幅広い芸能〜のblog

芸能ニュースを主に更新していきます。
ドラマなども好きなのであの時のキュンとしたシーンも載せたりもします。
これ面白い!をモットーに日々更新していきます!
目にとまりましたらフォローよろしくお願いいたします。

    2018年08月


    花田 優一(はなだ ゆういち、1995年9月27日 - )は、日本の靴職人、タレント。父は第65代横綱の貴乃花光司、母はアナウンサーの河野景子、祖父は元大関の貴ノ花利彰、伯父は第66代横綱の三代目若乃花、大伯父は第45代横綱の初代若乃花、祖母は女優の藤田紀子である。
    4キロバイト (347 語) - 2018年8月31日 (金) 00:51



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    報道は本当に早いよね。記者さんおそるべし!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 07:19:00.27 ID:CAP_USER9.net

    8月20日夜8時半、東京・六本木に、イタリア製自動車のハンドルを握り、信号待ちをする花田優一(22)の姿があった。
    貴乃花親方と景子夫人(53)の長男である花田は、靴職人として工房を構える傍ら、
    昨年8月からは芸能事務所にも所属。自身のラジオ番組を持つなど、芸能界でも活躍中だ。

    そんな売り出し中のサラブレッドがこの夜、助手席に乗せていたのは、女優の板野友美に似た美女。
    六本木ヒルズの地下駐車場にクルマを止め、買い物でも楽しんだのか、愛車のもとに戻ってきたのは約2時間後だった。

    駐車料金を払い終え、美女が助手席のドアに手をかける。すると花田が、
    「運転替わってよ」
    と、クルマの鍵を差し出す。
    「えー、私が運転するの~?」
    という様子で、イチャつきながら笑顔で鍵を受け取る美女。どうやら花田は、愛車の運転を任せるほど、彼女に心を許しているようだ。

    30分ほど高速を走った後、二人は東京近郊の住宅街に建つ一軒家へ。すでに時刻は夜11時を回っていたが、花田と美女が家から出てくる気配はなく、夜はさらに更けていった。

    花田といえば、昨年6月に陣幕親方(元前頭・富士乃真)の娘と結婚したばかりだが、今年8月には早くも別居報道が飛び出していた。すでに妻との関係は破綻しており、新たな恋を始めたのだろうか。

    花田本人を直撃した。

    ―花田さん、六本木ヒルズでデートしていましたよね。
    「(貴乃花親方にそっくりな渋面を作りながら)普通に一緒にいただけなんで」

    ―彼女の自宅で一緒に過ごしたようですが。

    「ああ」

    ―奥様と別居しているのは事実でしょうか。

    「まあ、いろいろとあると思うので」

    そう語ると花田は、「またお願いしまーす!」と調子よく挨拶をし、去っていった。

    8月31日発売のFRIDAY最新号では、花田優一とナゾの美女とのツーショット写真を掲載し、密会の模様や花田への直撃取材を詳報している。
    またFRIDAYデジタルでは、密会と直撃取材のムービーを公開している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00010000-friday-ent
    8/31(金) 7:01配信


    【花田優一、スキャンダル??美女と深夜の密会】の続きを読む


    田中 理恵(たなか りえ、1987年6月11日 - )は、日本の元体操選手。和歌山県出身。2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事。マネジメント所属は株式会社フィルブロード。 身長157cm、体重45kg。兄の田中和仁、弟の田中佑典も同じく体操選手。コーチは世界選手権
    20キロバイト (2,366 語) - 2018年3月12日 (月) 20:04



    (出典 www.sanspo.com)


    人と人との輪って大事だよ!!悪いことしたなら素直に認めたほうが人間として素晴らしいと思うけど…

    1 ほニーテール ★ :2018/08/30(木) 23:24:30.67 ID:CAP_USER9.net

    ロンドン五輪体操代表の田中理恵さん(39)が30日、自身のツイッターを更新し、16年リオ五輪体操女子代表の宮川紗江(18)が日本体操協会の幹部からパワハラを受けていたことを告発したことについて「協力します」と宮川を支援することを表明した。 
    田中さんは「いろんな形での助け方があります。私もさえのためにも、選手たちのためにも、協力します。心配で仕方がない」と投稿し宮川の支援を表明した。

     また、ロンドン五輪体操代表の鶴見虹子さん(25)は、田中さんの投稿をリツイートし「元朝日生命で元日本代表として、全力で宮川さえちゃんを応援したいです。皆さんも応援してあげて下さい」と記した。

     宮川は、自身への暴力行為で日本協会から無期限登録抹消などの処分を受けた速見佑斗コーチ(34)に関する会見を29日に東京都内で開き、処分軽減を求めた。
    速見氏の暴力行為は認めた上で、改めて師事を表明。処分を下した日本協会の意図を「コーチと私を引き離そうとしている」と述べ、塚原千恵子・女子強化本部長(71)の関与を指摘し「権力を使った暴力。パワハラだと思う」と告発した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00000232-sph-spo

    8月30日 22時2分
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535634171/


    【田中理恵さん、声上げる!!体操協会告発の宮川紗江に支援の輪広がる】の続きを読む


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所はマレーシアのL.O.V.Entertainment。日本エージェンシーは株式会
    68キロバイト (6,485 語) - 2018年8月16日 (木) 23:50



    (出典 e-talentbank.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 09:06:13.43 ID:CAP_USER9.net

    歌手のGACKT(45)が自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。
    昨年末、仮想通貨「SPINDLE(スピンドル)」事業に参加していることをブログで表明したGACKT。
    これに野田聖子総務相も関わっていると一部週刊誌が報じ、波紋を呼んでいる。

    そんなGACKTが27日、「この1ヶ月余りネガティブキャンペーンが炸裂しまくっていたが、敢えて一切コメントせずにずっと静観していた。
    まずその理由としては、内容の主体がボクGACKT自身のことではなく、ボクの名前を記事の見出しに大いに使っているものの、
    フタを開ければ野田大臣やスピンドルのブラックスター社に対する報道だった」
    「にしても、色んなことが書かれていた。酒のツマミには十分なほどネタが満載だった。大いに笑わせてもらった」
    「いちいちボクがくだらない週刊誌に振り回されるようなオトコだったら誰も着いて来やしない。
    こんなガセ報道が連日流されてもボクGACKTを信じてくれるファンや、クライアント、仲間達が大勢いる」などとつづり、週刊誌の報道を一蹴した。

    GACKTのこうした投稿に対し、ファンからは「信じています!一生ついていきます!」「頑張ってください」といった応援の声が寄せられたものの、
    一部ネット上では「逆に怪しいから何も言わないほうがいい」「言い訳になってないよね」という疑問の声も集まっている。

    報道に対して沈黙を守っていたGACKTだったが、今回の投稿がまた新たな議論を呼びそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1510960/
    2018.08.31 07:50 デイリーニュースオンライン


    (出典 Youtube)

    月下の夜想曲 / MALICE MIZER / Ga*t


    【GACKT、「大いに笑わせてもらった」その報道の内容とは?】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)


    心の中では思っていても口に出すのは結構すごいことだよね☆
    この芸人さん勇気あるな~

    1 きのこ記者φ ★ :2018/08/30(木) 20:44:01.02 ID:CAP_USER9.net

    ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が30日、公式ツイッターでジャーナリストの田原総一朗氏(84)と、
    田原氏が司会を務めるテレビ朝日の討論番組「朝まで生テレビ!」(毎月1回放送)を「クソだと思う」と批判した。

    村本は「おれは田原総一郎さん、朝生はクソだと思う」(原文ママ)と批判し、
    「どんだけたっても沖縄のことをやってくれない。約束したのにうそつき」と、その理由を述べている。

    村本は今年1月1日の未明から早朝にかけて放送された「朝生」の「“平成30年”日本の未来」出演し、大きな反響を呼んだ。

    「朝生」が沖縄をテーマに取り上げたのは、2015年5月29日の「“沖縄基地問題”と日本」が現時点では最後。
    村本出演後の「朝生」が取り上げたテーマは「日本経済は成長するか?!」、「異議あり!ニッポン!」、
    「森友・原発・安倍政権」、「安倍政権と官僚」、「米朝首脳会談と安倍政治」、「米・朝・中…ド~する?!日本の進路」、
    「トランプ大統領と“世界貿易戦争”」と続き、最新の31日深夜1時25分放送分は「“人工知能・AI社会”と日本」がテーマになっている。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/30/0011592929.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    【ウーマン村本が田原総一朗氏らをテレビ番組で批判したのだとか】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    2回も離婚してたんだね☆知らなかった。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/30(木) 09:25:10.82 ID:CAP_USER9.net

    ともさかりえが、29日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。その過去に周囲が驚く一幕があった。

    ともさかは映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』のPRのため、主演の篠原涼子らとともに登場。
    専門家監修の性格診断に臨んだ。そこで出された設問が、「使わなくなったものはすぐ捨てる? いつか使えると思って取っておく?」というもの。

    これに対し彼女は「取っておく」と回答。「紙袋は売るほどある」と明かし、笑いをさらった。
    だが専門家によると「取っておく派」は、人間関係でも決断ができず、結婚が遅れてしまう一面を持っていると分析。
    これに対し明石家さんまは何を勘違いしたのか、ともさかに「まあ、してるよな?結婚」。

    だが彼女は、「今、独身です。2回離婚しちゃったんで」とさらっと語ると、さんまは何も言い返せず、スタジオにいた観客からも一切声が上がらなかった。
    一瞬張りつめた空気に、ともさかは思わず「ごめんなさい、シーンってなっちゃった、ごめんなさい、ごめんなさい」と笑いながら謝る始末。

    彼女自身が明るく切り出してくれたお蔭でスタジオは笑いに包まれ、一緒に出演した渡辺直美も「シーンとなりましたね」と大笑い。
    ブラックマヨネーズ吉田敬 も「どうしていいかわからなくてすみません」と声をかけると、ともさかは再び「ごめんなさい、なかったことに……」とお願いしていた。

    ともさかは2003年、舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚。
    第1子をもうけたものの、5年後の2008年に離婚。
    また2011年にはシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚したが、やはり5年後の2016年末に離婚している。


    http://news.livedoor.com/article/detail/15231115/
    2018年8月30日 8時52分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    君が教えてくれたこと


    【ともさかりえ、自身の離婚歴を暴露しまさかのスタジオ沈黙…一体?】の続きを読む


    ISSA(イッサ、本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)、1978年12月9日 - )は、沖縄県沖縄市出身の日本の歌手、日本の男性ダンス・ボーカルグループDA PUMPのリーダー&ヴォーカル担当。所属事務所はライジングプロダクション。所属レコード会社はエイベックス・グループ(レーベルはSONIC GROOVE)。血液型はB型。
    7キロバイト (739 語) - 2018年8月25日 (土) 11:05



    (出典 nznsms.jp)


    全然関係ないけど、ISSAの本名、今更知った(笑)
    世の中まだまだしらないことだらけ☆

    1 muffin ★ :2018/08/30(木) 13:59:31.37 ID:CAP_USER9.net

    ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」のISSA(39)が30日放送のテレビ朝日「イッテンモノ」(水曜深夜0・15)に出演。映画館デートでは4人分の席を取ることを明かした。

    新曲「U.S.A.」での“ダサかっこいい”曲とダンスで再ブレーク中のISSAについて、メンバーや後輩からは「仮面ライダーが好きすぎる」
    「居酒屋で寝る」「初対面の女性に花を贈る」などの“ダサかっこいい”エピソードが続出。「千鳥」大悟(38)は「かっこいいと笑えるが両方ある」と人柄を評した。

    芸能界きっての“モテ男”としても知られるが、デートでのテクニックを問われると「映画館デートで人気作品だと混んでるじゃないですか。
    並びで4席取るんですよ。それで荷物でも置きなって言います。
    映画館で隣に人がいるのって嫌じゃないですか、知らない人とこの距離って」と身振り手振りをまじえて説明。
    大悟に「その映画を楽しみにしていたのに観られなかった子どもがいるんです。
    そのまま田舎に帰った子が2人いる」とツッコまれると、「それは考えてなかった。そうかも」と目を丸くしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15231087/
    2018年8月30日 8時55分 スポニチアネックス

    ★1が立った日時:2018/08/30(木) 09:22:58.51
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535588578/


    【ISSAが恥ずかしながらも語った 映画館デートでの意外なエピソード】の続きを読む


    ケンドーコバヤシ(1972年7月4日 - )は、日本のお笑いタレント。本名および旧芸名は小林 友治(こばやし ともはる)。愛称はケンコバ、コバ、Mr.やりたい放題。 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)東京本社所属。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期生。 身長172cm、体重77kg、血液型O型。
    38キロバイト (4,746 語) - 2018年8月18日 (土) 06:17



    (出典 news.walkerplus.com)


    家でする分は全然関係ないけどね☆確かにトイレ自分がやばい時だと、イライラしてしまう!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/30(木) 09:31:51.55 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人のケンドーコバヤシが8月24日放送の「怪傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演し、「公衆トイレの順番待ちの時間が長すぎる!」と一喝した。

    ゲストによる“共感できる怒りエピソード”を披露し合う同番組のコーナーにて、ケンコバは「スマートフォンの時代になってから(公衆)トイレの待ち時間が長すぎませんか?」と切り出すと、
    続けて「絶対にトイレの中でスマホをいじっちゃってるんですよ。
    公共の場ではトイレの電波をカットせえ!」と主張。スマホの普及と、公衆トイレの順番待ち時間が長くなっていることには相関関係があるとの見解を示した。

    さらに、「今までは男性トイレがそこまで混む事はなかった」「この前もおじさんが4人ぐらい並んでましたからね。
    ジャーって(トイレの水が)流れたかと思ったら、若者がスマホいじりながら出てくるんですよ」などと話し、用を足す合間にスマホをいじる慣習に苦言を呈している。

    「確かにケンコバの指摘する通り、女性と違ってトイレの中で化粧などをしない男性が長時間個室にこもる理由は考えづらく、スマホの操作をしているのではないかとの推測は納得できるものでしょう。
    ネット上でもケンコバの怒りの声に同調する反応が多く、『正論だと思う』『やばい時ほど怒りマックス』『トイレに限ってはホントに電波カットでいいと思う』
    『待っているかもしれない人への配慮が全くできてない』といった意見が続々と集まっています。
    今にも漏れそうな“緊急時”に個室をスマホの利用で長時間独占されてしまうのはかなり迷惑な話ですからね」(テレビ誌ライター)

    番組MCの上沼恵美子に至っては「女性トイレも開かずの間みたいになってる。
    自動で時間で(扉を)開けたらどうですか?」という時間制による「強行開放」システムの採用まで提案する始末。

    ともあれ、全国の“漏れそうな男性”のためにも早急な解決策が考案されることを祈りたい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15230286/
    2018年8月30日 5時59分 アサ芸プラス


    【公衆トイレとかででスマホいじるな!ケンコバの叫び!果たして共感する人現れるのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ