幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:



    (出典 news.walkerplus.com)


    写真は確かにお似合いだけど、番宣のような気もするけどね☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/14(月) 11:16:50.04 ID:oJyz3uYw9.net

    昨年2月に交際が報じられた俳優の高橋一生と女優の森川葵が、破局を迎えたという。

    1月5日付のスポーツ紙が報じたところによると、破局は昨年秋ごろで、すでに友人や近い関係者に報告を済ませており、原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったことだという。

    2人は2016年に共演したNHK‐BSプレミアムのドラマ『プリンセスメゾン』での共演で知り合い、17年から交際を開始。
    昨年2月、写真誌により森川が高橋の自宅マンションの合鍵を所持し、そこで“おこもりデート”を繰り返していると報じられた。

    「2人の交際も驚きだったのですが、このとき撮られた高橋の私服姿も話題となりました。全身まっ黒で、ウォレットチェーンを腰にぶら下げた格好がダサいと評判になったのです」(芸能記者)

    交際発覚時には、森川の言動も注目を浴びた。

    「17年1月に放送されたTBS系『A-STUDIO』で、アシスタントを務めていた森川は、ゲストとして出演した高橋に対して『一生さん、やっぱりすごく顔が好きです』『ドタイプなんです』と公開アプローチ。
    冗談半分と思いきや、実際に交際が始まったので誰もが驚いたのです」(同・記者)

    森川と高橋は15コも離れていたため、交際発覚後にSNSでは高橋のファンから「やっぱり若い女がいいのか」という失望の声が続出し、ファン離れも起こったという。

    「今回の報道を受けてもネット上では、『次は年相応の人を…』『若い女に飽きただけだろ』などといった厳しいコメントが多い。
    それだけ高橋のイメージダウンは大きかったということです。今回の破局が好感度回復につながればいいのですが…」(同)


    「年相応の人を…」の願いもむなしく…
    しかし、現在高橋には、3月公開の映画『九月の恋と出会うまで』で共演した川口春奈と、すでに熱愛関係というウワサも。
    川口は自身のインスタグラムに高橋とのラブラブ2ショットを投稿しており、「本当のカップルみたい」「お似合いですね」と評されていた。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    川口と森川は同い年。もし新恋人が川口ならファン離れはさらに加速するかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1651392/
    2019.01.14 07:01 まいじつ


    【【芸能】高橋一生 もう新恋人の影??】の続きを読む



    (出典 www.ntv.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/16(金) 20:55:02.61 ID:CAP_USER9.net

    新垣結衣と松田龍平がダブル主演を務める連続テレビドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の第6話が14日に放送された。
    平均視聴率は前回から1.7ポイント増の10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で、11.5%を記録した初回以来の2桁復帰となった。

    ドラマ公式サイトによれば、このドラマは新垣演じるECサイト製作会社の営業アシスタント・深海晶と、松田演じる会計士・根元恒星による「ラブかもしれないストーリー」だという。
    実際は、この2人とその周囲で起こるゴタゴタを毎回描いているが、肝心の「ラブかもしれないストーリー」は何ひとつ進んでいない。

    話が進んでいなくても、「なんとなくおもしろい」と視聴者に思わせることができればよかったのだが、残念ながら『けもなれ』は毎回、ひとつもおもしろいところが見当たらない。
    ビアバーでビールのうんちくを聞きながらグダグダとストーリーが進むのも本当につまらないし、
    そこに大声で絡んできて訳のわからない発言をするラーメン店の店員・岡持三郎(一ノ瀬ワタル)も今すぐ消えてほしいくらい不快だ。
    晶の恋人・花井京谷(田中圭)の実家の話を広げるのも訳がわからないし、
    京谷の後輩がなんでも知りたがりでやたらと食いついてくるという設定も意味不明だ。
    挙げればキリがないが、全体的に「なんの意味があるのかわからない」という設定や展開が多く、
    その上ストーリーが全然進んでいかないので、視聴者にフラストレーションを与えてしまうドラマになっているといえる。

    それなのに、第6話ではさらに「なんの意味があるのかわからない」設定が加わった。
    恒星の元恋人で、ドラマの中では人間関係を引っかき回す立ち位置にいる橘呉羽(菊地凛子)に、偽装結婚の疑いが浮上したのだ。
    恒星が調べていくうちに、呉羽は権利関係で訴訟を起こされ、それを回避するためにゲームクリエイターの橘カイジなる男と結婚したらしいことが判明する。正直、このあたりの理屈はよくわからなかった。

    ところが、最後の最後になって呉羽本人が偽装結婚を明確に否定。カイジとは普通に結婚したと主張する。
    どうやら嘘を言っているようにも見えないが、だとすると今回のエピソードはなんだったのだろうか。

    無駄に登場人物を動かして脇役の過去を掘り返すのにさんざん尺を使った揚げ句、「なんでもありませんでした」で終わらせただけである。
    もはや脚本家が全10回のドラマを持て余しているとしか思えない。橘カイジの正体を引っ張れるだけ引っ張る展開にも飽き飽きする。
    そんなことで視聴者の興味を引けると思っているのだろうか。

    これだけでも余計なのに、呉羽がごく最近、病気で子宮を摘出していたという設定まで加わった。
    どうやら、子宮を摘出しても性欲があるのか、性行為ができるのかを確かめるために京谷と一夜を共にしてみた――という話らしいが、正直言って本当にどうでもいい。
    なぜこんな脇役をどんどん掘り下げていくのか、全然意味がわからない。
    その一方で、晶の過去はほとんど明かされていないし、恒星が兄のために不正に関与しているという話も、まったく進んでいない。

    視聴率こそ2桁に復帰したが、つまらない上に意味がわからない展開を延々と続ける『けもなれ』に対しては、「ツッコミを入れる楽しさもない」
    「ネタドラマにもならず、ひたすらおもしろくない」と視聴者から酷評が相次いでいる。ここから路線を大きく変えてくることはないだろうが、こんなドラマをどう決着させるつもりなのかだけは興味が湧く。

    http://dailynewsonline.jp/article/1573251/
    2018.11.16 19:05 ビジネスジャーナル


    【【芸能】『獣になれない私たち』突然、視聴率2桁台に爆増…】の続きを読む


    『綾野剛』についてTwitterの反応


    熱愛! 綾野剛が“本命彼女”朝ドラ女優・佐久間由衣と「通い愛」 熱愛! 綾野剛が“本命彼女”朝ドラ女優・佐久間由衣と「通い愛」
    …り過ごしてから、地下駐車場へ続くスロープへとタクシーを走らせた。そこは、綾野剛(36)が暮らすマンションであった!綾野と佐久間の交際が初めて報じられた…
    (出典:エンタメ総合(FRIDAY))



    【綾野剛 熱愛のお相手は??】の続きを読む


    亀梨 (かめなし かずや、1986年2月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。 東京都江戸川区出身。ジャニーズ事務所所属。 1998年11月8日[要出典]、ジャニーズ事務所に入所。同期は赤西仁、中丸雄一、増田貴久、藤ヶ谷太輔、塚田僚一。
    27キロバイト (3,301 語) - 2018年10月12日 (金) 14:13



    (出典 realsound.jp)


    映画の評判がかなりいいね。。見ればよかった。。
    楽しみには変わりないか☆

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/20(土) 07:30:49.40 ID:CAP_USER9.net

     人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演するスペシャルドラマ「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」(テレビ東京ほか)に、広瀬アリスさん、中村倫也さんらが出演することが20日、明らかになった。高橋努さん、眞島秀和さん、西田尚美さん、渡辺いっけいさん、田中哲司さん、榎木孝明さん、小日向文世さんも出演する。12月19日午後9時から放送されることも発表された。

     広瀬さんは亀梨さん演じる武島直貴の恋人の中条朝美、中村さんは朝美のいとこで許嫁(いいなずけ)の嘉島孝文、高橋さんは直貴の職場の先輩・寺尾祐輔、眞島さんは直貴が就職する「真芝電機」人事部の社員、町谷健二、西田さんは朝美の母の中条京子、榎木さんは朝美の父の中条浩臣、渡辺さんは直貴のバイト先の居酒屋店長、田中さんは強盗殺人被害者遺族の息子の緒方忠夫、小日向さんは直貴の就職先の社長の平野宗一郎を、それぞれ演じる。

     「手紙」は、直木賞作家・東野圭吾さんの小説が原作。累計発行部数240万部を突破した人気小説で、映画化、舞台化もされている。武島直貴(亀梨さん)の兄・剛志は4年前、直貴を大学に入れてやりたい一心で、盗みに入った家で思いもかけず人を*てしまう。強盗殺人の罪で逮捕された剛志は、懲役20年の判決を受ける。それ以来、剛志は獄中から月に一度、直貴に手紙を送り続ける。働きながら定時制高校へ通う直貴は「順調だから心配いらない」と兄に手紙で報告するが、現実はアルバイトを次々と変え、住む場所も転々とせざるを得なかった。

     SNS社会の現代、「強盗殺人犯の弟」というレッテルによって、直貴は進学、恋愛、就職など、人生の幸福すべてをつかめずにいた。次第に直貴は剛志からの手紙を無視するようになり、やがて兄弟にとって大きな選択をすることになる……という展開。

    >>2以降に続きます

    2018年10月20日
    https://mantan-web.jp/article/20181019dog00m200094000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】「東野圭吾 手紙」亀梨和也主演!!恋人役は??】の続きを読む



    (出典 images.china.cn)


    刺青は本人の自由だしそれが生死に関わるなら大変なことだよね。。

    1 シャチ ★ :2018/09/20(木) 20:34:00.24 ID:CAP_USER9.net

     高須クリニックの高須克弥院長(73)が20日、ツイッターを更新。入れ墨やタトゥーについて自身の考えを投稿した。ネット上には18日に死去した格闘家、山本“KID”徳郁さん(享年41)の入れ墨について様々な意見が出ており、高須氏はフォロワーからの質問に返答した。

     “入れ墨は皮膚呼吸がしづらく疲れやすいというのは迷信か”との質問には「迷信です」と返信。“入れ墨がなかったらMRIで病気を早期発見、早期治療ができたのでは”という投稿には「胃がんの診断にMRIは無関係」と答え、「タトゥーは装飾分野の文化です。受け入れるのも拒否するのも自由です」とツイート。

     「医師として不潔な方法や有害物質を使うことには同意できません」と医学的な注意点に触れてから「日本の彫物技術が絶えるのは残念です。僕が若ければ伝統文化を継承して医者もできる名匠彫り克を名乗っていただろうと思います」と持論を展開した。

    9/20(木) 20:00配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000155-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】高須院長が入れ墨について言及】の続きを読む


    勝谷 (かつや まさひこ、1960年12月6日 - )は、日本のコラムニスト。日本写真家協会会員。弟は大阪大学大学院医学系研究科臨床遺伝子治療学特任准教授で内科医の勝谷友宏。 兵庫県尼崎市出身。開業医(立花駅前の勝谷医院)の家に生まれる。西宮市立の小学校を経て尼崎市立七松小学校から灘中
    41キロバイト (5,693 語) - 2018年9月19日 (水) 23:58



    (出典 www.sankei.com)


    病気に頑張って勝ってほしいとは思うけど、ん~何とも言えない・・

    1 Egg ★ :2018/09/19(水) 21:54:31.52 ID:CAP_USER9.net

    8月21日に腹痛を訴えて緊急入院したコラムニストの勝谷誠彦氏(57)の病名と現状について、有料配信コラム「勝谷誠彦の××な日々。」の発行人が19日、ネット配信動画内で発表した。

     発行人の高橋ヨロン氏、ネットニュース編集者の中川淳一郎氏、勝谷氏のマネジャーT―1氏が出演。高橋氏が病名について肝不全症状が現れる病気「劇症肝炎」だと明かした。

     動画では病室にいる勝谷氏の様子をVTRで公開。異常に膨れ上がっている勝谷氏の腹部が映り「肝臓が肥大していた。顔は真っ黄色だった」と説明した。腹痛を訴えて緊急入院したときには担当医から「劇症肝炎」「1カ月生存できる可能性は50%くらい」と告げられたという。マネジャーのT―1氏も「医師からは身内の方を呼んでほしいと言われました」と予断を許さない状況だったと語った。

     幸運にもその後、勝谷氏の病状は回復。病室でパソコンを使う姿もVTRで流れた。高橋氏は「入院してから断酒しているが、約40年間ずっと休肝日なしで飲み続けてきた。そう簡単にアルコールが身体から抜けることはないが、感染症や合併症はなく臓器の機能が回復している」と報告。

     中川氏が本当に大丈夫なのかと確認すると、高橋氏は「今回の病気で、肝臓が悪くて*ということはないと思います」と答えた。コラム読者に向けて「勝谷氏は予想以上に元気になっている。もう少し反省してもらいたかったが、元気になっているので良かった。退院したら酒を飲まずに新しい勝谷誠彦を見せてほしい。僕と飲むときは勝谷には酒を絶対飲ませません」と誓った。

     勝谷氏は8月に「腹痛と膨満感で、3分ほども座ってられない」「まえ屈みだと、右脇腹に激痛が走る」などとつづり緊急入院。毎朝メール配信しているコラムを初休載した

    2018年9月19日 21時32分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15329829/


    【【芸能】勝谷誠彦氏 8月に緊急入院していた。1カ月の生存率50%?】の続きを読む


    山本徳郁 (山本"KID"徳郁からのリダイレクト)
    山本KID徳郁(やまもと“キッド”のりふみ、1977年3月15日 - 2018年9月18日)は、日本の男性総合格闘家。神奈川県川崎市出身。戸籍名:岡部 徳郁(旧姓:山本)。学歴は桐蔭学園高校中退〜アメリカ留学〜山梨学院大学中退。血液型B型。KRAZY BEE主宰。HERO'S 2005ミドル級世界王者。
    37キロバイト (4,555 語) - 2018年9月18日 (火) 05:46



    (出典 scontent-atl3-1.cdninstagram.com)


    何だか悲しいニュースが続きますね。。季節の変わり目と関係あるのかな??ご冥福をお祈りいたします。

    1 ばーど ★ :2018/09/18(火) 13:37:54.03 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.hochi.co.jp)


    がん闘病を公表していた元レスリング選手の山本KID徳郁さん(41)が、18日に死去した。この日、山本さんが主宰する「KRAZY BEE」の公式ツイッターで報告された。

    「山本KID徳郁を応援して下さった皆様」とし、「山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と発表。「尚、山本家、家族、友人への取材等はご遠慮頂き、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」とした。

    山本さんは8月26日、自身のインスタグラムで「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」とがん闘病中であることを公表。がんの種類など詳細は明かさなかったが「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」と誓っていた。

    1972年ミュンヘン五輪代表の山本郁栄氏を父に持ち、姉・美憂と妹・聖子は世界女王のレスリング一家に育った。桐蔭学園高を中退して米国にレスリング修業。アリゾナ州王者に輝くなど実績を残して帰国すると、山梨学院大時代には全日本学生選手権大会を制した。2000年シドニー五輪出場を目指していたが、果たせず01年に修斗でプロデビュー。立ち技格闘技のK―1、総合のHERO’S、DREAMで活躍した。妹・聖子は大リーグのダルビッシュ有と結婚した。

    ミュンヘン五輪に出場した父を「神」と見立て、自身を「神の子」と称していた。私生活では04年8月にモデルのMALIAと結婚し、翌年1月には男児、06年11月には女児をもうけたが、09年8月に離婚。14年11月に一般女性との間に女児をもうけたことを発表していた。格闘技では15年大みそかに現役復帰した魔裟斗と対戦し、判定負けして以来試合を行っていなかった。

    ◆山本KID徳郁(やまもと・きっど・のりふみ)1977年3月15日、川崎市生まれ。幼少時からレスリング・フリースタイルで活躍。01年に総合格闘家に転向。06年7月に北京五輪出場を目指すことを表明したが負傷により断念した。11年からUFCと契約。

    KRAZY BEE OFFICIAL @KB_official
    https://twitter.com/KB_official/status/1041891659896639488

    2018年9月18日12時41分 スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/fight/20180918-OHT1T50071.html

    ★1が立った時間 2018/09/18(火) 12:54:43.25
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537242765/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【訃報】山本KID徳郁さん死去 41歳 】の続きを読む

    このページのトップヘ