幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ: タレント



    (出典 snjpn.net)


    タッキーおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これから活躍していくといいね☆

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/01/17(木) 15:19:55.67 ID:K5nrGwTP9.net

    2019年1月17日 13時16分 女性自身
    http://news.livedoor.com/article/detail/15885360/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2018年をもって芸能活動を引退した滝沢秀明(36)が1月17日、ジャニーズ事務所グループ会社の代表取締役社長に就任した。

    株式会社ジャニーズ事務所の企業ホームページには「株式会社ジャニーズ・アイランド 代表取締役社長 滝沢秀明」の文字が。今月15日に株式会社ジャニーズ・アイランドが設立されたと発表されたが、その社長として再スタートすることとなった。

    約20年前、滝沢は本誌にこんな夢を告白している。

    《ジャニーズJr.のなかで“1グループ”作って、デビューさせたい。つまり、社長(笑)》(女性自身’98年3月10日号)

    当時、まだ15歳。

    ジャニーズJr.黄金期と呼ばれ、その中心メンバーとして活躍していた滝沢。そのころから彼は、社長としてジャニーズJr.をプロデュースすることを夢見ていたのだ。

    長年の悲願を実現した滝沢。引退直前に出演したテレビ番組では、こう力強く語っている。

    「ジャニーズが大好きなんです。大好きなジャニーズをここから先どうやって繋げていけるか。っていうことをやりたいんですよね」

    表舞台ではなく、裏方である「社長」としての道を歩んでいく滝沢。その新たなフィールドでの活躍を、若手ジャニーズを通して見られることが楽しみだ。


    【【芸能】滝沢秀明、本日社長に就任!】の続きを読む



    (出典 leido.co.jp)


    大先輩なんだね☆大食いの人っていろいろ大変そう…
    でも気持ちよく食べてるから、こっちまで見ててスッキリする☆

    1 ホイミン ★ :2019/01/16(水) 23:25:04.66 ID:KwchF55y9.net

    「大食いの大先輩であこがれのギャル曽根さんと」とギャル曽根との笑顔の2ショットを公開したもえあず。「大食い世界戦のとき日本代表のチームメイトとして戦ったのと、大食い王決定戦のゲストで来てはったの以外でテレビ共演は初!!」と明かした。


    (出典 cdn.amebaowndme.com)

    https://abematimes.com/posts/5572410


    【【芸能】もえあず、憧れの人目の前に感動】の続きを読む


    ビッグ・ダディ (ビッグダディからのリダイレクト)
    ビッグ・ダディ、ビッグ・ダディー、ビッグダディビッグダディー(BIG DADDY) 豪快であったり巨漢であったりする父親、あるいはそれを連想させる男性のこと。 子宝に恵まれた男性のこと。 痛快!ビッグダディ - 日本のテレビ朝日系のテレビ番組名。主人公の林下清志が、ビッグダディと呼ばれている。
    2キロバイト (191 語) - 2018年12月22日 (土) 12:31



    (出典 img.asagei.com)


    最初の頃は共感まではいかないけどすごいな~って思ったりもしたんだけどね…

    1 Egg ★ :2019/01/15(火) 22:52:21.68 ID:USz0j8mN9.net

    ビッグダディこと林下清志が15日、ブログを更新し、年末年始を元妻の佳美さんをまじえ、大人数で過ごしたことを明かした。「お互いに無理だったね」と結婚が破たんしたことを納得し合ったとしている。

    【写真】林下ファミリー 三女のデビュー戦に集結

     ダディは「平成最後のお正月は息子三人に娘八人、それに娘の旦那や彼氏などが集まり賑やかなひとときとなりました」と大家族らしく過ごしたことを報告。「因みに元嫁の佳美さんも参加してくれたので、マンツーマンで30分ほど話しましたがこれも珍しいことです」と、つづった。佳美さんとは3回の結婚、離婚を繰り返した。

     会話の内容についてダディは「お互いに〃無理だったね〃と認め会う仲であり」とし、「でも 今を楽しく過ごせるのは子供たちの存在があるからだという共通認識も持ち合わせています」と理解しあえている面もあることを記した。さらにダディは「同時に……どちらかが口撃でも仕掛けようものなら、すぐに反論する臨戦態勢にも常にあります」と緊張状態でもあることを付け加えた。

     また、ダディは「一番困ったのは八女の紬美との会話でした」とし、その理由を「なにしろ育ててませんからね」と明かした。春からは小学5年生になるそうで、「我が子の成長過程に及ぼせる影響力が少ないことを切なく思ったこともありますが、天真爛漫に育ってくれている紬美を見ていると それは必ずしも必須ではないなと感じますね」と八女の成長に満足していることをほのめかした。

     ダディはまた、長女が小学校3年生の終わりに「8人の子を抱えて父子家庭となりました」と回想。「あの時に、いずれこんな平和な正月を皆で迎えることが出来るなんて想像もしていませんでした。何があっても生きてみるものです。殊更に頑張る必要もないし 歯を食い縛ってなんて思うこともないし 何となくで構わないから生き続けてみるものです」と感慨深くつづった。

    1/15(火) 17:48配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000116-dal-ent


    【【芸能】ビッグダディ 元妻と年末年始を過ごす!】の続きを読む



    (出典 www.news-postseven.com)


    懐かしい!!
    結構泥沼だったよね…

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/14(月) 18:22:18.08 ID:QPzTaL229.net

     俳優・高嶋政伸(52)の元妻で、女優でモデルの美元(ミヲン、39歳)が13日、6年半ぶりにブログを再開した。12年6月9日の投稿で「ブログをお休みさせていただくことになりました」とブログ休止を発表していた。

     ゲスの極み乙女。の川谷絵音が作詩作曲したプロジェクトソング「あっちゅーまやねん 人生」のMVに、「自分らしく生きている人たち」として、乙武洋匡らとともに出演しており、MV出演をきっかけにブログを再開したことを報告している。

     14日には、ブログを更新し、新成人に向けたメッセージを投稿。20歳の時にミスユニバースの大会に出場後、独学で英語を勉強したこと、さらに「国際結婚もしました」と自身の経歴を伝え、「間違えたことも 大切な人に心配や迷惑をかけたり 傷つけてしまったこともたくさんあります 嘘をつかれたり 裏切られたり 理不尽な思いもたくさんして『もう目を覚ましたくない』と思ったこともあります」と波瀾万丈の半生を振り返った。

     様々な経験をしたからこその助言として「決して誰かに主導権を渡すことなく自分の人生を自分らしく自由に生きてください」とメッセージを送った。

     美元は高嶋と2008年9月、交際1週間で結婚。3年後に離婚協議を開始し、1年10カ月に及ぶ泥沼の裁判をへて12年11月に離婚が成立した。

     14年夏には再婚し、海外移住していたことが報じられている。


    2019.01.14.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/14/0011978443.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】美元 6年半ぶりに現る】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    人気だったもんね☆
    流行語にもなったんだね☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/13(日) 13:10:38.32 ID:M4yTe/dK9.net

    豊満な胸を寄せ、「だっちゅーの」という掛け声をかけるギャグでブレイクした浅田好未、西本はるかの2人組ユニット、パイレーツ。
    「だっちゅーの」は1998年の新語・流行語大賞を受賞するなど一世を風靡したが、2001年にはからずも解散。そんな2人は今、何をしているのだろうか。

    「西本さんが女優を目指すという理由で脱退し、その後、浅田さんは別の人物と新生パイレーツを結成しますが、こちらも2004年に解散しています。
    しかし、浅田さんはその後、アクセサリーブランド『Affection』を立ち上げ、芸能界以外の事業が順調に。
    2007年には芸能プロダクションの事業も立ち上げ、まさに順風満帆といったところでしょう。
    特に『Affection』は立ち上げ以来好評で、現在は、生活用品やサプリも販売していますよ。
    ブログでも『人気の商品がお得に買えるからぜひサイトを見てみてね』など、自身のブランドを頻繁に告知しています」(芸能記者)

    さらに、浅田は私生活もうまくいっているようだ。

    「浅田さんは2007年に結婚し、同年に男児を出産しています。
    相手の方は一般人で経営者などではないですが、相当いい会社の人のようで生活も潤っているようですね。
    もともと浅田さんはピアノとバレエが趣味だったこともあり、家柄もよかったようです。
    結婚後も、ライフスタイル本を出したり、クックパッドで公式コーナーを持ったりと上手に仕事に繋げています」(前出・同)

    しかし、そんな浅田と対照的なのが西本だ。

    「西本さんはパイレーツ脱退後にドラマや舞台に出演していましたが、突如、アダルトイメージビデオやセクシー写真集を出して世間を賑わせました
    しかし、それ以降の活動はパッとせず、芸能界から遠のきました。
    実はその後、西本さんも古着のネット販売などファッション関係の仕事をしていた時期があったのですが、軌道に乗らず、
    現在は、交際中の彼が起こした事業の一つであるリサイクル業を手伝ったり、遺品の整理の仕事をしているようです。
    それまではガールズバーに勤務していた時期もあったとの噂なので、色々苦労したのかもしれません」(前出・同)

    西本は現在も芸能人としての活動も続けているが、仕事はプロレスのイベント出演などの営業が多い。2人はそれぞれ全く違う道を歩んでいるようだ。

    とはいえ、2人の関係は現在でも良好な様子。また2人揃った「だっちゅーの」を聞きたいと願うファンもいるだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15866734/
    2019年1月13日 12時10分 リアルライブ


    (出典 academic-box.be)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 mirepapa.jp)


    【【芸能】“だっちゅーの”で人気だった「パイレーツ」の今】の続きを読む


    太田 光代(おおた みつよ、旧姓・松永、1964年7月6日 - )は、芸能事務所「株式会社タイタン」の代表取締役社長・芸能プロモーター、タレント。夫は太田光(爆笑問題)。かつては本名(松永 光代)で活動していた。血液型はB型。 東京都府中市出身。高校卒業後、モデル事務所に所属し、グラビアやキャンペ
    14キロバイト (1,079 語) - 2018年9月21日 (金) 00:31



    (出典 www.chuosen-rr.com)


    そんなに骨折するもんなの??大丈夫なのかな??
    心配だな…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/12(土) 23:47:17.00 ID:JzS2fcxU9.net

    お笑いコンビ「爆笑問題」らが所属する芸能事務所・タイタンの太田光代社長(54)が
    12日に都内で開催されたコミュニケーションカレッジ「タイタンの学校」で、左股関節を骨折したことを報告した。

    松葉づえ姿で登場した太田社長は、前日に行われた新年会でけがをしたことを明かした。
    「あいさつする時に壇上で靴下履いていて、滑って転んだ。朝、とてつもなく痛くて病院に行きました」。
    診断結果は左股関節の嵌入骨折で、18日に手術予定だという。

    過去には12年から15年にかけて4年連続で骨折したこともあり「私は割と骨折をする方ですが、今までの中では割と重傷になっています」と苦笑い。
    授業を受講した生徒たちへ「代わりのない仕事は責任を持たないといけない。
    私は悪い例で登場しました…」と話していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15864636/
    2019年1月12日 19時17分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】太田光代社長、左股関節を嵌入骨折】の続きを読む


    渡辺 美奈代(わたなべ みなよ、1969年9月28日 - )は、日本のタレント。おニャン子クラブ会員番号29番。 愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)出身。キャストコーポレーションに22年所属し、2014年10月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属している。血液型はB型。 長男は、ダンスユニット『And
    34キロバイト (3,236 語) - 2018年12月25日 (火) 23:33



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    2時間はキツイね…
    待ってるだけだけど、待つのもしんどいもん…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/12(土) 15:26:21.12 ID:y28dTLt49.net

    タレントの渡辺美奈代が12日、ブログを更新し、夫が体調不良で病院を受診したところ、2時間待ちと言われ驚がくしたことを明かした。

    「年末からちょっと体調が悪かった主人 昨日、クリニックに行き…今朝1番で来て頂けたら、レントゲン撮りますと言われて」と、夫は朝一番に病院を訪れたという。
    しかし「診察時間の始まる30分前にクリニックに着くと クリニックの外まで患者さんが溢れかえっていてびっくり!!すでに2時間以上待ちと」と、時間待ちが長すぎることに驚いたという。

    夫はいったん自宅に戻り、診察時間の連絡を待つことになったという。「クリニックの方もこんな事初めてですと…」と、なかなかない事態に病院側も困惑していた模様だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15863488/
    2019年1月12日 13時21分 デイリースポーツ


    【【芸能】渡辺美奈代 病院の待ち時間に驚き】の続きを読む

    このページのトップヘ