幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    2018年10月


    花田 (はなだ まさる、1971年1月20日 - )は、東京都中野区(出生地は杉並区)出身で二子山部屋(入門時は藤島部屋)所属の元大相撲力士、第66代横綱・若乃花 勝(わかのはな まさる)、3代目若乃花となる。父は元大関の貴ノ花、母は女優の藤田紀子、弟は第65代横綱の貴乃花、伯父は第45代横綱
    52キロバイト (6,471 語) - 2018年10月30日 (火) 23:20



    (出典 i.daily.jp)


    本人も足りないならもっといっぱい食べたらよかったのにね☆
    そしたらもっと話題になったかも!!まだまだいける☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/31(水) 18:03:22.13 ID:CAP_USER9.net

    大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、30日に自身のアメブロを更新。
    ステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』に行き、600gのステーキを完食したことを明かした。

    花田は「疲れてる、元気が出ない。という事でまた来ました!いきなりステーキ!結局毎日肉を食べています」と明かし、
    ハイボールを飲んでいる写真や大根サラダの写真を公開した。

    また、ブログでは「国産リブロースステーキ600グラム」をナイフで切って頬張っている動画なども公開、
    「今日の肉は脂身が多かった」としながらも「もちろん完食」と食べ終わった皿の写真を公開し、
    「600グラムでも足りなかった 次は700グラムにしようかな?」とまだまだお腹に余裕がある様子。

    これに対してファンからは「お兄ちゃんいい顔してますね。」「600って、スゲェーです」「たくさん食べて元気になって下さいね」「めちゃ美味しそう~!!」などのコメントが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15526950/
    2018年10月31日 17時29分 アメーバニュース


    (出典 tblg.k-img.com)


    【【芸能】花田虎上、いきなり!ステーキの量にファンは不満】の続きを読む



    (出典 detective-conan.biz)


    みんなそれぞれあるね~
    1位も納得だけどね☆
    本当に実写化になったらおもしろそうだね☆

    1 ほニーテール ★ :2018/10/31(水) 19:11:26.89 ID:CAP_USER9.net

    「名探偵コナン・安室透役を演じてほしい俳優」アンケートの調査結果がランキングサイト「ランキングー!」より発表された。1位の松坂桃李を筆頭に、佐藤健、竹内涼真、山下智久、生田斗真らが“実写版安室透”候補に名を連ねた。

    この調査は、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』での活躍から社会現象を起こすほどの人気ぶりとなった安室透について、「名探偵コナン・安室透役を演じてほしい俳優は?」としてインターネットリサーチが実施されたもの。複数回答形式で、10~60代の男女12,472名から有効回答が集められた。

    1位の松坂桃李は、2位に200票の差をつけてトップに君臨。「演技のレパートリーが広く上手いので期待出来る」「カメレオン俳優だと思っているから」「安室さんの3つの顔全て当てはまりそう」「知的だし似合いそう」などの声が上がり、183cmという高身長でイケメン、そして知的なイメージを持っていることからの期待がうかがえた。

    2位の佐藤健は「『安室透』が持つ、いくつもの顔を演じ分けられる」「公安をカッコよく演じてくれそう」「組織に紛れているスパイの役だから、色白の人はちょっと。身体も鍛えてある方がいいと思う」といった、緻密な役作りへの信頼から高評価に。

    3位の竹内涼真には「顔が素敵なので、あの役が似合うと思うから」「甘い顔をしていて騙すのが上手」など、“あの顔でさらっと騙して欲しい”というファン心理もあらわれた。

    このほか4位の山下智久は「ミステリアスなカッコよさが共通してると思う」「一番原作のイメージに近い気がする」など“系統が近い”ことから、5位の生田斗真は「イケメンで、謎がある役も似合うから」という演技力や「鼻が似ている」という容姿の雰囲気からランクイン。

    上位のほかには、西島隆弘(AAA)に「絶対に安室のイメージぴったりだと思う」、吉沢亮に「悪い役・爽やか好青年・引きこもりオタクなど、幅広い役柄を演じ分けられるから」、成田凌に「タオルケットが好きな俳優だから、安室透も似合うはず」などの熱い支持があり、なかには「古谷徹が自分でやればいい」と担当声優・古谷徹を推す声もあった。

    「名探偵コナン・安室透役を演じてほしい俳優ランキング」TOP10
    1位 松坂桃李
    2位 佐藤健
    3位 竹内涼真
    4位 山下智久
    5位 生田斗真
    6位 岡田将生
    7位 坂口健太郎
    8位 窪田正孝
    9位 千葉雄大
    10位 西島隆弘(AAA)

    調査方法:10~60代の男女を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計(複数回答)。
    有効回答者数:12,472名
    調査日:2018年9月14日

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00000004-anmanmv-ent


    【【芸能】 「名探偵コナン」安室透を演じてほしい俳優 1位は…?】の続きを読む



    (出典 cdn.helloproject.com)


    炎上商法って言ってるけど本当そうだね☆
    本当は普通にブログ書いて褒められてブログアップが理想だけど
    辻ちゃんにそんな未来が来るかな・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/31(水) 18:17:12.34 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    辻希美(31)が自身のブログに投稿した内容が話題となっている。
    辻は先日、夫で俳優の杉浦太陽(37)が筋トレをしている写真を投稿したところ、「息子を公園連れていけばいいのに。
    その間にベストマザーは夕飯の準備して」と平日の昼間から自宅で筋トレをしている杉浦に厳しい声が寄せられたことでも話題になっていた。

    そんな辻が30日、「仲良く朝ご飯time 最近食欲旺盛な2匹」とつづり、愛犬たちがケージの中でご飯を食べている姿を投稿した。
    しかし、この内容に「また狭いケージの中で2匹入れられて食べてるの?」「1匹用のケージに2匹が…可哀想」など、ネット上の一部から厳しい声が飛び交っている。

    さらに「最近さつまいもブームな親子です。私とnoaに似て??芋好きです!!笑。女子あるある!?常に常備~笑」と愛犬たちがさつまいもにハマっていることを明かしたところ、
    「常に常備?」「文章が…落ち葉が落ちたみたいな(笑)」「学力のなさが出た!」と文章にもツッコミが入っていた。

    SNSの投稿に対して何かと厳しい声が寄せられてしまう辻。今回に関してはよくありがちな可愛らしいミスとも思えるが、ファンらには通用しないようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1554105/
    2018.10.31 18:10 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美 もはや肝心なブログの文章で炎上 夫も叩かれる】の続きを読む


    杉原 (すぎはら あんり、1982年6月12日 - )は、日本のタレント、元グラビアアイドル。広島県、福山市出身。スターダストプロモーション、ARIMAXを経て、現在はフィットワン所属。 広島県立福山葦陽高等学校卒業。 高校卒業後、上京。「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアでやっていこうと決めた。
    18キロバイト (2,339 語) - 2018年10月26日 (金) 07:44



    (出典 jinnaitakumi.com)


    びっくりだね☆みんな情報得るの早いな~

    1   :2018/10/31(水) 16:19:21.75 .net


    10月27日、水着グラビアを中心に活躍してきたマルチタレント杉原杏璃(36)が、イベントで結婚を報告した。「音楽出版社社長」とのみ報じられたそのお相手の名は、周防彰悟氏(43)。

     氏の父親は“ドン”と異称される芸能界随一の実力者、バーニングプロダクション社長の周防郁雄氏(77)。彰悟氏は関連会社バーニングパブリッシャーズの社長を務める。かねてより業界内では、
    彰悟氏はゆくゆくは父親の後を継ぎ、バーニンググループのトップに納まると目されてきた。
     

    http://bunshun.jp/articles/-/9512?page=1 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【文春】杉原杏璃の結婚相手がすごい人!!】の続きを読む


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    - )は、日本の女性ファッションモデルである。2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、かつては株式会社SGMに所属していた。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場する架空のキャラクタートニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。
    11キロバイト (1,419 語) - 2018年10月18日 (木) 19:41



    (出典 moyarin.com)


    何かかっこいいね☆
    大胆でいいじゃん☆

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/31(水) 16:57:02.34 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    ”みちょぱ”ことモデルの池田美優(20)が30日、インスタグラムを更新。「2018.10.30 池田美優今日で、20歳になりました」というコメントとともに、下着にぶかぶかのGジャンを羽織った姿で美しいボディラインを披露した。

    コメントにもあるように、この日は池田の20歳の誕生日。カリスマモデルから活躍の場を広げ、若い女性を中心に高い支持を得ている彼女だが、
    しっかりと鍛え上げられた美しい体を見れば、その人気が努力のたまものであることは一目瞭然。

    ファンからは「おめでとう! 素敵なボディ」「みちょぱ誕生日おめでとう! きれいで面白いみちょぱをこれからも応援してます!」
    みちょぱみたいに細いだけじゃなく健康的な細さになりたい! 応援してますー」「ずっとストイックなところに憧れてます! これからも頑張ってください」
    「おめでとう! まじでファッション、性格、メイク、筋肉まで全部憧れててほんと大好きです」と、誕生日を祝う声とともに、そのスタイルを絶賛する声も多数寄せられた。

    池田は、2019年1月12日に静岡のツインメッセ静岡で開催される「東京ガールズコレクション TGCしずおか 2019」への出演が決まっており、今後ますますモデルやタレントとしての活動が期待できそうだ。

    ※画像はみちょぱ(池田美優)のインスタグラムアカウント『@michopa1030』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1554217/
    2018.10.31 15:35 日刊大衆


    【【芸能】みちょぱ、下着姿で魅了】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)


    でも1人じゃ行けないよねって思ってしまうよね・・同伴者はいるはず。。
    落ち込んでるみたいだけど最低だよ・・

    1 ばーど ★ :2018/10/31(水) 16:08:48.43 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     作家の乙武洋匡氏が31日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に応じ、昨年1年間、海外37カ国を放浪し、移住先を探していたことを明かした。

     番組では、10月に久々の小説「車輪の上」を上梓した乙武氏にインタビュー。16年3月に不倫報道が週刊誌に掲載され、自身を取りまく状況が一変。当時は一歩も外に出ない日々が続き、「終わったとか社会的な死を迎えたなとか、そういう言われ方をして、自分でもその通りだなと思うんですけど」と、激しいバッシングにまみれた当時を振り返った。

     それでも「私の命が絶えるわけではないので、社会的な死を迎えてもそれでも私の人生は続いていくんですね」と、生きていかなければならないことを自覚。昨年、自宅を引き払い、海外放浪の旅に出掛けていたことを明かした。

     訪問した国は37カ国にものぼった。「正直37カ国回ってる中で、移住先を探してたみたいな側面も正直あった」という。何を言っても「説得力がない」などと批判されてしまう現状に疲れ、「だったら自分のやりたいことができない環境で暮らし続けるよりも、自分が理想とする社会や国がそこにあるなら、そっちに住んでしまった方が早いんじゃないのかという、そういう思いも正直あって」と振り返った。

     そんな中、乙武氏が「理想」とした場所が見つかる。それがオーストラリアのメルボルンだった。バリアフリーも整い、人種差別もない。移住先は決まったと思ったというが「3週間目くらいに物足りなさを覚えてしまって。あと40年何するのかなと思ったら、凄くその後の人生が味気ないものに思えてきてしまって」と、疑問を感じたという。

     そして今年4月に帰国。「茨の道とは分かっていても、日本に帰って他人様から厳しい言葉をいただきながらも、それでも自分がやりたいと思っていたこと実現したいと思って。社会に向けて出来る限りの力を尽くしていくことをやっぱりやりたいなと」と、日本での生活を選んだ。

     帰国後、小説「車輪の上」を上梓。作家として再び活動を再開した。一時噂された政界入りについては「今では当然政治の道は考えられない」としたが、「もう一度、生きづらさを抱える人のためにも住みやすい社会を実現させるために、もう一度自分は果たしてやれるのか」と自問自答。「今は一日一日を丁寧に過ごしていく。ただそれだけかなと思います」と語っていた。

    10/31(水) 14:45
    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00000038-dal-ent


    【【芸能】乙武洋匡 途方に暮れ、自宅を引き払い世界を放浪】の続きを読む


    柴田 亜美(しばた あみ、1967年5月24日 - )は、日本の漫画家、美容家。血液型はB型。 1967年、長崎県生まれ。1990年、会社員時代に参加したエニックス(当時。現・スクウェア・エニックス)の『ドラゴンクエスト4コママンガ劇場』にて人気を集める。1991年より月刊少年ガンガンにて『南国少
    26キロバイト (3,835 語) - 2018年6月5日 (火) 12:05



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    もともとのアレルギー体質なら余計怖いよね・・

    1 ひろし ★ :2018/10/30(火) 22:07:04.63 ID:CAP_USER9.net

    人気漫画家の柴田亜美さん ザクロの実の皮にかぶりつき中毒症状「締め切り前でなかったら…」

     人気漫画家の柴田亜美さん(51)が30日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(午後9時~)に出演、ザクロの実にかぶりついて倒れた経験を明かした。

     柴田さんは「南国少年パプワくん」などで知られる人気漫画家。ある日美容に良いというザクロを食べようとしたが、皮が硬くて手でむけず、思わずかじりつき歯で皮をむしったという。だが、その3時間後に下痢と嘔吐に襲われ、さらに全身麻酔にかかったように、手足に力が入らなくなった。

     実は、ザクロの実の皮にはサナダ虫の駆除に使用されるペレチエリンという成分が含まれており、多量に服用したため中毒症状が出たようで、約3時間後に体が動くようになったという。

     柴田さんは「締め切り前って何もかも混乱していて、乱雑になっている」と語り「締め切り前でなかったらかぶりつかなかった。ザクロを食べて遺作なんて絶対に嫌だと思った」と明かした。

     柴田さんはブログで、もともとアレルギー体質であることを説明。再現フイルムは実際に柴田さんの自宅で撮影、愛犬のチワワ、伽羅(きゃら)も本犬役で出演したと明かしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000162-spnannex-ent


    【【テレビ】人気漫画家の柴田亜美さん ザクロの実の皮で命の危機に?】の続きを読む

    このページのトップヘ