幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    2018年11月


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (4,890 語) - 2018年11月26日 (月) 12:33



    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    早くいい報告があるといいね☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/30(金) 18:49:54.98 ID:CAP_USER9.net

    歌手の浜崎あゆみがやっぱり結婚するのではないかとファンが騒然となっている。

    「ファンが『やはり』と思うのには理由があります。あゆは11月14日、インスタグラムに〈#嬉しいとやたら目が垂れるの #知ってるでしょ?〉
    の文章とともに、左手の薬指に指輪をしている写真を公開しています。
    そして今回11月22日にも同じような投稿をしているんです」(女性誌記者)

    今回の投稿は文章こそ〈わたしは、わたしを貫くことで、あなたを待ってるんだと思う。〉といつもの調子だが、問題はハッシュタグにある。
    〈#真っ直ぐな人には勝てなくて #胸をやられた #負けずにゆきます#大好きよ〉と記しているのだ。
    彼女は似たようなポエム調の文章をファンに向けてしばしば発信しており、今回も同様に見える。だが、特定のある人に向けたメッセージに見えなくもない。

    「その“特定のある人”というのが、あゆの新たな配偶者候補ではないかとファンは推測しているようです。
    もちろん、今回の写真でも浜崎は左手の薬指に指輪をしていますね。右手は体の後ろに隠しているのに、左手はなぜかテーブルの上に乗せて人差し指、中指、薬指だけ見せて
    、さりげなく指輪をチラ見せするポーズをしている。
    そのため勘ぐる人が続出しました」(前出・女性誌記者)

    さらに意味深なのは〈胸をやられた〉という部分。浜崎は近年、胸がどんどん豊かになり、今ではGカップの魅力的なバストの持ち主になったとされている。

    「あゆの胸が大きくなった原因がそのメッセージを宛てた彼氏ではないかという指摘があります。
    よく、胸を揉むと大きくなると言いますから、あゆも《胸をやられた》ことで大きくなったのかもしれません」(前出・女性誌記者)

    浜崎あゆみが3度目の結婚をする日はそう遠くなさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1591691/
    2018.11.30 17:45 アサ芸プラス


    【【芸能】浜崎あゆみの意味深ツイートにやっぱり??】の続きを読む


    斎藤 (さいとう ゆうき、1988年6月6日 - )は、群馬県太田市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。北海道日本ハムファイターズに所属。 群馬県太田市出身(東京都に存在する早稲田実業高校を卒業しているため、一時期、斎藤自身が東京出身と称していたこともあるが、誤りである)。漫画『MAJOR』
    56キロバイト (7,700 語) - 2018年11月19日 (月) 13:06



    (出典 www.fighters.co.jp)


    最近は調子いいって話し全く聞かないからね・・
    大谷選手が活躍しすぎて存在を忘れられないといいね…

    1 シャチ ★ :2018/11/30(金) 12:43:51.73 ID:CAP_USER9.net

    11/30(金) 12:14配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000103-spnannex-base

     日本ハムの斎藤佑樹投手(30)が30日、札幌市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、6年連続のダウンでサインした。


     今季は3試合に登板して0勝1敗、防御率7・27と2年ぶりに未勝利。「結果として全く納得のいくシーズンではなかった。こうしてチャンスをいただいているので、1勝でも1イニングでも多く球団に恩返しできるように頑張りたい。日本一になるために戦力として貢献できるようにしたい」と悲壮感を漂わせた。

     吉田輝星については「今までは高校生でしたけど、来季からはチームメートとしてライバルになる。負けないように頑張りたい」と話した。

     早実ではエースとして06年夏の甲子園全国制覇に貢献し、早大を経て10年ドラフト1位で日本ハム入りした。11年から2年間で11勝も、ここ6年間では計4勝。今季も6月までの2度の先発チャンスで白星を挙げられず、夏場は2軍暮らしが続いていた。10月1日に1軍再昇格し、翌2日の西武戦(札幌ドーム)は8回に登板して3人で抑えたが、白星はつかなかった。


    【【速報】日本ハム・斎藤佑樹 6年連続減額で更改】の続きを読む


    辰巳 奈都子(たつみ なつこ、1988年1月21日- )は、日本の女優、元グラビアアイドル。所属事務所はトヨタオフィスを経てワンエイトプロモーション。 福岡県生まれ、東京都福生市育ち。 テレビコマーシャルや企業ポスターなどに出演。2006年からはアイドルユニット「桜(もも)mint's」のメンバーと
    21キロバイト (2,779 語) - 2018年11月29日 (木) 14:08



    (出典 i.pinimg.com)


    要するに自慢かな??
    でも200万円もいいな~いいもの食べてるんだろうな☆
    食費に200万も使ってみたい☆

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/30(金) 12:53:27.46 ID:CAP_USER9.net

    2018年11月30日 09:38
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/30/kiji/20181130s00041000129000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    辰巳奈都子 Photo By スポニチ

     元人気グラビアアイドルの辰巳奈都子(30)が29日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)にゲスト出演。月200万円の“高価美食生活”の資金源を明かした。

     04年に芸能界デビューした辰巳は「お金の出所が気になる元グラビアアイドル」として登場。数年前から仕事は減少しているにもかかわらず、1カ月の食事にかける費用は「平均100から200(万円)」と告白。「私、1食のために海外に行くので」と言い、自宅の冷蔵庫の中はオマール海老などの高級食材が入っており、総額数万円にも及ぶ食材で自炊している様子も公開した。

     「高級料理専門の研究家になりたい」という辰巳だが、高級食材の費用の出所は「10代の頃から出ている」という「美食会」。不動産を数多く所有している社長や医師が参加しているといい「私があれ行きたいなあ、これ行きたいなあって、やりたいってことを応援してくれる」と明かした。その理由を「70(歳)オーバーだと、自分の行きたい所にもあまり行けず、フライトとかも10時間オーバーとかで長い。疲れるし自分は行けないから私に行って来てって」と説明。そんな辰巳を、マツコ・デラックス(46)は「芸能人っていうより完ぺきな夜のママみたいになってる」と評していた。


    【【芸能】元人気グラドル食費は“月200万円”の真相】の続きを読む


    黒木 (くろき ひとみ、1960年10月5日 - )は、日本の女優、タレント、歌手、映画監督。元宝塚歌劇団月組トップ娘役。 福岡県八女市(旧・八女郡)黒木町出身。所属事務所は2011年10月11日よりポエムカンパニーリミテッド。 芸名は出身の黒木町(くろぎまち)に因んで、同郷にあたる五木寛之(八女市出身)が命名した。
    51キロバイト (6,335 語) - 2018年11月16日 (金) 22:41



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    衣装が気に入らないってのはありえないよね・・
    他にいろんな理由があるんだろうね・・

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/28(水) 21:34:11.11 ID:CAP_USER9.net

    2018年11月28日 16時0分 NEWSポストセブン
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15660644/

    (出典 image.news.livedoor.com)

    舞台を降板した黒木瞳と代役の浅野ゆう子

     舞台『細雪』に出演する予定だった黒木瞳(58才)が降板することがわかった。一体何があったのだろうか──。
    《黒木瞳さんどうした?》《史上初のOG4姉妹を見たかったのに》《4姉妹の要の長女が降板!? どういうこと!?》。宝塚ファンが騒然となる“怪事件”が起きた。

     来年5月に東京・日本橋の明治座で舞台『細雪』が上演される。『細雪』は谷崎潤一郎の名作。昭和10年代の大阪船場の老舗木綿問屋を舞台に、戦争に向かって揺れ動く時代を美しく優雅に生きる4姉妹の姿を描く。映画やテレビで何度も実写化され、舞台の上演回数は昨年1500回を超えた。
    今年5月に発表されたキャスティングは、長女役に黒木瞳、次女に一路真輝(53才)、三女に瀬奈じゅん(44才)、四女に水夏希(46才)と、元タカラジェンヌのトップがズラリと勢ぞろい。「オール元宝塚」にファンは色めきたった。

     ところが、11月14日、ツイッターにこんな投稿がされた。
    《明治座にて、来年5月公演『細雪』に長女・鶴子役で出演させていただくことになりました》
    ファンが驚いたのは、この投稿をしたのは黒木ではなく、浅野ゆう子(58才)の事務所だったからだ。

     明治座公式サイトの『細雪』チラシに掲載された黒木の写真はいつの間にか浅野の写真と入れ替わり、「元タカラジェンヌたち」の宣伝文句は消えた。明治座からは説明もなく、キャスト変更の公式発表すらしていない。
    「黒木さんサイドから、“出演を辞退したい”と突然の申し入れがあったそうです。理由は共演者にも説明されていません。“衣装と脚本が気に入らなかったからだ”という話が出ていますが、それだけで降板までするのかという疑問もあって…」(舞台関係者)

    『細雪』は過去に淡島千景さん(享年87)、八千草薫(87才)ら名だたる宝塚OGが4姉妹を演じてきた。しかし、今回のように4姉妹全員が元宝塚というのは史上初。黒木にとってはそこにも違和感があったのか。
    「元宝塚でそろえたのは、主催者側が話題性を狙った面もある。2017年の前回公演では、客席が埋まらないこともあったそうですから。ただ、黒木さんとしては“それって女優としての実力でちゃんと選んでるの?”と思うところはあったようです。元宝塚としての格も違う。“今さら宝塚をウリにするのってどうなの”という気持ちもあったのかもしれません」(宝塚関係者)

     突然の降板に舞台裏は慌てた。
    「代役選びに主催者側は奔走。浅野さんに頼むことになった。『細雪』は大阪が舞台なので、関西弁を話せる女優が望ましく、兵庫出身で黒木さんと同い年の浅野さんは適役。しかも明治座の舞台にはこれまで何度も出演していて縁が深く、声がかけやすかったようです。でも、黒木さんと浅野さんでは身長や雰囲気も違うので、黒木さん用の着物は使用できない。そこで11月24日に急きょ、改めて衣装合わせを行ったそうです」(前出・舞台関係者)

     黒木はというと、自分の代役が浅野になったと聞き、複雑な表情を浮かべたという。
    「2人は1996年にドラマ『義務と演技』(TBS系)で共演。『夫婦間の*』がテーマのドラマは話題となり高視聴率を記録しましたが、主演の浅野さんが演出に難色を示し、現場の雰囲気はあまりよくなかったそう。黒木さんとしては“やりづらい”中で距離をとっていた部分もあったそうで、そんな彼女との“因縁”を思い出したのかもしれません」(芸能関係者)

     細雪ではなく“暴風雪”を吹かせたようだ。

    ※女性セブン2018年12月13日号


    【【芸能】黒木瞳が舞台『細雪』を突然降板】の続きを読む



    (出典 upload.wikimedia.org)


    やりとかあるけど・どっちなの??

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/29(木) 18:33:24.55 ID:CAP_USER9.net

    どうやらジャニーズファンが騒然となっているようだ。11月28日にフジテレビが発表した年末年始の番組表に、
    大晦日恒例「ジャニーズカウントダウンコンサート」こと通称「カウコン」の文字が見当たらないのだ。

    例年なら12月31日午後11時45分からの1時間枠に「カウコン」とあるのだが、そこには「新企画」とあるため、
    ネット上ではなぜカウコンのテレビ放送が中止なのか、もしかしたらカウコンの開催自体が中止なのではないかと嘆きの声があふれているのだ。

    「ジャニーズファンのデータ収集力および分析力は、ヘタな芸能記者よりはるか上を行くと言われています。
    『昨年も11月中に発表された番組表にはカウコンの時間帯には〈調整中〉と書かれていたけれど、実際は放送されたから12月初旬の詳細発表を待つべき』
    『2014年の大晦日もカウコンは放送されなかったから、開催するけれど放送はないのかも』
    『タッキーが年内で表舞台を降りるから、今年はカウコン自体を開催せずにタッキー引退式を開催して、それを〈新企画〉として放送するのでは?』
    など、なかなか説得力のあるさまざまな説が流れています」(女性誌記者)

    近年、カウコンの詳細発表日は12月6日、12月1日、12月3日、12月5日となっているから、ファンにとってはもう少しだけヤキモキした日々が続きそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1590396/
    2018.11.29 18:14 アサジョ


    【【芸能】「ジャニーズカウコン」が大晦日の番組表から消えたのは誰のせい??】の続きを読む


    中田 敦彦(なかた あつひこ、1982年9月27日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。 1982年(昭和57年)、佐賀県で生まれ、すぐに大阪府高
    18キロバイト (2,184 語) - 2018年11月26日 (月) 10:59



    (出典 biz-journal.jp)


    大丈夫なのか??
    法を犯すようなことはしないで欲しいね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/29(木) 20:38:16.11 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』中田敦彦が“絶口調”だ。11月21日放送の『オリエンタルラジオ中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)で、
    東京・乃木坂にアパレルショップ『#HBW TOKYO』を出店したと発表した。

    中田は出店した経緯について「きっと人は何にでもなれるから、っていうことを、このラジオで半年間かけて俺は伝えたいと。それがテーマなんですよ」と語っている。

    これまでにも中田は、独自にグッズを販売。「幸福洗脳」というTシャツを1着1万360円で販売し、見事に爆売れしたそう。「先輩芸人の半年分の収入を1週間で稼いだ」と手応えを口にしていた。

    それに気を良くしたのか、今度は実店舗を出すことに。その店舗の目玉商品の1つであるシルバーアクセサリーのお値段は、何と13万円。
    中田は「ゴリゴリのアクセ見た? すっげーの置いてるからね、ぜひ試着してほしいんだよね。たっけーから! たっけーから! あの、それはなかなか買えないと思うんだけど(笑)」とラジオで宣伝。

    さらに「俺、タレントやってるじゃないですか。みんなが平日働いて、仕事終わりにどういう行動を取るかって考えたこともなかったから、そういうのが一個一個新鮮なんですよね」と経営戦略の楽しさを見出しているようだ。


    俺、タレントやってるじゃないですか
    しかし中田の態度にネット上では、

    《モノの言い方気を付けろよ》
    《すごい上からだね。何かこんなに調子こいちゃって大丈夫? と思う》
    《「俺、タレントやってるじゃないですか」の部分だけで腹が立つ》
    《ジュエリーや貴金属販売なんて、売れなくなった芸能人の定番のやり方》
    《幸福洗脳っていうテーマ? が気持ち悪い》
    《中田をオシャレと思ったことないのにアパレル? ただの勉強オタクが勘違いしちゃったの丸出し。 学習ドリルの監修でもしてれば?》

    などとボロクソだ。

    「中田は月額1000円で入会できるオンラインサロンも経営。サロン内ではオフ会やバーベキュー大会で中田に直接会うことができるというが、ライブのチケットを中田などから直接手売りされるといいます。
    このように“信者”を相手に稼いでいるので、アクセサリのデザインや品質は関係ないのかもしれません」(芸能記者)

    お笑い芸人としてはイマイチだったが“教祖”の素質はあるのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1590506/
    2018.11.29 19:00 まいじつ


    【【芸能】中田敦彦が超高額アクセ販売にもはや教祖??】の続きを読む


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚関係はほぼ断絶している。
    13キロバイト (1,442 語) - 2018年10月26日 (金) 12:46



    (出典 up.gc-img.net)


    意外にいい人そうだけどね☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/30(金) 06:54:45.53 ID:CAP_USER9.net

    「オファーも急増しているのですが、彼女の“媚びない姿勢”はテレビ局に対しても同様でした。
    ある局のワイドショーがレギュラーコメンテーターとしてオファーしたそうですが、『ヴァイオリニストとしての活動が忙しいので』と受けなかったそうです」(バラエティ担当プロデューサー)

    ゲスト出演した10月3日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)では、視聴率が番組歴代最高の15.2パーセントを記録。
    『ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会』(テレビ朝日系)は、10月からレギュラー化。
    また「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト『女神たちの華麗なる音楽会』」で、全国ツアーも行っている高嶋ちさ子(50)。
    音楽活動にバラエティ番組にと多忙な日々を支えてくれるのは、夫・Kさん(53)だという。

    来年3月に結婚20周年を迎える夫妻だが、出会いは宝石店だった。高嶋の友人が結婚指輪を買いに行った宝石店で、そこで働いていた大学の同級生と再会。
    高嶋と合うのでは? と彼の宝石店に連れていってくれたのだという。高嶋家の知人は言う。

    「Kさんのお父さんは、ソニー生命保険の社長兼会長などを務めていた盛田正明さん(91)。
    ソニー創業者の1人である故・盛田昭夫さんの末弟にあたります。正明さんが'03年に創設した『盛田正明テニス・ファンド』は
    テニスの有望若手選手育成のための基金で、錦織圭選手もこの基金の奨学金制度でアメリカに留学しました。
    正明さんはいまでは“錦織圭の恩人”としても有名ですね。息子のKさんも、テニス・ファンドの評議員として名を連ねています」

    Kさんは御曹司というばかりではなく、身長も180センチほどで、かなりのイケメンだという。

    「高嶋さん自身も“谷原章介さん、松岡修造さん、石田純一さんを足して3で割ったような顔”と自慢しています。
    イケメンというだけではなく、イクメンでもあり、第二子出産後は、育児休暇をとって、家事を手伝ってくれたのです」(前出・高嶋家の知人)

    高嶋は夫婦関係について、本誌にこう語っていた。

    《本当の夫婦ゲンカをしたことは一度もないですね。ケンカをしようにも「暖簾に腕押し」で。
    私が何か言う前に「ごめんなさい。僕が悪かった」って謝るから「もういいわよ!」ってなっちゃう。
    だから、相手のほうが一枚上手なんでしょうね。私は、主人の手の上で、言いたい放題言わせてもらっています》(本誌'10年1月26日号)

    ブチ切れやすい彼女に対し、絶対服従を続けてくれたKさん。高嶋は、そんなKさんに深く感謝しており、ある習慣を続けていたという。

    「'10年にKさんのお母さんは亡くなったのですが、毎週、高嶋さんは“感謝の気持ちを込めて”お墓を磨きに行っていたそうです」(前出・高嶋の知人)

    実の父母やダウン症の実姉のことは、テレビ番組ででも包み隠さず何でも語っている高嶋。そんなぶっちゃけキャラの彼女が、なぜ義父母のことは語らないのか?

    「お義母さまのお墓詣りは確かにしばらく続けていたそうですが、いまは忙しくて行けないこともあるそうです。高嶋は、お義父さまのことも、とても尊敬しています。
    しかしいっぽうで、“嫁という立場”で、自分からお義父さまの話をするのも違うのではないか、という気持ちがあるようです」(仕事関係者)

    媚びない生き方、絶対キレない夫の献身、開運を呼んだ墓磨き、そして嫁としての矜持……。高嶋ちさ子“50歳のブレイク”の陰には、さまざまな秘密が隠されていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00010000-jisin-ent
    11/30(金) 6:13配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】高嶋ちさ子 意外な秘密】の続きを読む

    このページのトップヘ