幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    佐野 瑞樹(さの みずき) 佐野瑞樹 (アナウンサー) - フジテレビアナウンサー。 佐野瑞樹 (俳優) - 元ジャニーズ事務所所属の俳優。
    287バイト (21 語) - 2019年1月18日 (金) 09:09



    (出典 im0-a.mbokimg.dena.ne.jp)


    45歳になってたんだね☆
    これから何かあるたび、タッキーって言われるんだろうね☆

    1 ひかり ★ :2019/01/18(金) 18:20:03.56 ID:4fUcy98k9.net

     ジャニーズ事務所は18日、公式サイトで俳優の佐野瑞樹(45)との契約が昨年末で満了し、佐野が退所したことを発表した。

     サイトでは「この度、佐野瑞樹は、2018年12月31日をもちまして契約満了につき、ジャニーズ事務所を退所いたしましたことをご報告申し上げます」とし、
    「今まで応援してくださいましたファンの皆様、そして、ご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。皆様のおかげでこれまで活動させていただくことが
    できました。新たな道を進むことになりました佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」とした。また、「改めまして、今まで佐野瑞樹に
    温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました」と感謝の言葉で結んでいる。

     佐野は1991年にジャニーズ事務所に入所。95年にジャニーズSr.として活躍し、光GENJIやSMAPなどのバックダンサーを務めた。近頃は
    舞台を中心に活躍。CDデビューしていない同事務所のタレント最年長で、ネット上で「最年長ジャニーズJr」と話題になったことがある。16年4月には
    「まだジュニアなのかと僕が一番びっくりした。20代後半から役者としてやっていたので、もうジュニアは取れていた」と語ったことがある。同年5月には
    ジャニーズ入所25年を記念した作品に出演しダンスも披露。「踊るのは20年ぶり。光GENJIやSMAPなどのバックで踊って以来」と告白していた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000133-spnannex-ent


    【【芸能】佐野瑞樹 昨年末でジャニーズ事務所を退所 】の続きを読む


    水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 - )は、日本の俳優、小説家。 俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動している。 2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして、本名の「齋藤 智裕(さいとう ともひろ)」でクレジットされている。
    26キロバイト (3,029 語) - 2019年1月16日 (水) 04:15



    (出典 d3aikgm2it7rwp.cloudfront.net)


    最近俳優の仕事したんだよね??
    絢香はよくコンサートしてるけどね☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/16(水) 19:30:03.39 ID:b7R4Jwpx9.net

    俳優の水嶋ヒロ(34)が16日、ブログを更新し、妻でシンガーソングライターの絢香(31)と娘を伴って温泉宿を訪れ、娘と一緒に湯船につかったことを報告した。

    水嶋は「妻と娘とランチデート」として、くつろいでいる様子の自身の写真を投稿。
    娘に「たまにはパパと座ってよ」とお願いしたところ、「ダメよ、また今度よ」とにこにこしながら断られたことを記した。

    その後に更新したブログで水嶋は「ランチの後は温泉宿へ 1つ前の記事のランチデートとは打って変わって‥ずっと隣で遊んでくれてる娘 うれし~」と娘のツンデレぶりにデレデレの様子。
    「いつまで一緒に入ってくれるかなぁ‥いまを大事にしなきゃだね 感謝」と記した。
    2人の間には2015年6月に第1子女児が誕生している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15881824/
    2019年1月16日 18時42分 デイリースポーツ


    【【芸能】水嶋ヒロ 娘にデレデレの様子☆】の続きを読む


    神木 隆之(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、日本の男性俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。 出生当初は大病をしており、「今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思うので」と本人は語っている。事務所に母が応募して合格。1995年、CMデビュー。1999年、テレビドラ
    44キロバイト (5,374 語) - 2019年1月12日 (土) 16:15



    (出典 img.cinematoday.jp)


    隠してもバレるし、叩かれるからね…
    素直な方がよっぽどいいよ☆

    1 muffin ★ :2019/01/16(水) 14:19:20.08 ID:+BZGOMlk9.net

    https://asajo.jp/excerpt/65654
    2019/01/16 10:15

    2月15日公開の映画「フォルトゥナの瞳」で、「死を目前にした人の身体が透けて見える」という特殊な能力を持つ木山慎一郎を演じる神木隆之介。お相手役は有村架純で、*運命が見えてしまう桐生葵を演じる。

    1月8日に都内で行われた完成記念イベントに出席した神木は、この映画が初めての本格的ラ*トーリーだそうで、4度目の共演となる有村に対し「相手役が有村さん、信頼のできる方なので安心して演じられた。ありがたかったです」と笑顔を見せた。また「バックハグのシーンがあって、僕と有村さんは身長が同じくらいなので苦労しました。(僕が有村の)首を絞めてるみたいで」と印象的だったシーンを語り、会場の笑いを誘った。

    「この神木の正直な発言に、ネット上では『低身長を隠す俳優が多いのに神木君は隠さないところがいいね』『身長が低いことを正直に報告した神木君に1票』『有村と並ぶと確かに神木は同じくらいの身長だけど、顔が小さくてバランスがいいからいいじゃん』『なんとか身長を高く見せようと無駄なあがきをしない神木君がすがすがしい』など、称賛の声が目立っているようです」(女性誌記者)

    子役から大人の役者へと成長した神木。大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」で演じる「五りん」役にも期待だ。


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    【【芸能】神木隆之介 低身長を隠さない!!器のでかい男??】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)


    彼なりに鍛えてるんだろうね☆
    いつまでも筋肉質であり続けたいのか??

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/15(火) 12:40:10.11 ID:SUijIQTb9.net

    54歳とは思えない肉体美を誇る、俳優の高橋克典。
    2003年放送開始のドラマ「特命係長只野仁」(テレビ朝日系)で鍛え抜かれた筋肉を披露し、女性をトリコにした。以来、マッチョなボディは高橋の代名詞だ。

    ブログによると、今でもスポーツジムやキックボクシングに通うなど、体づくりに励んでいる。
    当然、食生活にも無関心ではない。

    「ステーキを食べまくっています。2018年4月21日に放送されたバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演した高橋は、
    ステーキ専門店『いきなりステーキ』に週5日以上通い、牛ヒレ肉200グラムを食べていることを明かしていました。
    ブログでも、ステーキ丼やチキンステーキ、和風ステーキなどが頻繁に登場。
    これだけステーキばかり食べて飽きてしまわないのか、こちらが心配になります」(芸能記者)

    いったい、ステーキにはどんなメリットがあるのか。

    「筋肉の材料はたんぱく質です。たんぱく質は複数のアミノ酸から構成されています。
    肉は体内で生成できない必須アミノ酸などをバランスよく含んだ、良質なたんぱく源です。
    なかでもヒレ肉は筋肉を強化するロイシンというアミノ酸を多く含んでいます」(健康ライター)

    筋肉を維持するために高橋が積極的にステーキを食べているのは、理にかなったことだった。だが、それでも悩みがあるようだ。

    「18年11月3日のブログに、チキンステーキを食べて食生活に気をつかっているにもかかわらず、腹回りのぜい肉が落ちてくれないと嘆いていました。
    それでも12月19日のブログで、サウナスーツでのトレーニングで腹回りがスッキリしてきたことを報告しています」(前出・芸能記者)

    只野仁の体型を維持するのも楽じゃない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1652590/
    2019.01.15 07:15 アサジョ


    【【芸能】“只野仁”でいるために…高橋克典がしていること】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)


    一時期話題になったね☆
    不気味なダンスって(笑)笑っちゃいかんね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/08(火) 18:56:44.73 ID:PERYJ0Kc9.net

    主役よりも目立ってしまったようだ。

    大みそかに放送された「NHK紅白歌合戦」にてテレビ初歌唱を飾り、大反響となった米津玄師。
    その注目のステージにて、パフォーマンスに花を添えた美女ダンサーの菅原小春が元日、自身のインスタグラムで米津との写真を公開している。
    菅原は「本年もよろしくお願いします! 仲間に! 家族に! みなさまに。」と本文に綴り、紅白でのパフォーマンスの舞台となった徳島の大塚美術館で米津に抱きつくショットなど、計4枚を投稿。
    米津のライブにも参加するなど以前から交流があることもあって、写真を見る限り、米津とも非常に親しい間柄であることが窺える。

    そんな菅原だが、紅白では大ヒット曲「Lemon」を歌唱する米津のパフォーマンスに2番から加わり、やや不気味にも思える個性的なダンスを見せ、独特の世界観を披露。
    世間に与えたインパクトも強烈で、「ちょっとダンスが怖かったけど、釘付けになってしまった」
    「米津よりこの美女が気になる」「米津さん1人で見たかった気がするけど、有名なダンサーさんなのかな」と、菅原のほうに目を奪われた視聴者も多かったようだ。

    「登場の仕方も突如として画角に入ってくるというもので、何かの手違いで不審者が乱入したのか?と勘違いするほど。
    それぐらい奇妙なダンスでしたね。菅原については世間の認知度が追いついていないようですが、日本を代表する世界的なダンサーで、人気モデルの中条あやみが『日本人の宝物』と絶賛するほど。
    また、2017年には三浦春馬との熱愛が報じられていたこともあって、『この人が三浦春馬の元カノか』などと妙に納得する声も見受けられました」(エンタメ誌ライター)

    米津の歌唱を集中して見たかったという意見もあり、今回のパフォーマンスは賛否が分かれたが、一身に注目を集めた菅原としては面目躍如といったところか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1644070/
    2019.01.08 18:14 アサジョ


    【【芸能】あれが三浦春馬の元カノ!?】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    会う時間ないと難しくなるよね…
    早く2人とも幸せ見つけられますように…

    1 湛然 ★ :2019/01/06(日) 04:35:38.35 ID:CAP_USER9.net

    1/6(日) 3:00 スポニチアネックス
    高橋一生と森川葵が破局 話題の15歳差カップル…互いに多忙ですれ違い

     交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

     スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

     16年に共演したNHK―BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」で知り合い、17年から交際。昨年2月に写真誌の報道で交際が発覚した。高橋のマンションでデートを繰り返したが、周囲は「2人とも人気者だけに、一緒に外出することもできなかった」と話している。

     2人の仕事は順調そのもの。高橋は昨年上半期の男性タレントCM起用社数ランキングで1位(10社)。主演ドラマや主演映画も控えている。森川は昨年11、12月の舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役に挑戦し新境地を開いた。17日に出演ドラマ「デザイナー渋井直人の休日」(テレビ東京)がスタートする。

     ◆高橋 一生(たかはし・いっせい)1980年(昭55)12月9日生まれ、東京都出身の38歳。10歳から子役で活動。15年のテレビ朝日「民王」などで注目され、17年NHK連続テレビ小説「わろてんか」などに出演。昨年10月期のフジ系ドラマ「僕らは奇跡でできている」に主演。1メートル75。

     ◆森川 葵(もりかわ・あおい)1995年(平7)6月17日生まれ、愛知県出身の23歳。10年に15歳で「ミスセブンティーン」のグランプリに輝き、モデルデビュー。女優業ではドラマ「ごめんね青春!」などに出演。TBS「A―Studio」の8代目サブMCを務めた。1メートル57。


    破局したことが分かった高橋一生と森川葵

    (出典 amd.c.yimg.jpamd)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000006-spnannex-ent


    【【芸能】高橋一生と森川葵が破局 多忙ですれ違い】の続きを読む


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志)が劇団に入っていたところ
    83キロバイト (11,044 語) - 2019年1月2日 (水) 07:24



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    14匹もすごいな~
    毎日何回も掃除しないと、凄いことになりそう…
    稼いでるだろうから心配はないけど

    1 muffin ★ :2019/01/05(土) 19:29:10.29 ID:CAP_USER9.net

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1699225/
    2019/01/05 19:02

    1月5日、俳優の坂上忍(51)がブログを更新。保護猫を迎え入れたと報告した。坂上は現在13匹の犬を飼っており、これで合計14匹のペットとなる。

    『息子です』と題したブログで、数日前からブログに登場している猫について言及した坂上。「まぁ、家族ですよね」と、猫の正体について明かした。

    続いて「というか、コウタと同時期ぐらいに我家に来ていたんです」とつづった坂上。実は約1カ月前に13匹目となる保護犬コウタを迎え入れており、その時期から保護猫も一緒に生活していたと明かした。

    また「我家はご存知の通り、ワンちゃんの多頭飼い。そこへ、猫ちゃんが? となるわけで…..。ならば、お試し期間を経て…..。お兄ちゃん達とうまくやっていけるなら…..ということ」とつづり、「その結果、OKを頂戴した次第」とトライアル期間を経て無事坂上家の仲間入りを果たしたという。

    また次のブログでは、保護猫の生い立ちについて言及。「生まれてすぐに、捨てられていたところを保護されたとか。当初は、骨と皮で生きているのが不思議なほどの体重だったそうです」と伝え、「物怖じしない性格的にも、我家ならアリなんじゃないかと…..。お話を、頂戴しまして…..」と説明した。

    坂上も猫を迎え入れるにあたり、不安があったという。だが、「ただ、これが驚いたことに…..。なんの問題も、なかったんですよね。なにより、お兄ちゃん達が偉かった」と13匹の犬がすぐに受け入れたことを喜んだ。

    愛犬家として知られる坂上。現在放送中の「坂上どうぶつ王国」では、保護施設作りを宣言。今後は犬だけではなく猫やその他の動物も引き取っていくといい、最後に「なので、ほんとうにほんとうに…..坂上家としては最後の子でございます」と坂上にとて最後のペットになると念を押した。

    これに対し「まさかにゃんこが坂上家に来るとか思いませんでしたが(笑)」と驚きの声や「感謝 感激! 沢山のワンちゃんだけでも 本当に大変なのに。猫ちゃんまで 家族に出来るなんて」など、保護猫を受け入れた坂上への称賛が殺到。

    また「もとは 猫派って おっしゃってましたよね。はまったら 止まらないですよぉ」「猫ちゃんひとりだと可愛そうだから・・・ってな感じで、もうひとり増えちゃったりして・・・」と、さらに増えるのではないかと予想する声もあった。

    山本ちくわと申します
    https://ameblo.jp/shinobu-sakagami/entry-12430762959.html

    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    【【芸能】坂上忍 保護猫が仲間入り】の続きを読む

    このページのトップヘ