 6
    カウンター時には自慢の快足を活かしてボールを持ち運んだ。クロスが味方に合わなかったのは大きな課題も、54分には強烈な一発を見舞った。52分のピンチでは身体を投げ出してシュートをブロック。
     
    17 青山敏弘 6
    吉田に代わってキャプテンマークを巻いて先発。前半は的確にボールをつないだが、攻撃を加速させる縦パスをそこまで入れられなかった。一方で後半は57分のスルーパスなど前線の選手をサポートした。

    18 塩谷 司 6.5
    ボランチとしてスタメン出場。対人の守備はまずまず。翻ってフィードがズレるなどマイナスポイントも。失点場面では対応が間に合わずにパスを通された。それでも58分には左足を強振し、逆転ゴールを奪って見せた。

    FW
    11 北川航也 6(90分+3分OUT)
    南野のように前線からやや落ちたポジションでボールを引き出した。プレーに粗さは残ったが、ここ3戦で最も良い動きを披露。34分には鋭い反転からのシュートで相手ゴールを襲った。81分の決定機はモノにできず。

    13 武藤嘉紀 6.5(84分OUT)
    MAN OF THE MATCH
    前半は気合いが空回りしていた印象で、33分には勢い余ってイエローカードを受けた。それでも42分には室屋のクロスにヘッドで合わせて貴重な同点ゴールをゲット! 先制された直後に悪い流れを断ち切った。

    ●原口、遠藤は逃げ切りに貢献

    交代出場
    MF
    8 原口元気 ―(80分 IN)
    乾に代わって左サイドに入る。守備でポジションを空けずに、攻撃の機会もうかがった。

    MF
    6 遠藤 航 ―(84分 IN)
    ウズベキスタンに攻め込まれる時間が長いなか、ボランチとして相手のパスコースを切った。逃げ切りに貢献。

    DF
    16 冨安健洋 ―(90+3分 IN)
    試合終了間際にクローザーとして登場。1点リードのままで試合を終わらせた。
     
    監督
    森保 一 6
    明言していたとおり、これまで出場機会の少なかった選手たちを起用。武藤、塩谷がゴールを奪うなど結果的にはその判断が奏功した。

    【サッカー】<どこよりも早い採点>ウズベキスタン戦、殊勲弾の塩谷に最高評価。一方で変わらぬ課題も…守備陣は低評価に
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547738718/


    【【サッカー】日本2−1ウズベキスタン】の続きを読む



    (出典 world-action.net)


    噴火したんだね…
    自然は何が起こるかわらかないから怖いね…

    1 ばーど ★ :2019/01/17(木) 09:24:45.36 ID:l03kEb7K9.net

    NHK速報です。


    【【噴火速報】鹿児島・口永良部島、噴火】の続きを読む



    (出典 www.gmc-shinagawa.com)


    コーヒーよりもサンドウィッチの方が目がいくよね(笑)

    1 風吹けば名無し :2019/01/16(水) 18:56:14.15 ID:WuIn3blBM.net

    アイスコーヒー
    スタバ:320円
    ドトール:320円
    タリーズ:320円

    ラビットハウス:400円


    (出典 i.imgur.com)


    【【悲報】チノちゃんのラビットハウス コーヒーが高い!!けど気になるサンドイッチ】の続きを読む



    (出典 48ers.info)


    何かいろんな情報がありすぎて、どれが真実か分からなくなってきたね…

    1 Egg ★ :2019/01/16(水) 06:24:38.65 ID:10Jto5tx9.net

     NGT48メンバーの山口真帆さん暴行事件をめぐり、インターネット上で関与を疑う声が上がっていたNGT48メンバーの2名は、事件とは無関係だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。1月12日、インターネット生放送番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

    NGT48メンバーの山口真帆さん

     事件後、山口さんはSNSに「あるメンバーは私の家に行けと犯人をそそのかしていました」と書き込んでいたが、新潟県警が名前の挙がった2名の携帯電話の通信履歴などを調べた結果、関与を示すような内容は出てこなかったという。

     山口さんへの暴行容疑で逮捕(不起訴)されたのは、A氏(25歳・無職)とB氏(25歳・無職)。この他に20代前半のC氏も事情聴取を受けている。加害者グループは、NGT48メンバー・中井りかとの交際が昨年6月に報じられたZ氏率いる“アイドルハンター軍団”の一員だった。周囲から「Z会」と呼ばれていたグループは、1年以上前から、事件現場となったマンション内に部屋を借りていたことも判明。その目的は、NGT48メンバーとの「接触活動」だという。

    「直撃! 週刊文春ライブ」は、事件当日のドキュメントやA、B両氏が不起訴と判断された真相、事件後にNGT48の今村悦朗支配人がメンバーに送ったメール文面などについても詳しく報じている。

    2019年1月12日 22時30分文春オンライン
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15865181/


    【【芸能】NGT48暴行事件 犯人グループは1年前からマンション内の部屋を借りていた!】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    早く解決できればいいけど、なんだか無理っぽいね…
    女の世界は怖いけど、ここまでやることないよねって思ってしまう…

    1 ひろし ★ :2019/01/15(火) 18:05:16.53 ID:V0DgS1NO9.net

     新潟商工会議所は15日、公式サイトにアップしていたアイドルグループ、NGT48を起用した「新潟開港150周年記念スペシャルムービー」の動画を非公開にした。

     NGTはメンバーの山口真帆(23)の暴行事件が発覚し、一連の対応をめぐって運営会社に批判が殺到し、騒動に発展している。

     新潟商工会議所はサンケイスポーツの取材に、「騒動を受け、一時的に動画が表示されないようにしました」と答えた。

     この日、新潟市の食品メーカー「一正蒲鉾」が、NGTを起用したテレビやラジオ、街頭モニター向けCMの放映を中止すると発表。暴行事件の波紋が広がっている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000556-sanspo-ent


    【【芸能】NGT48 地元からどんどん追い込まれていく…】の続きを読む



    (出典 buzz-plus.com)


    これ人間不信になっちゃうよね…
    メンバーに裏切られたってことだし…

    1 幻の右 ★ :2019/01/11(金) 08:25:58.77 ID:P5BLyqWs9.net

    NGT48運営側、山口真帆の暴行騒動でメンバーの関連性を認める

     NGT48の山口真帆(23)が昨年12月、自宅の玄関先に押しかけた男2人から顔をつかまれるなどの被害を受
    けたとして、県警が暴行容疑で2人を逮捕していた事件に関し10日、グループの運営会社AKSが公式サイトを更新。
    事件の経緯を説明し、メンバーの関連性を認めた。

     山口はすでに削除されたツイッターで、「私は先月公演終わり帰宅時に男2人に襲われました。あるメンバーに公演
    の帰宅時間を教えられ、またあるメンバーに家、部屋を教えられ、またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそめか
    していました」とつづった。この日、山口はグループの3周年記念公演に出演し、ステージ上で「この度はたくさんお
    騒がせして、誠に申し訳ありませんでした」と、ファンに謝罪した。

     その後、NGTは公式サイトで「山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告」として、事件を説明。「約1か月
    間NGT48劇場今村支配人も新潟警察署にできる限りの協力をいたしました。そのほかに、実行犯ではありませんが、
    この事件に関与していたファンの男1名も運営側で確認されました」と経過を報告する一方、「メンバーの関連性にお
    いては、メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間
    を伝えてしまったことを確認しました」と、ほかのメンバーに帰宅時間などを公開されたと訴えていた山口の主張の一
    部が事実だったことを認めた。

     また、ファンの男性3人の公演、握手会、イベント等への参加禁止を報告するとともに、「今後はこのようなことが
    ないよう、全グループメンバーへの防犯ベルの支給、各自宅への巡回等の対策を徹底するなど、これまで以上に再発防
    止策を講じる」とした。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000288-sph-ent

    山口真帆(23)

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    ★1:2019/01/10(木) 23:16:11.39

    ※前スレ
    【芸能】NGT48運営が謝罪 暴行事件の内部メンバー関与を認める 全員に防犯ベルを支給★7
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547155331/


    【【芸能】NGT48運営が謝罪 事件にメンバーも関与していた!!】の続きを読む

    このページのトップヘ