幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > モデル



    (出典 www.crank-in.net)


    いい写真じゃん☆お父さん思いのいい娘だよ☆
    愛情たっぷりと育てられたんだね☆よかったよかった☆
    キムタクもおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    1 かばほ~るφ ★ :2018/11/13(火) 10:17:23.40 ID:CAP_USER9.net

    Koki,が父・木村拓哉の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」
    2018年11月13日9時34分

    元「SMAP」の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で
    モデルデビューを飾ったKoki,(15)が13日、
    自身のインスタグラムで父の46歳の誕生日を祝福した。

    Koki,は「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に
    生まれて来れて本当に良かった(ハートマーク)沢山の愛を込めて」
    とのメッセージを添えて、自身と父のシルエットと思われる写真を掲載した。

    すると投稿直後から「いいね!」が殺到し、約2時間で16万を超える注目ぶりだった。

    スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181113-OHT1T50066.html
    インスタグラムより@kokiofficial_0205

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【芸能】Koki,木村拓哉との滅多に見れない2ショットが話題に】の続きを読む


    西内 まり(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退社し、以降はフリーで活動している。
    44キロバイト (4,909 語) - 2018年11月12日 (月) 08:12



    (出典 www.rbbtoday.com)


    でも仕事がだんだん出てきてよかったね☆
    今の時代はSNSで仕事依頼とか来るんだね☆
    疑ってしまいそうだけど・・(笑)
    歌も上手いし頑張ってほしいもんんだ☆

    1 湛然 ★ :2018/11/13(火) 05:03:42.12 ID:CAP_USER9.net

    西内まりや インスタDMで仕事オファー届き「びっくり」 久々の芸能イベントで笑顔、今後は音楽中心で
    [ 2018年11月12日 14:16 ]

     歌手でモデルの西内まりや(24)が12日、都内で行われた「シャンパーニュ メゾン マム」プレスイベントに、陸上男子100メートル、200メートル世界記録保持者ウサイン・ボルト氏(32)とともに出席。西内は3月いっぱいで所属事務所を退所し、フリーとなったことを公表後、初めての芸能イベントへの出演となった。

     西内は赤のロングドレス姿で登壇。「こうして皆さんにお伝えできるのは久しぶりになってしまったんですけど」と前置きしたうえで、「今の時代は本当に大きく変化している時代だと思う。当たり前が当たり前じゃない時代です。皆さんの心の中にある声だったり、新たな発想を大切にして突き進んでいっていただきたい。私もなんですが、紆余曲折な人生だったり、すごく平坦な道だったりとか、最後には自信を持って、自分の人生を誇りに思える人生を歩んでいけたら」とメッセージを送った。

     同日からスタートする「メゾン マム」のグローバルキャンペーン「WHAT’S YOUR NEXT VICTORY」で、新たな挑戦を開始した人、日本のアンバサダーとしてキャンペーン動画に出演している西内。今回のキャンペーンへの参加には「純粋にただただ光栄で、私のインスタグラムのDMに直接、フランスの方から依頼をいただいたので驚いた。普段からマムは飲んでいたので、凄く嬉しく思います。びっくりしますよね」と笑顔。動画の撮影には「実際にパリの工場での撮影だったんですけど、シャンパンの温度を保つために、部屋が低温に保たれていて、歴史を感じられたのは神秘的な時間だったなと。凄く楽しい撮影でした」と振り返った。

     動画では「私の新たな挑戦は世界で活躍することです」と語っているが、「やっぱり今後は音楽を中心的に作っていきたい。そのためにも国境を超えて、日本以外の方にも広げていきたい。そのために、さらに英語をもっともっと勉強しているところです」と話した。ともに登壇したボルト氏に自慢の英語で語りかける姿も見られた。

     西内はボルト氏に「大変な時にどのようにモチベーションを保っていたのか?」と質問。「自分に自信を持って、自分は何でもできると思うこと」とアドバイスを受けると、西内は「私自身もパワーをもらった。国境を超えて、たくさんの方にエンターテイメントを作っていきたい」と前を向いた。

     西内は昨年10月に所属事務所社長を平手打ちするなどして事務所側とトラブルになり、3月いっぱいで契約満了に。今年7月20日にインスタグラムで「実は一度、表現する道を歩むことを諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」などとつづり、芸能活動再開を発表。9月からモデルの仕事を再開したことも明かしていた。


    「シャンパーニュ メゾン マム」プレスイベントに出席した西内まりや
    Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/12/kiji/20181112s00041000247000c.html


    【【芸能】西内まりや 仕事オファーの届き方にビックリ☆】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    誰にでもいろんな過去があるからね・・
    正気が一番だね☆

    1 ばーど ★ :2018/11/12(月) 09:47:14.53 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     タレントの上原さくら(41)が11日、ブログを更新し、5年前に心身ともに体調が悪く、体重が36~37キロだった当時の写真を掲載した。上原は当時の自身に「痩せ過ぎてるし生気がなくて怖い」と記した。

     上原が36~37キロという写真は確かに頬もこけて見える。さらに上原は2015年ごろの写真を掲載。「こちらは大学の学生証を作るために撮った証明写真で2015年です」とし、体重が36~37キロだったころよりは「元気になってきています」と記しているが、「まだ当時はパニック発作が出たりするので、外出時は不安も多く、デパスやらワイパックスやらソラナックスやらリーゼやらを飲まないといられませんでした」と睡眠剤や抗不安薬などの名称を書きつづった。

     1度に全種類を服用していたわけではないとし、「お薬はお守りのように視界に入れるだけで落ち着くので、お財布に入れて、ポーチに入れて、バッグの内ポケットにも入れてあって、開けるとこ開けるとこ薬だらけ」と薬に依存していたころを振り返った。

     上原は「もうこの写真、なんで取っておいたのか分からないけど、見るたびに痛々しくて悲しくなるから、切って捨てちゃおう」と過去の自分との決別を誓った。

     上原は2016年に4年ぶりにブログを更新した際、「情緒不安定」だったことを明かしていた。

    11/12(月) 7:17
    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000147-dal-ent


    【【芸能】上原さくら 3年前の体重がヤバかった】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    本当話題が絶えないな☆

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/12(月) 06:25:31.11 ID:CAP_USER9.net

     ファッション誌の表紙デビューから始まって、高級ブランドの広告塔に、テレビCM……。小出しに、しかし着実に、その存在を世間に知らしめ、今のところは売り出しに成功しているKoki,(15)。無論、両親のネームバリューがあってのことだが、最終目標は、まだ先にあった。実は将来的に歌手としてのデビューを画策しているというのだ。さて、その商機は? 

     ***

     今年5月にデビューしてからというもの、Koki,の話題が絶えない。

     芸能記者によると、

    「10月15日にも、彼女は、全国紙からスポーツ紙まで全国74紙の新聞すべてをジャックしました。一紙ずつ違った表情をしたカラーの全面広告を載せたのです。明らかに、話題を絶やさず、少しずつ露出を増やすという戦略でしょう」

     その作戦は功を奏しているようだ。アイドル評論家の中森明夫氏は、

    「売り出し方は、ここまでは完璧と言っていいほどですね。一連の流れは、広告業界で言うティーザー広告で、消費者を焦らして興味を持たせるやり方です。新人タレント一人の売り出し方としては、極めて大掛かり。随分前から練られていたとしか思えません」

     インスタグラムのフォロワー数は、デビュー半年弱で、すでに130万人超。両親のキムタク(45)や工藤静香(48)はシメシメといったところだろうが、2人が描く娘の青写真はモデル業に留まらなかった。

    “ポスト安室”が空席

     さる芸能関係者が言う。

    「Koki,は、フルートが得意なだけでなく、作曲もして、母親の静香や歌手の中島美嘉に楽曲提供するほど音楽に明るい。その上、実は歌が上手いと評判なのです。歌声を聴いた人は、宇多田ヒカルのようなのになぜ歌手デビューさせないのかと言うくらいだそう」

     静香は元々、おニャン子クラブからソロデビューするや、バブル期を代表する実力派として鳴らした。一方のキムタクも、解散したSMAPの中では歌唱力があると言われていたから、娘に素質が引き継がれていても不思議ではない。

    「実際に歌手デビューの計画が進行していると聞きます。つまり、これまでの売り出し方は、歌手活動に向けた下地作りというわけ。静香が娘の売り出しに熱を入れていることからも、デビューとなったら、母親人脈の秋元康プロデュースでは、と言われています」(同)

     この点について、Koki,の所属事務所は、

    「本人の希望はモデルです。将来はわかりませんが、歌手はないと思います」

     と否定するが、さるファッション関係者は、

    「世界的なモデルとしては、彼女の170センチの身長も十分ではないし、顔もアジア的でないため受けが悪い」

     将来的にモデルとして成功を収めるかとなると、やや疑問符が付くと言う。

    「かといって国内でのモデル活動のみで終わるとは、両親の知名度からしても思えません。その場合の選択肢は女優か歌手ですが、共演者や脚本によって左右される女優より、自分の能力次第の歌手に現実味がある」(別の芸能関係者)

     では、デビューの商機はいつなのか。先の中森氏は、

    「“平成の歌姫”と言われた安室奈美恵が引退し、“ポスト安室”は空席です。かつて、山口百恵が引退することになって、急遽、レコード会社の中にチームが編成され、誕生したのが松田聖子でした。それに倣えば、これだけレールの敷かれたKoki,プロジェクトが、ここを狙わないわけがないのでは」

     元号が変わるのは、来年5月。その前後にデビューの可能性が高いと言うのだ。

    「週刊新潮」2018年11月8日号 掲載

    11/12(月) 5:59配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181112-00551449-shincho-ent


    【【芸能】「Koki,」に歌手デビュー計画進行 実は歌が上手い??】の続きを読む


    つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経
    21キロバイト (2,131 語) - 2018年7月2日 (月) 02:27



    (出典 i.ytimg.com)


    写真の写りで顔変わったように見える??わけないよね・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/09(金) 20:17:53.75 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    益若つばさ(33)が7日、自身のSNSを更新して話題になっている。益若はこの日の投稿で「しばらく体調崩していました…!ようやく食欲でてきた!季節の変わり目、みなさんは元気ですか?
    そんな私は髪の毛変わりました!カラーで明るめ&透明感が欲しいとオーダー。毛先はパツンと重ためです。」とつづり、自撮り写真を複数枚に渡って公開した。

    益若のこの投稿を見たファンからは「つばさちゃん!お人形さんみたい」「可愛い!どんな髪型も似合うからほんとに羨ましい」
    「やっぱり重ためぱっつんのつーちゃんお人形さん感増して可愛さも倍増ですね」「髪の毛短くなってる!可愛いです」などの絶賛コメントが寄せられていた。

    今月1日に、過去のハロウィンでした仮装の写真をアップし、クオリティが高いと話題になっていたが、
    その投稿以来、しばらく投稿がなかったのは体調を崩していたためのようだ。そのため「体調大丈夫ですか?無理しないでね」
    「体調崩していたの?今は大丈夫なの?」というような心配の声も上がっていた。まだまだ寒暖差も激しく、体調も崩しやすい時期なのでゆっくりしてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1563937/
    2018.11.09 17:55 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】益若つばさ、バッサリイメチェンも注目はそっちじゃない??】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。『ViVi』専属モデル。 父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親は日本人
    18キロバイト (1,874 語) - 2018年11月4日 (日) 15:00



    (出典 pbs.twimg.com)


    お金持ちなんだね☆
    何か余裕があるお顔だもんね☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/08(木) 09:38:03.51 ID:CAP_USER9.net

    藤田ニコルが、7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
    モデル業を始めたあとも、お金に苦労していた過去を回顧した。

    幼い頃に父親と離別して以来、母1人、子1人の生活を続けてきた藤田。
    チュートリアル徳井義実から「子どもの頃は生活、苦しかったりしたの?」と聞かれると、藤田は「そうですねぇ、やっぱりお父さんがいない分ママが働きに行くので……」と言及。

    ここで、お金がなかった藤田が、その昔、他のモデルのお下がりを着て雑誌に出ていたという事実が発覚。
    フットボールアワー後藤輝基が改めて「(撮影時)服、お下がりだったの?」と質問すると、彼女は「そうです」とあっさり認め、
    続けて「飯豊まりえちゃんって分かります?」と言いながら、「あの子、すごいお金、あるんです」と暴露。

    藤田と飯豊は、かつて雑誌『nicola』(ニコラ)で専属モデルを務めていた仲。

    そこでその当時、「(飯豊から)『要らない服とかじゃんじゃん出るから、この中から好きなの選んでいいよ』と言われていた」と明かし、
    「『えっ、いいの?』って、まりえちゃんのお下がり着てた」と振り返っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15563794/
    2018年11月8日 8時26分 RBB TODAY


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 goppi.net)


    【【芸能】藤田ニコルが貧乏時代 飯豊まりえの恩話を語る】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。『ViVi』専属モデル。 父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親は日本人
    18キロバイト (1,874 語) - 2018年11月4日 (日) 15:00



    (出典 news.walkerplus.com)


    本当生野菜とかも何気にやばいよね・・
    水洗いで本当に大丈夫なのか不安になってきたよ・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/07(水) 19:12:05.36 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントの藤田ニコル(20)が7日、ツイッターを更新。かつてテレビ番組でナメクジを食べた経験を振り返り、不安をのぞかせた。

    オーストラリアの29歳男性が8年前にナメクジを食べたことで体が麻痺し、2日に死亡したことが報じられた。

    このニュースに言及した藤田は「ナメクジ食べた人亡くなってしまったの...? 私もナメクジ食べた事あるけど...」とツイートし、涙マークの絵文字を添えて動揺の色を見せた。

    番組を見ていたファンからは

    「にこるんナメクジ食べた時塩で沸騰して食べたっけ?だったら大丈夫みたいだよ」
     
    「ニコルちゃんはちゃんと調理して食べてるから大丈夫だよ」

    「生で食べるとヤバイんだと思うよ」

    となだめる声が寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15560341/
    2018年11月7日 15時29分 東スポWeb


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】藤田ニコル ナメクジ報道に動揺】の続きを読む

    このページのトップヘ