幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人


    石田 (いしだ あきら、1980年2月20日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優、演出家、脚本家である。大阪府大阪市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。NON STYLEでは主にボケとネタ作りを担当しているが、まれにツッコミとを担当する。基本白い服を着ている。相方は、井上裕介。立ち位置は左。
    25キロバイト (3,184 語) - 2018年10月26日 (金) 03:30



    (出典 img.hmv.co.jp)


    でもこんなことするのはすごくいいことだと思うけどな☆
    ファンを大切にしてるしさ☆

    1 ひかり ★ :2018/11/13(火) 18:21:31.41 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビNON STYLEの石田明が13日、ツイッターを更新。10月2日に6回目の結婚記念日を迎えた際、妻が大ファンの浜崎あゆみの
    誕生日に籍を入れたとつぶやいたことから、浜崎本人からお祝いが届いたことを明かし「キングオブ神対応」と感激した。

     石田は10月2日のツイッターで6回目の結婚記念日を迎えたこと、なぜこの日が結婚記念日になったかという訳について「嫁さんが浜崎あゆみさんの
    ファンで、浜崎あゆみさんの誕生日10月2日に籍をいれたのでした。なので結婚記念日を祝いながら浜崎あゆみさんを祝うというのが恒例になってます」
    とつぶやき、話題となっていた。

     浜崎がこれを読んだかは分からないが、この日更新したツイッターには「『嫁さんが大好きな浜崎あゆみさんの誕生日に入籍』というのを知ってくださったみたいで
    浜崎あゆみさんから結婚記念日にサプライズプレゼントが届きました」と驚きの展開を告白。「NON STYLE石田明様」と書かれたカードとともに
    届けられた美しいクリスマスリースの写真をアップした。

     この思わぬプレゼントに「嫁さん泣いて喜んでました」と妻の様子を明かし「キングオブ神対応」と浜崎の気遣いに感激の様子。妻は「すぐDVD見ながら
    お礼の手紙を書き始めた」といい「感情爆発。本当にありがとうございました」と、浜崎に感謝した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000097-dal-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】ノンスタ石田 浜崎あゆみの神対応ぶりに感動しまくり】の続きを読む


    志村 (しむら けん、1950年2月20日 - )は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。旧芸名および中国語での表記は、志村健。本名は、志村 康徳(しむら やすのり)。 1950年、小学校教諭であった父親の三男として東京都北多摩郡東村山町
    92キロバイト (13,340 語) - 2018年11月10日 (土) 11:13



    (出典 www.news-postseven.com)


    もらった女性は嬉しい?だろうけど・・
    考えられないくらいのお金持ってるんだろうね☆

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/12(月) 13:23:47.71 ID:CAP_USER9.net

    2018年11月11日 9時24分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15578653/

    (出典 image.news.livedoor.com)

    志村けん、彼女にクレカ自由に使わせ、別れる時にも数千万円...税金問題はどうなる?

    志村けんさんの生き様がネットの掲示板で話題になっている。発端は今年2月に「AERA dot.」に掲載された記事「大御所も後輩芸人も…志村けんがみんなに愛される理由」だ。志村さんの彼女に対する大盤振る舞いぶりに注目が集まった。

    記事中の芸能リポーターによれば、志村さんは交際している彼女にクレジットカードを渡して好き放題使わせ、いざ別れることになっても数千万円のお金を渡すため、悪口が出ないという。あまりの豪快さにネットでは「どんだけ金持ってんねん」などの声が上がっていた。

    「よく知らんけど税金取られないの?」というコメントもあった。他人にクレジットカードを渡して自由に使わせるような行為は、贈与などには当たらないのだろうか。別れ際の大金にも贈与税はかからないのだろうか。佐藤全弘税理士に聞いた。

    ●クレカを自由に使わせるのは贈与にあたる可能性
    クレジットカードを渡して自由に使わせた場合、贈与になるのか。

    「贈与とは、当事者が財産を無償で相手に与える意思表示をし、相手がこれを受諾することによって成立する契約のことです。

    今回の場合、まず、他人名義のクレジットカードを使用することの問題は別として、双方同意のもと、クレジットカードを通して相手方が自由に使用することで財産を得ることがあれば、実質的には贈与となるものもあるのではないでしょうか。

    贈与になるかどうかは、実際のところ、クレジットカードの使用履歴やキャッシング等によって判断されると思います」

    ●数千万円の手切れ金は贈与税の対象に
    贈与税の仕組みはどうなっているのか。

    「贈与税とは、個人からお金などの財産をもらったときにかかる税金です。贈与税がかかるのは1月1日から12月31日までの1年間にもらった金額の合計が110万円を超えた場合です。この110万円は、一人の人からだけではなく、複数の人からの合計となります。

    ですから、110万円の範囲であれば贈与税はかからないこととなり、それ以上であれば、他の者からの財産贈与も含めて贈与税を計算することとなります」

    夫婦や家族で使用した場合はどうなのか。

    「夫婦や親子、兄弟姉妹などの扶養義務者からの生活費や、教育費として必要な都度直接これらに充てるためのものは、非課税となります。

    なお、生活費や教育費の名目で贈与を受けた場合であっても、預金や株式や不動産の購入資金としているような場合は、贈与税がかかります」

    今回のように、別れる時の手切れ金に贈与税はかかるのか。

    「彼女と別れる際に多額の金銭を渡すことについて、実際の支払内容が不明のため何とも言えませんが、贈与税が課税されてもおかしくありません。もし、1,000万円の贈与があった場合の贈与税は※231万円です」

    ※(1,000万円-110万円)×40%-125万円=231万円

    【取材協力税理士】
    佐藤 全弘(さとう・まさひろ)税理士

    ※ 全文は記事でご覧下さい


    【【芸能】志村けん、豪快なお金の使い方に心配の声】の続きを読む


    渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、ピン芸人、司会者、女優、歌手である。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。東京NSC12期生。 父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正した)。父親が日本人、母親
    34キロバイト (4,378 語) - 2018年11月2日 (金) 12:52



    (出典 www.j-wave.co.jp)


    豪華だね☆

    1 春の呪い ★ :2018/11/12(月) 09:21:04.51 ID:CAP_USER9.net

    お笑いタレント、渡辺直美(31)が、世界各国のアーティストが集結するイベント「天猫双11狂歓夜」が10日に中国・上海で行われ、日本人として初出演。

    米歌姫、マライア・キャリー(48)らも出演する大舞台に戦々恐々としながら、米歌手、ビヨンセ(37)をまねる持ちネタを披露した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000035-sanspo-ent


    【【芸能】 渡辺直美、上海イベントに日本人初出演!】の続きを読む



    (出典 akogare.me)


    先行きが不安だらけっぽいね・・
    あれだけの騒動があったからね・・
    誰がなっても一緒って思われても仕方ないのかも。。

    1 湛然 ★ :2018/11/11(日) 05:03:09.15 ID:CAP_USER9.net

    11/11(日) 5:00 サンケイスポーツ
    オフィス北野・森社長、今月末にも退社 新社長はつまみ枝豆

     オフィス北野の森昌行社長(65)が今月末にも退社することが10日、分かった。

     関係者によると、早ければ森社長は今月いっぱいで社長職を退き、同時に退社。新社長には、3月に同社から独立したビートたけし(71)が推薦するたけし軍団のつまみ枝豆(60)が就任する。枝豆は10月のイベント登場時、引き継ぎ時期は「今年中」と語っていた。専務はダンカン(59)が務める。

     現在、森社長は新体制が万全な状態でスタートできるように仕事の引き継ぎに奔走中。サンケイスポーツの取材に「まだ(退社が)決まっていないので、現時点でコメントできることはありません。発表できるときに皆さんに報告します」と話した。

     また、浅草キッドの玉袋筋太郎(51)が退社の意向を固め、コンビ存続の危機にあるという一部報道について「現在、(退社などを)公にできる話には至っておりません」と説明した。

     浅草キッドについては、前日9日に水道橋博士(56)が過労による体調不良で休養すると発表されたばかり。復帰時期は未定で、当面ピンで仕事をすることになった玉袋は8日のツイッターに「あいぼうがああなってしまった。こうなった以上 自力でやりしかねえよ! 帰ってこいよ~!」(原文まま)と意味深に投稿したが、9日に削除されている。また、7日には師匠のたけしについて「師匠なので師匠だから *気で本当に*気でお話した。がんばれよ! という一言頂き涙!」とツイートしていた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000502-sanspo-ent


    【【芸能】オフィス北野・森社長、今月末にも退社 新社長は??】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    最近は2人で見ることなんてほぼほぼなかったもんな。。
    いい方向に向かえばいいけど、若くない年齢だから難しいのかな。。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/10(土) 06:49:23.05 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士(56)が体調不良により活動を休止したことが9日、分かった。関係者によると、過労によるもので復帰のめどは立っていないという。一方、相方の玉袋筋太郎(51)が所属事務所「オフィス北野」を退社する意向であることも判明。先行きが見えない中、コンビとしての存続の危機にもひんしている。

     水道橋博士の相方である玉袋は、オフィス北野を退社することを決意した。すでに師匠であるたけしには報告済みで、年末にスタートするとみられる事務所の新体制が整う前に“離脱”する意向を固めている。

     「事務所から師匠がいなくなったこともあり、残りの人生を考えてフリーでやっていくことを考えたのでしょう。コンビの今後は見えていない状況ですが、コンビ仲は悪くないですし、博士が戻ってきたら活動を再開すると思います」(知人)。

     たけしの独立騒動では、金銭問題を巡り、たけし軍団とオフィス北野の森昌行社長ら経営陣の間で内紛に発展したが、玉袋は一貫して中立の立場を取っていた。その際に軍団との方向性の違いも浮き彫りとなっていた。

     玉袋は自身のツイッターで7日午前3時にたけしについてツイート。退社について具体的に触れることはなかったが、「師匠なので師匠だから *気で本当に*気でお話した。がんばれよ!という一言頂き涙! 玉袋筋太郎 頑張ります!」と感謝。8日午後10時には「相方がああなってしまった。こうなった以上 自力でやりしかねぇよ! 帰ってこいよ~!」(原文ママ)と投稿したが、事務所からの要請で、9日にツイートを削除している。森社長は本紙の取材に対し「玉袋のツイートの内容、加えて水道橋の休養に伴う『浅草キッド』の今後の活動については、オフィシャルにコメントできる状況にはありません」と説明した。

     漫才師としてはもちろんのこと、政治家や文化人とも親交が深く、格闘技にも精通するなど幅広い活動が魅力の浅草キッド。博士の体調回復とともにコンビとしての早期復活が望まれる。

     ▽浅草キッド 水道橋博士(すいどうばし・はかせ)1962年(昭37)8月18日生まれ、岡山県出身の56歳。玉袋筋太郎(たまぶくろ・すじたろう)1967年(昭42)6月22日生まれ、東京都出身の51歳。86年たけし軍団の3軍として「浅草キッドブラザース」が誕生、最後に残った2人で翌87年にコンビ結成。96年には博士が道交法違反容疑で書類送検され、半年間の活動自粛を経験。

    [ 2018年11月10日 05:30 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/10/kiji/20181109s00041000413000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【浅草キッドが危機??2人に訪れる危機とは・・】の続きを読む


    小杉 竜一(こすぎ りゅういち、1973年7月5日 - )は、日本のお笑い芸人であり、ブラックマヨネーズツッコミ担当である。立ち位置は向かって左。相方は吉田敬。 京都府京都市出身。吉本興業所属。身長170cm、体重116kg。京都府立桂高等学校卒業。既婚。 高校時代からお笑いをやりたいと考えていた
    13キロバイト (1,400 語) - 2018年8月11日 (土) 06:30



    (出典 img.cinematoday.jp)


    頑張ってほしいな☆
    目指せ!!完走やな☆

    1 湛然 ★ :2018/11/09(金) 05:42:47.99 ID:CAP_USER9.net

    11/9(金) 5:00 スポニチアネックス
    小杉 大阪マラソン完走へ光、本格練習で手応え 8キロ減量にも成功

     ブラマヨ小杉、完走へ光が見えた。25日の「第8回大阪マラソン」で42・195キロのフルマラソンに初挑戦するブラックマヨネーズの小杉竜一(45)が8日、大阪城公園内で初めて本格的な練習に汗を流し「やるからには完走を目指します。5キロ、10キロと行ければ結果はついてくる」と初めて完走への自信をのぞかせた。

     ちょうど1カ月前の体力測定で体重119・2キロ、体脂肪率46・7%と“驚異的”な数字を計時した小杉。体重111キロと、8キロの減量に成功。夫人からは気づかれなかったが「“バイキングでシャツのボタン、止まってたな”と。オカンだけは気づいてくれた」と実家の母親からは痩せたことを指摘されたそうだ。

     ダイエットに成功したのは大好きな揚げ物とお菓子をやめ、好きなお酒も週1回に。さらに他局のダイエット企画番組を2つ並行して実施。「1つは格好いい身体になれ、というもの。もう1つは年末までに105キロになるという企画。105キロにならなければスカイダイビングせんとアカン」。超多忙な中、毎日、身体を動かして順調に減量。「このまま何年ぶりかの2ケタ90キロ台へ。2ケタ、2ケタってまるで先発投手みたいやな」と笑わせた。

     この日は練習状況など連日、メールでやりとりし、指導を仰いでいる高尾憲司コーチ(43)との初練習。約4キロを40分弱で走り「42キロのことを考えると気が遠くなる」という小杉だが、個人練習で痛みを訴えていた足の土踏まず部分は、コーチのテーピングのおかげで「全く痛みがなかった」と当初予定していたウオーキングからランニングに切り替えた。「走り方も上下の動きが少ない。ハードルは高いけど、小杉さんはマジメで努力家だし、感動を与えられる走りができる」と高尾コーチも太鼓判を押した。プラン通り1キロ9分ペースで行けば、6時間20分前後でゴール可能。「無理やろ」という下馬評を覆して完走なるか。

     この模様は25日のMBSテレビ「大阪マラソン2018 パパがんばるゾ!SP」(前10・00)、28日「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・56)で放送される。


    大阪城公園でのマラソン練習前に意気込みを表現するブラックマヨネーズ・小杉竜一

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000001-spnannex-ent


    【【芸能】ブラマヨ小杉 本気モード突入!!8キロ減量の理由】の続きを読む


    伊達 みき(だて みきお、1974年9月5日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビサンドウィッチマンのツッコミ担当。本名は伊達 幹生(読み同じ)、伊達氏庶流・大條氏の出身。 宮城県泉市(現・仙台市泉区)出身。グレープカンパニー所属。身長170cm、体重90kg、B:110 cm、W:100 cm、H:109 cm。
    32キロバイト (3,852 語) - 2018年9月7日 (金) 11:57



    (出典 pbs.twimg.com)


    すっごい似てる!!笑えるくらい似てる!!
    これは間違うよ☆ここまで似てたら何だか嬉しいね☆

    1 muffin ★ :2018/11/10(土) 20:06:22.73 ID:CAP_USER9.net

    https://news.ameba.jp/entry/20181110-538/
    11月10日(土) 18:08

    お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが8日にアメブロを更新。自身に“激似”な男性との2ショットを公開した。

    この日伊達は「噂の正体!」というタイトルでブログを更新。「3年程前から、僕の目撃情報が宮城県内で多発していた。」といい、「『仙台北環状線でオープンカーに乗ってましたね!』『石巻で見ましたよー!』『南三陸町の道路ですれ違いましたよー』」など様々な目撃情報があり、「我々のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオやらせろ!』(FMいずみ)にも沢山の目撃情報メールが寄せられていた…。」と明かした。

    続けて、「正体は、この方でしたー!! 石巻市長面地区で漁師をしておられる48歳の方でした!」と自身に“激似”な男性と相方・富澤たけしとの2ショットを公開。

    さらに、「しっかり、白のオープンタイプのロードスターに乗ってました!(笑)」と述べ、噂となっていた白いオープンカーに乗る自身の写真を公開。「ドッペルゲンガーかと思う程激似!」とコメントし、自身と“激似”男性との2ショットを公開。「これで一件落着!」と安心した様子でつづるも、「やはりよく僕に間違われる様で。。」「ご迷惑お掛けしました本当に」と“激似”男性に謝罪の言葉をつづった。

    富澤も自身のブログで“激似”男性について更新しており、伊達と“激似”男性の2ショットを公開し、「似てるっ!!」「これは間違うわ。」と感想をつづっていた。


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    【【芸能】サンド伊達 えっ??俺東京いるのに何で宮城県で登場するの??】の続きを読む

    このページのトップヘ