幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    カテゴリ: 芸能


    真野 恵里(まの えりな、1991年4月11日 - )は、日本の女優、歌手。元ハロー!プロジェクトメンバー。 神奈川県出身。ジャストプロ所属。 ハロプロエッグ以前 松浦亜弥に憧れて『ハロプロ エッグ オーディション2004』に応募したが、落選した。翌2005年に『アップフロントグループ『エッグ』オーディション』に再応募した。
    80キロバイト (9,454 語) - 2018年10月19日 (金) 21:20



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    今日本にいるなんてビックリだし、仕事してるんだね☆
    でも主演だけに冷や冷やしただろうね・・

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/14(水) 06:30:36.15 ID:CAP_USER9.net

     女優の真野恵里菜(27)が13日、都内で主演映画「青の帰り道」(12月7日公開・藤井道人監督)完成披露試写会で舞台あいさつした。

     撮影中だった2016年8月、元俳優の高畑裕太さん(25)が強*(ごうかん)致傷容疑で逮捕され、撮影が中断。代役に戸塚純貴(26)を立てて完成した。真野は「今日まで大切に大切にしてきた作品。色んな感情がうずまいている」とあいさつした後、他のキャストが話しているのを見て思わず涙。「初日は先なので、まだ油断はできないんですけど…。誰かしゃべって」と泣き声で続けた。

     作品は東京近郊の高校で育った同級生7人のその後の人生を追った青春もの。真野は歌手を夢見て上京するカナを演じた。

     真野は7月にサッカー日本代表MFの柴崎岳(26)=ヘタフェ=と結婚しスペインへ移住。10月に一時帰国してから初の芸能イベントだった。

    11/14(水) 6:07配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000321-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】真野恵里菜 映画完成に涙】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    どう転ぶんだろうね・・
    安室ちゃんは確かにすごい歌姫だけどね☆

    1 muffin ★ :2018/11/13(火) 23:32:17.85 ID:CAP_USER9.net

    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-831989.html
    2018年11月10日

     9月に引退した県出身歌手・安室奈美恵さんの最後のライブ場所となった宜野湾市で、安室さんにまつわる品々を常設展示する「安室奈美恵ミュージアム」(仮称)の構想が進んでいることが9日、分かった。日本郵便沖縄支社が、ファンが安室さんに思いを届けるプロジェクト「#ALLFOR916」で使用された直筆サイン入りの「♡ポスト」を宜野湾市と同市観光振興協会に寄贈する式典が同日、市内で開かれ、関係者が構想を明かした。ミュージアムは2020年度の開設を目標に計画を進め、宜野湾市がファンにとっての“聖地”になることを目指す。

     3者はポストの常設展示などを計画する「宜野湾ハート♡プロジェクト」を立ち上げ、その一環としてミュージアムを構想する。設置場所は安室さんの最後のライブ会場となった沖縄コンベンションセンター横の宜野湾海浜公園内が最有力候補に挙がっている。

     複数階の建物を建設してその内の1フロアにミュージアムを設置し、♡ポストのほか、安室さんのライブ衣装や手形なども展示する計画。今後、市と市観光振興協会がより具体的な計画の策定を進める。

     市観光振興協会の高江洲義之事務局長は取材に対し、ミュージアムについて「安室さんのファンや県全体の観光発展のため、寄贈を受けた責任として計画を進めたい」と意気込んだ。

     ポストは10日以降、市大山の宜野湾マリン支援センターに設置される。


    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)


    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)


    【【芸能】沖縄に安室奈美恵さんのミュージアム構想計画】の続きを読む


    (ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
    51キロバイト (6,683 語) - 2018年10月11日 (木) 12:14



    (出典 img.cinematoday.jp)


    ドラマ見てると肌のつやがすごいもん☆綺麗すぎる☆
    あざといな~って♡

    1 膳摩漏 ★ :2018/11/14(水) 00:55:46.59 ID:CAP_USER9.net

    女優の有村架純(25)が10日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。先日の投稿ではマネージャーが撮った有村の写真をアップしたところ、ファンから「可愛い」とたくさんの反響が寄せられていた。今回の投稿では、赤いリップを塗った大人っぽい横顔の写真を公開した。

     あまりの色っぽさに、ファンからは「大人な架純さんもステキです」「超絶横顔が綺麗だし美人です!ポニーテールが似合っていますね!!綺麗だし美人すぎるよ!!天使!!」「架純ちゃん横顔セクシーだなぁ~~~~」「大人の女性の雰囲気が醸し出す綺麗な横顔ですね!リップが映えてます」「大人の色気が出てて素敵です! 癒されます」などのコメントがたくさん寄せられている。

     現在放送中のドラマ『中学聖日記』(TBS系列)では、婚約者がいながらも10歳年下の中学生の教え子に恋心を抱いてしまう女教師役を演じている有村。その役柄もあってか、最近は大人の色気があると話題になっているようだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1568810/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【芸能】有村架純、横顔写真の色気がすごすぎる】の続きを読む


    石田 (いしだ あきら、1980年2月20日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優、演出家、脚本家である。大阪府大阪市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。NON STYLEでは主にボケとネタ作りを担当しているが、まれにツッコミとを担当する。基本白い服を着ている。相方は、井上裕介。立ち位置は左。
    25キロバイト (3,184 語) - 2018年10月26日 (金) 03:30



    (出典 img.hmv.co.jp)


    でもこんなことするのはすごくいいことだと思うけどな☆
    ファンを大切にしてるしさ☆

    1 ひかり ★ :2018/11/13(火) 18:21:31.41 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビNON STYLEの石田明が13日、ツイッターを更新。10月2日に6回目の結婚記念日を迎えた際、妻が大ファンの浜崎あゆみの
    誕生日に籍を入れたとつぶやいたことから、浜崎本人からお祝いが届いたことを明かし「キングオブ神対応」と感激した。

     石田は10月2日のツイッターで6回目の結婚記念日を迎えたこと、なぜこの日が結婚記念日になったかという訳について「嫁さんが浜崎あゆみさんの
    ファンで、浜崎あゆみさんの誕生日10月2日に籍をいれたのでした。なので結婚記念日を祝いながら浜崎あゆみさんを祝うというのが恒例になってます」
    とつぶやき、話題となっていた。

     浜崎がこれを読んだかは分からないが、この日更新したツイッターには「『嫁さんが大好きな浜崎あゆみさんの誕生日に入籍』というのを知ってくださったみたいで
    浜崎あゆみさんから結婚記念日にサプライズプレゼントが届きました」と驚きの展開を告白。「NON STYLE石田明様」と書かれたカードとともに
    届けられた美しいクリスマスリースの写真をアップした。

     この思わぬプレゼントに「嫁さん泣いて喜んでました」と妻の様子を明かし「キングオブ神対応」と浜崎の気遣いに感激の様子。妻は「すぐDVD見ながら
    お礼の手紙を書き始めた」といい「感情爆発。本当にありがとうございました」と、浜崎に感謝した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000097-dal-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】ノンスタ石田 浜崎あゆみの神対応ぶりに感動しまくり】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)


    いい写真じゃん☆お父さん思いのいい娘だよ☆
    愛情たっぷりと育てられたんだね☆よかったよかった☆
    キムタクもおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    1 かばほ~るφ ★ :2018/11/13(火) 10:17:23.40 ID:CAP_USER9.net

    Koki,が父・木村拓哉の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」
    2018年11月13日9時34分

    元「SMAP」の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で
    モデルデビューを飾ったKoki,(15)が13日、
    自身のインスタグラムで父の46歳の誕生日を祝福した。

    Koki,は「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に
    生まれて来れて本当に良かった(ハートマーク)沢山の愛を込めて」
    とのメッセージを添えて、自身と父のシルエットと思われる写真を掲載した。

    すると投稿直後から「いいね!」が殺到し、約2時間で16万を超える注目ぶりだった。

    スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181113-OHT1T50066.html
    インスタグラムより@kokiofficial_0205

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【芸能】Koki,木村拓哉との滅多に見れない2ショットが話題に】の続きを読む


    有働 由美子(うどう ゆみこ、1969年3月22日 - )は、日本のフリーアナウンサー、ジャーナリスト。元NHKアナウンサー。ナチュラルエイト所属。 鹿児島県日置郡郡山町(現・鹿児島市)で生まれ、兵庫県、大阪府で育つ。両親は熊本県の出身。妹が1人いる。趣味は読書、旅行、料理など。剣道2段。中学・高校
    43キロバイト (5,716 語) - 2018年10月23日 (火) 01:44



    (出典 www.asahicom.jp)


    これは失礼極まりないね・・アナウンサーとしてどうなのか・・
    叩かれても仕方ないね・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/13(火) 20:28:48.01 ID:CAP_USER9.net

    評判ガタ落ちの元NHKの有働由美子アナに対し、ついに野球ファンも堪忍袋の緒が切れてしまったようだ。

    11月9日放送の「news zero」(日本テレビ系)では、日米野球でMLBオールスターズのコーチを務める松井秀喜氏をゲストに迎え、20年来の親交を持つという有働アナがインタビュー。
    しかしその質問内容があまりにくだらなかったとして、視聴者を呆れさせたのである。スポーツライターが眉をひそめる。

    「せっかく松井がテレビ出演しているのに、有働アナは『好きなキャスターは?』という愚にもつかない質問を繰り出し、ほかにも『お子さんにはお父さん、お父様、どちらで呼ばせているか』など、
    あまりに無意味な質問を連発していました。
    また番組の冒頭では、コーチとして来日している松井に『松井選手』と呼びかける場面も。これは相撲で言えば親方に《○○関》と呼びかけるくらいあり得ないことです。
    しかも有働アナは前日に行われたMLB vs 巨人の試合すら確認していなかったようで、
    『久々にピンストライプのユニフォームを着てる松井さん』と頓珍漢な呼びかけを繰り出しては、松井から即座に『まだ着てないっスよ』と否定される有様。
    今回の日米野球ではMLB側がビジター扱いなので、松井は灰色無地のユニフォームを着用しており、
    ピンストライプではなかった。このように野球に対する無知、無理解を露呈しまくってしまったのです」

    ただ有働アナに対して、評価する声もあるようだ。それは松井氏が「ジャイアンツの監督をやる可能性は《zero》ではない」と答えたというもの。
    有働ファンからは「彼女だからこそ引き出せた」という賛辞も聞こえているが、前出のスポーツライターは、そんな見方を言下に否定する。

    「元巨人の松井が『ジャイアンツ監督の可能性』を問われたら、いろんなしがらみもありますし、ゼロと答えるわけにはいきません。
    仮に心の中ではゼロだと思っていても、オブラートに包むのが当たり前。それゆえ松井が発した『zeroではない』という答えは、むしろ回答をしなかったと捉えるべきでしょう。
    そもそも有働アナじゃなくても同じ質問はできますし、松井は誰に対しても同じ答えを返していたはず。
    結局、この日の有働は松井ファンの知りたかったことにアプローチできなかったといわざるをえません」

    あげくの果てには、松井氏への取材を通してNHK退社を決めたなどと自分語りを始めた有働アナ。
    ほとんどの視聴者は「あなたの身の上話には興味zero!」と怒り心頭だったことだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1569116/
    2018.11.13 18:14 アサジョ


    【【芸能】有働由美子アナ もうどん底 野球ファンが激怒】の続きを読む


    ムロツヨシ(本名非公開、1976年1月23日 - )は、日本の俳優、コメディアン(喜劇役者)。神奈川県出身。東京理科大学理学部数学科中退。ASH&Dコーポレーション所属。 4歳のときに両親が離婚、親権は父になったが父は別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育つ。横浜市立神大寺小学
    55キロバイト (6,968 語) - 2018年11月12日 (月) 10:54



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    うっひょーい!!さすがやること違うね☆
    本当すごい☆人のためにこんなにお金使えるなんて☆

    1 muffin ★ :2018/11/13(火) 19:44:56.16 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1804498
    2018.11.13 18:25

    俳優のムロツヨシが13日、自身のTwitterを更新。出演中のTBS系ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜よる10時)の現場に、俳優の小栗旬から豪華な差し入れがあったことを明かした。

    映画「銀魂」シリーズなどで共演し、プライベートでも親交の深いムロと小栗。この日ムロは「ひろふみにヤキモチ妬きの、小さな栗から旬なる差し入れ届きました」「ラーメンではなく、ラーメン屋を差し入れた、我が栗、ハリウッド旬、すげーな、スターだわ」と小栗がラーメンを店ごと差し入れたことを明かし、「大恋愛チーム、みんな大喜び 小さい栗でも大きい旬よ、感謝だよ、友人よ、ありがとう」と小栗へ感謝した。

    さらに、「こんなことしちゃうハリウッド旬をこれからもどうぞ宜しくお願いします ハリウッドの彼の現場にラーメンを差し入れられるジャパニーズムロになってみせたいと思います」と、ハリウッド進出が明らかとなった小栗へ、ムロらしいエールも。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】ムロツヨシ 小栗旬の豪華差し入れにおったまげる!!】の続きを読む

    このページのトップヘ